稲森いずみの熱愛、歴代彼氏まとめ。反町隆史との交際で松嶋菜々子と共演NG?

いつまでも変わらぬ美しさで世の男性を魅了し続ける稲森いずみ(いなもりいずみ)さん。

大人の色気を身に纏う素敵な淑女として女性からも羨望の眼差しを向けられています。

今回は、そんな稲森さんの歴代彼氏の噂に迫りました。

また、反町隆史さんを巡っての”松嶋菜々子さんとの関係”にも迫っていますので、注目です。

稲森いずみのプロフィール

本名:稲森泉

生年月日:1972年3月19日

身長:169cm

出身地:鹿児島県日置郡伊集院町

最終学歴:鹿児島高等学校

所属事務所:バーニングプロダクション

稲森いずみが熱愛を報じられた歴代彼氏

高校3年生の頃にモデルとして活動を始めた稲森いずみさん。

卒業後は本格的に芸能活動を行うと思いきや、国際結婚した叔母を頼りにテキサス大学アーリントン校へ語学留学。

ところが留学から1年半後に両親に呼び戻される形で帰国。

志半ばでの帰国でしたが、帰国後はモデルへの思いが再燃。


留学で培った積極性と前向き精神で数多のモデル事務所に電話。

そして大手モデル事務所「エリートフォリオ」の所属となりモデルとして活動するように。

その後、地元である鹿児島でモデルとして活躍。

ですが稲森いずみさん程の人が地方のモデルで満足できるはずがありません。

約2年ほどモデルとして活動した後に女優を目指してバーニングプロダクションへ移籍。

この時も稲森いずみさんは自ら芸能事務所に売り込み。

飛び込みで面接を受けた事でバーニングプロダクションへの所属が決まったそうです。

そして月9ドラマ「上を向いて歩こう!」で念願の女優デビュー。

この作品で脚光を集めた稲森いずみさんは「ロングバケーション」でブレイク。

「ビーチボーイズ」でその人気を不動のものとしました。

2020年には27年続けて連続ドラマにレギュラー出演するという大記録を樹立。

間違いなく日本を代表する女優の1人となりました。

並外れた行動力で自らの力で道を切り拓いてきた稲森いずみさん

その積極性は仕事だけではなく私生活でも度々、垣間見えています。

いわゆる肉食系でこれまでに多くの浮名を流してきました。

歴代彼氏1人目:反町隆史

最初に熱愛が報じられたのは「ビーチボーイズ」で共演した俳優の反町隆史さん。

稲森いずみさんの方が強く惹かれていたそうで、自分が出演するシーンで無くても撮影現場に足を運ぶほど。

人気絶頂の俳優と女優の交際は当時、大きな話題に。

そのまま結婚していれば日本芸能史に残るビッグカップルとなっていたはず。

ところが1999年10月頃に二人が破局したという報道が。


その後、反町隆史さんは松嶋菜々子さんとの結婚を発表し日本中が驚きに包まれました。

歴代彼氏2人目:神田正輝

続いて噂になったのが、松田聖子さんの元夫としても知られる神田正輝さんです。

2人は、1995年に放送されたドラマ「ひと夏のラブレター」にて共演しています。

実は反町隆史さんとの交際前に、2人は交際していたのではないかと言われているのです。

しかしながら、明確な証拠は見つかっていないため、こちらはあくまで噂止まりのようです。

歴代彼氏3人目:諸星和己

3人目は元光GENJIのメンバー、かーくんこと諸星和己さんです。

諸星さんとは、反町隆史さんとの破局後に交際していたと言われています。

なんでも、稲森さんが反町さんとの破局を相談していて、それをきっかけに交際に発展したのだとか。

このことは、諸星さんの暴露本で公表されているので、信憑性は高いでしょう。

しかしながら2人の関係はそう長くは続かず、結果的に稲森さんが遊ばれる形で幕を閉じました。

歴代彼氏4人目:要潤

4人目は、2005年放送のドラマ「曲がり角の彼女」で共演した要潤さんです。

ドラマでの共演をきっかけに、交際に発展したのではないか、と言われています。

一緒に六本木の喫茶店を利用しているところを目撃されたこともありました。

しかしながら、その後は特に交際を裏付ける有力な情報などは見つかっていません。

そのため、単なる噂であった可能性が高いようです。

歴代彼氏5人目:尾上菊五郎

5人目は、歌舞伎役者として知られる尾上菊五郎さんです。

2人は2009年に公開された映画「THE CODE/暗号」で共演しており、これが噂の発端となっているようです。

しかし、ただ共演しただけで、実際はなんの情報も浮上していません。


そのため、単なる噂であった可能性が高いようです。

歴代彼氏6人目:坂口憲二

6人目は、俳優の坂口憲二さんです。

2人の噂が浮上したのは、2006年に放送されたドラマ「医龍」での共演がきっかけでした。

本ドラマは非常に人気があり、シリーズ化していたため、その都度共演をしています。

しかしながら、こちらも単なる噂であり、明確な証拠などは見つかっていません。

そのため、デマの可能性が高かったとみています。

歴代彼氏7人目:陣内孝則

7人目は、お笑い芸人の陣内孝則さんです。

なんでも、陣内孝則さん前妻の藤原紀香さんと離婚したあと、2人で韓国旅行に行っていたとの噂があるのです。

離婚後のことではありますが、離婚から間髪をいれない陣内さんの行動から、世間からはバッシングが。

おそらく、2人は離婚前から関係を持っていたのかもしれません。

しかしながら、陣内さんは2017年に松村未央さんと再婚していますので、稲森さんとの関係もそう長くなかったことがうかがえます。

その後陣内さんを最後に、稲森さんの歴代彼氏は続報がありません。

2022年で50歳を迎えられますし、もう恋愛は卒業なのでしょうか。

今後の彼女の動向に注目です。

反町隆史が原因で稲森いずみと松嶋菜々子と共演NG?

反町隆史さんとの熱愛が大きく報じられた稲森いずみさん。

ドラマの終了後も交際は続き、一時は結婚間近と言われたほど。

ところが反町隆史さんがドラマ「GTO」に出演した事で風向きが一変。

稲森いずみさんと交際中にも関わらず松嶋菜々子さんに猛アプローチ。

そして稲森いずみさんと破局後に交際が始まるとそのまま結婚。

高視聴率ドラマが繋いだ縁は当時、大きく報じられました。

日本中が二人のゴールインを祝福する中、心中穏やかではない稲森いずみさん。

結果的に反町隆史さんを奪った松嶋菜々子さんとは今でも共演NGと噂になっています。

最愛の彼氏を奪われた事を考えると共演NGも致し方ありません。

ただ、松嶋菜々子さんはあくまでもアプローチされた立場であり、積極的に言い寄ったのは反町隆史さんの方。

そう考えると松嶋菜々子さんには非があるとは思えません。

きっと稲森いずみさんも頭ではその事は分かっているのでしょう。

ですが対面した時に感情を抑えられる自信が無いのかもしれません。

今後、反町隆史さんを忘れさせてくれるような素敵な男性と出会う事は願うばかりです。

稲森いずみとロンバケで共演したあの人とのツーショットが話題

稲森いずみさんが大ブレイクするきっかけとなった月9ドラマ「ロングバケーション」。

木村拓哉さんと山口智子さんの共演が放送前から大きな話題となり初回視聴率は30%超え。

その後も高い視聴率をキープし、最終回は36.7%を記録。

「月曜日はOLが街から消える」と言われ、番組をきっかけにピアノを始める男性も急増。

「ロンバケ現象」と呼ばれる社会現象を巻き起こしました。

主演の木村拓哉さんと山口智子さんは時代を代表する大スター。

そして当時はまだ若手だった竹野内豊さんや松たか子さん、広末涼子さんも出演。

こんな俳優達が揃う撮影現場は非常に刺激的だったはず。

この作品が女優として活動する上でのターニングポイントになった事は間違いありません。

視聴者だけでなく出演者にも大きな影響を与えた「ロングバケーション」。

今も多くの人々の心に残る名作となったのも当然と言えるでしょう。

このドラマから21年後となる2017年。

ドラマ「刑事ゆがみ」で稲森いずみさんとりょうさんが実に21年ぶりに共演。

久しぶりの共演に加えて、時を経ても変わる事がない二人の美貌も大きな話題となりました。

共に女優として第一線で活躍する二人。

21年も共演していなかったなんて驚きです。

きっと互いに共演を熱望していた事でしょう。


実際、稲森いずみさんは久しぶりの共演に喜びを露わにしていました。

この共演にはこれまで女優として活躍してきた事に対する「ご褒美」的な意味もあったのかも。

二人にとって忘れられない作品がまた1つ増えた事は間違いないでしょう。

稲森いずみの現在。結婚&夫は?独身の理由とは。子供が話題

稲森いずみの髪型まとめ。かわいい魅力をくせ毛・ウルフ・パーマから解説!

稲森いずみはハーフ? 高校は鹿児島&剣道の実力は。英語力と留学経験について

山口智子と旦那・唐沢寿明に子供なし。結婚生活と今の関心事。なれそめは共演

コメント