木島隆一、結婚してる&嫁がいる説。ミツキ役&鬼滅の刃に出演。インスタもチェック

声優の木島隆一(きじま りゅういち)さんの代表作には、アニメ「ヒプノシスマイク」の伊弉冉一二三役や、アニメ「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」のミツキ役などが挙げられます。

そんな木島さんですが、2023年現在で38歳になられることもあり、やはり気になるのが結婚の話題です。

一部では既婚説が浮上していますがその真相はいかがなものでしょうか。

今回は、そんな木島さんの気になる既婚説の真相や、話題のアニメ「鬼滅の刃」の出演エピソードについて迫ります。

あわせて、木島さんのインスタグラムについてもご紹介させて頂きます。

木島隆一のプロフィール

生年月日:1985年3月29日

出身地:北海道

身長:172cm

血液型:O型

木島隆一は結婚しているの?嫁は誰?

木島さんには”既婚説”が浮上しています。


なぜならば、SNSなどに投稿されている写真を見ると、木島さんが左薬指に”結婚指輪らしき指輪”をはめているからです。

こちらの写真を見ると、はっきりと左薬指の指輪を確認することができますね。

どうやら木島さんはイベントなどの表での仕事の際には指輪を外し、ラジオなどの仕事の際には指輪を着けていらっしゃるようですよ。

しかしながら、公式HPや事務所のプロフィールでは木島さんの結婚は発表されていません。

そのため、”公表はしていないが結婚している”という説が濃厚のようです。

確かに結婚していたら絶対に報告しなければならないという決まりはありませんからね。

噂によると「同郷のお嫁さん」がいるという説が浮上しています。

同郷ということは、木島さんの地元の北海道の方ということですね。

また、業界関係者という噂もありますが、これはソースが特定できていないため信憑性が定かではありません。

しかしながら、他の声優さんは「好きな女性のタイプ」などの話題をインタビューで答えているのに対し、木島さんにはそういった質問が投げかけられてはいないので、やはり木島さんは結婚している説は濃厚と考えられます。

鬼滅の刃に声出演していたって本当?

大ヒットした「鬼滅の刃」に、実は木島さんも出演されていることはご存知でしたか。

実は木島さんはアニメではなく、鬼滅の刃のアニメBlu-ray&DVDに封入されているドラマCDに”鬼殺隊役”として出演されています。

第7巻特典CDオリジナルドラマ「嘴平伊之助の力比べ」に出演されているそうなので、木島さんの出演作品を漏れなくチェックしたい方は、ぜひ聞いてみてください。

BORUTO「ミツキ」役の他の代表作は?

木島さんの代表作の中でも有名なのは、やはりアニメ「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-」のミツキ役ではないでしょうか。

今回はBORUTO以外の代表作も注目していきますよ。

まずは今人気のアニメ「ヒプノシスマイク」の伊弉冉一二三役です。

明るい性格で、常にチャラチャラした口調のせいで誤解されやすいのですが、実は極度の女性恐怖症でありそれを克服するためにホストになったという背景をもつ、女性に人気のキャラクターです。


他にも有名作「ゴッドイーター」の主人公である空木レンカ役を演じています。

こちらは人気ゲームシリーズのアニメシリーズということもあり、シリーズファンからも多くの期待が寄せられました。

しかしながら、2023年現在で木島さんがメインキャラクターの役を演じている作品は正直少ない、といったところです。

一部では「声優としては遅咲き」とも言われておりますが、ようやくスポットライトが木島さんに当たってきたというところではないでしょうか。

これから木島さんがご活躍される作品が増えていくことでしょう。

インスタは好きな「豚」まみれ

木島さんは無類の「豚好き」として有名です。

食べるのも愛でるのも好きで、なんと直筆のサインにも豚のイラストが取り入れられているほどなのです。

そんな豚好きが高じて、2019年から豚をテーマにした初の冠番組「木島隆一のこのブタ野郎」をニコニコ動画にて配信されています。


なんと「豚になりたいんです」という本人の意向が反映され、このなんとも奇抜なタイトルになったそうです。

その豚愛は木島さんのインスタグラムでも見ることができます。

かわいらしい豚さんと木島さんのコラボをぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
伊東健人、結婚説デマも熱愛彼女の噂。結婚式スピーチ任命?榎木淳弥と男性カップルジョーク

伊東健人と仲良しは中島ヨシキ。木島隆一、駒田航との関係&伊東健人とバイト

神尾晋一郎に結婚の噂。大学受験エピソード。英語がすごい!駒田航と同棲?三浦春馬との共演

天﨑滉平、匂わせ彼女やデート目撃情報に証拠なし。ハーフ説デマ&家族のパンツ発言

駒田航は結婚している!英語やドイツ語堪能。カメラマンの仕事&伊東健人や江口拓也との関係

速水奨、息子は養子の速水秀之。実は漫才好き&代表の養成所で新人育成

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント