伊東健人、結婚説デマも熱愛彼女の噂。結婚式スピーチ任命?榎木淳弥と男性カップルジョーク

アニメ『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』観音坂独歩役にも出演され、人気沸騰中の伊東健人(いとう けんと)さんの恋愛事情に迫ります。

伊東健人さんのプロフィール

愛称:イトケン、とっと

本名:伊東健人

生年月日:1988年10月18日

身長:179.8cm

血液型:B型

星座:てんびん座

出身地:東京都

最終学歴:東京アナウンスアカデミー

所属事務所:81プロデュース

伊東健人は結婚していない

先に結論から言いますと、結婚歴もなく、現在(2023)も結婚されているという情報はありませんでした。

“伊東健人 結婚”で検索してみると、多くの情報が出てきます。

ではなぜそのような情報が多く存在するのでしょうか。

伊東健人さんが、人気沸騰中のイケメン声優であることが原因かもしれません。


伊東健人さんの男女別ファン構成では、女性ファンが圧倒的に多く、女性ファンの間での恋愛事情についての噂話が拡散されてしまったのでしょう。

つまり、モテる男はつらいというやつですね。

今は独身ですが、将来どのような方と結婚されるか気になりますね。

結婚したいファンが多すぎる?

伊藤さんに結婚説があるのは、「もう既婚者では?」といった恋愛事情の噂だけではなさそうです。

ファンの願望も大きく影響しているものと思われます。

確かに、「伊東健人と結婚したい」というつぶやきは多数ありますね。

伊藤さんの結婚について検索し、似たようなポストを大量に見つけた人も多いでしょうか。

こうした声がたくさんあると、検索時に「結婚」というワードがすぐ出てくるのもわかります。

びっくりして確認し、同じファンの声と気づいて安堵する流れは、これからも多く見られるのではないでしょうか。


ちなみに、「結婚して」と同じくらい多く投稿されているのは、「結婚したらショック」というもの。

お祝いしたい気持ちはありつつも、他の女性と結ばれたとなれば、どうしても複雑な気持ちになってしまうのでしょうね。

そんな人たちにとって、伊藤さんの独身生活は、できるだけ長く続いてほしいものなのかもしれません。

結婚しない理由は不明

結婚の事実がないと知ったら、独身の理由が気になる人もいるでしょう。

伊藤さんほどのイケメンなら、周囲の女性から注目されていることが想像できます。

2023年で35歳になるので、既婚者が多くいる年代でもありますね。

結婚を夢見るファンはショックかもしれませんが、「実は既婚者です」と発表しても違和感はありません。

それなのに独身の理由は、伊藤さん本人の口から語られたことはないようです。

結婚願望についても、あるかどうかわかっていません。

インタビューなどで結婚したい年齢を語る有名人もいますが、伊藤さんのそうした発言が話題になった様子はありませんね。


もし願望がないなら、あまり積極的に行動しない可能性もあるでしょう。

イケメンを見ると、「きっと彼女がいるはず」と思ってしまいがちですが、人それぞれタイミングがあるはず。

仕事を優先したい時期なら、恋愛や結婚を後回しにすることは考えられます。

伊藤さんが仕事優先かどうかは不明ですが、「まだそのときではない」と思っているのかもしれませんね。

伊東健人、熱愛彼女は伊達朱里紗の噂

伊東健人さんには、過去に熱愛彼女がいたという噂もあります。

本人が2013年4月1日に、彼女に振られてしまったことをツイートしていました。

ただし、4月1日といえばエイプリルフール。

ジョークの可能性も高いため、本気にしている人は少なそうです。

彼女の噂といえば、人気マンガ原作アニメ『ヲタクに恋は難しい』で共演した伊達朱里紗さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

伊東健人さんが主人公役(二藤宏嵩)を、伊達朱里紗さんがヒロイン役(桃瀬成海)の声を担当しており、アフレコの際も二人の息がピッタリだったそうです。


そんなに息ピッタリだったらプライベートでも付き合ってると思いますよね。

またお二人は同じ事務所(81プロデュース)に所属しており、近しい存在でもあります。

しかし今のところ、公式発表・ゴシップ情報等なく、お二人が付き合っている確証は得られませんでした。

もし付き合っているとしたら、宏嵩と成海のような関係になるのでしょうか。

ヲタップル誕生に期待しましょう。

伊東健人に結婚式のスピーチを任せたい先輩声優とは

AbemaTVの声優トークバラエティ『声優と夜あそび』(2019年9月16日生放送)の一場面において、結婚式のスピーチを任せたい人についての質問で、伊東健人さんの名前を出した出演ゲストがいました。

そのゲストというのが、白井悠介さんです。

白井悠介さんはアニメ『アイドルマスター SideM』の若里春名役や、『アイドリッシュセブン』の二階堂大和役を演じており、低くてシビれる声の持ち主で、ファンの間では王子と呼ばれているようですね。

なぜ伊東健人さんに結婚式のスピーチを任せたいのか、二人の関係が気になりますよね。

実はお二人とも声優になるために通っていた養成所(81プロデュース)が同じであり、白井悠介さんが先輩、伊東健人さんが後輩、先輩後輩の仲だったんです。


さらに、当時白井悠介さんがバイトをしていたゲオに後輩である伊東健人さんを誘い、一緒に働いて、下積み時代をともに乗り越えた仲だったんですね。

お互い声優になる前から切磋琢磨された仲であれば、結婚式のスピーチを任せたいのも頷けます。

榎木淳弥と男性カップル説はエイプリルフールネタ

榎木淳弥さんはアニメ『アイドルマスター SideM』の舞田類役を演じており、そこで伊東健人さんと初共演を果たしています。

さらにお二人が演じているキャラクターが、アニメ内のアイドルユニット(S.E.M)も同じグループに所属しているという共通点もあります。

また伊東健人さんの誕生日が1988年10月18日、榎木淳弥さんの誕生日が1988年10月19日と、同い年で誕生日1日違いなんですね。

これは自然に仲良くなっちゃいますよね。

初共演以降、関係を深めていったお二人ですが、交際疑惑が浮上しています。

2016年4月1日伊東健人さんご自身のツイッターにて、榎木淳弥さんとの真剣交際についてのツイートをしていたみたいです。

しかしすぐに榎木淳弥さんご自身のツイッターにて、”友達として真剣交際している”とのツイートしていますので、恋愛的な交際ではないことがハッキリとわかりました。

ツイートした日をみると、その日はなんとエイプリルフール。

まんまとダマされたわけですね。

2023年現在、伊東健人さんは彼女の陰も無さそうなので、リアルBLの線はまだ残っているのではないでしょうか。


関連記事
伊東健人と仲良しは中島ヨシキ。木島隆一、駒田航との関係&伊東健人とバイト

榎木淳弥、結婚の匂わせ相手はいとこの安済知佳。共演した作品は?好きなタイプは倹約家

白井悠介、結婚した嫁・原田まりるは作家。いつから結婚してる?子供1人&結婚指輪の噂

駒田航は結婚している!英語やドイツ語堪能。カメラマンの仕事&伊東健人や江口拓也との関係

木島隆一、結婚してる&嫁がいる説。ミツキ役&鬼滅の刃に出演。インスタもチェック

神尾晋一郎に結婚の噂。大学受験エピソード。英語がすごい!駒田航と同棲?三浦春馬との共演

石谷春貴の兄弟、トロンボーンが吹ける?延岡高校時代の事故手術&好きなタイプ

コメント