木下優樹菜の彼氏はサッカー選手・三幸秀稔。再婚の噂や馴れ初め、ほぼ同棲の今

2019年にお笑い芸人、藤本敏史さんとの離婚で騒動になった元タレントYouTuber・木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。

2023年現在は、シングルマザーとして2人の娘を育てています。

今回は木下優樹菜さんの彼氏や再婚、同棲についてお伝えしていきます。

木下優樹菜のプロフィール

愛称:ユッキーナ

本名:藤本優樹菜

生年月日:1987年(昭和62年)12月4日

身長:168cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院卒業

木下優樹菜の彼氏はサッカー選手の三幸秀稔!

木下優樹菜さんの彼氏は三幸秀稔さんで、大宮アルディージャに所属するJリーガーです。

2021年7月に熱愛報道があり、その頃にはすでに親密に交際していました。

娘2人を連れて歩く木下さんの隣には部屋着のような格好をした三幸さんが。

子供の遊び道具を手一杯抱えながら住宅街を歩く姿は、まるで家族のような光景です。


娘2人も三幸さんに懐いているようで、4人で仲良さそうに歩く様子が週刊誌に撮られています。

堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」熱愛スクープ! 三幸 秀稔 (28) すでに2人の娘にも紹介済み

そして報道後、木下さんと三幸さんは交際を正式に認めています。

発覚以降は2人の関係を堂々とSNSに載せるようになり話題になりました。

ドライブやバレンタインデートを楽しむ様子もインスタグラムのストーリーに投稿。

仲睦まじく寄り添う写真が多く、2人の親密さが伺えます。

2023年現在は買い物やドライブに行ったり、木下さん宅で子供と4人で食事を食べることが日常になっています。

また、三幸さんのサッカー試合の観戦に娘と訪れる様子も目撃されており、家族ぐるみの交際のようです。

三幸さんは、世界基準で戦うサッカー選手のエリート教育機関「JFAアカデミー」に選抜されており、子供の時から才能を見込まれていました。

その後プロ入りしましたが、目立った成績はいまだありません。

練習中に両膝の靭帯損傷や肉離れを起こしており、相次ぐ怪我で契約満了と退団を繰り返している選手です。

以前はJ1リーグの湘南ベルマーレでしたが、2023年現在はJ2リーグへ降格、大宮アルディージャに所属しています。

しかもJ2リーグの大宮アルディージャでもベンチ外で、途中出場さえも珍しい状態。

J2チーム所属も危ぶまれており、J3への降格も懸念されています。


そして2023年は30歳の三幸さん。

一般的には若い年齢とされる年齢ですが、選手としてはもうベテランの域。

ところが活躍の実績は少ないまま年齢を重ねていますから、まさに正念場の選手と言えます。

そんな三幸さんが交際相手に選んだのは、世間からは何かと批判が多い木下優樹菜さん。

2人の交際はサッカーファンからあまり好ましく思われていません。

それでも彼女と交際を続けるのは、自身の選手生命の苦境から、精神的なよりどころが欲しいのかもしれませんね。

三幸さんは所属チームのプロフィールで、「フェラーリに乗りたくてサッカーを始めた」、「サッカーじゃなければ社長になりたい」など大胆な発言をしています。

また、マイブームはドライブなど調子が良く明るい性格が伺えます。

そんなところが恐らく明るい木下さんと通ずるところがあり、理解しあえる関係なのでしょう。

好きなYouTuberには木下優樹菜さんの名前を載せ、好意を全面にアピールしています。

木下優樹菜に再婚の噂

木下優樹菜さんは三幸秀稔さんと再婚するのではと噂されています。

これについて問われると木下さんは、「今すぐにとは考えていないが、彼とはずっと一緒にいたい、ない話ではない」と回答。

具体的な計画は無いようですが、再婚に対しては前向きな姿勢です。

また、育児や誹謗中傷で不安定なメンタルを支えてもらっており、木下さんにとって三幸さんは大切な存在だそうです。

対して三幸さんも、木下さんはパーフェクトな存在と発言。

さらに女性としても母親としても完璧で、理想の奥さんと語るなど2人の絆は固く、恋人以上の関係性のようです。

ただ、木下さんの2人の娘は2023年で11歳と8歳。

まだ幼く、学校の送り迎えなどの世話は元旦那の藤本敏史さんが手厚くサポートしています。

藤本さんは娘たちのために、木下さんと同じマンションの別室に居住しています。

いくら三幸さんに懐いていると言っても、娘たちの複雑な状況を考えると今すぐに再婚とはならないでしょう。

娘たちが高校生になるなど、手がかからないくらい成長したら再婚はありうるかと思われます。

子供の実の父親である藤本さんは2023年で53歳、対して木下さんの恋人の三幸さんは30歳でかなり歳の差があります。

娘たちにとっても家族の父親というよりは、かっこいいお兄さん的存在でしょう。

木下優樹菜と三幸秀稔の馴れ初め

木下さんは三幸さんとの馴れ初めについて、YouTuberてんちむさんとの共演で語っています。

2人の交際は街中での偶然の出会いから始まりました。

メディアに車を特定され、追いかけ回されていた木下さんは車を変えようと車屋に行きました。

それまで身の回りのことを元旦那の藤本さんに任せていた木下さんは、何を選べばいいか困惑します。

そこで、男性たちが賑やかに集まっているところが目に入り、その中で車に詳しそうな人をディーラーだと思い話しかけることに。


その男性に車を選んで欲しいと依頼し、会話に花を咲かせていると面白い人だなと思ったそうです。

最後に、ディーラーではなく実はJリーガーですと告白を受け、木下さんはかなり驚きました。

この会話がきっかけに2人は急接近、お台場のデートなどを経て交際に至りました。

三幸さんは木下さんの離婚騒動や世間での評判を知っての交際と思われます。

木下さんは世間からの批判があってもなお付き合いたいと思える、魅力的な女性のようですね。

また、木下さんの元カレは同じくサッカー選手の乾貴士さんという噂があります。

そこでサッカー選手狙いの紹介と思う方も多くいるようですが、木下さんと三幸さんは偶然意気投合し、自然に結ばれたようです。

木下優樹菜は彼氏と同棲している

木下さんと三幸さんは、ほとんど同棲している状態です。

三幸さんは練習が終わると1時間以上かけて木下さんのマンションに帰宅。

休日や買い物も行動を共にし、食事も娘たちと4人でとるなど、ほとんど家族のように過ごしています。

三幸さんの試合の遠征時以外は、基本的には木下さん宅にいるようです。

自宅では度々YouTubeで共演し、すっかり家族に馴染んでいる様子。


気の強い木下さんと、優しく気の弱い三幸さんのペアはどことなく藤本さんを思い起こさせます。

ところが木下さんは娘を連れて藤本さんとも週1以上で会っています。

しかも同じマンションに住んでいるとなると、藤本さんから見て新しい男と半同棲状態の元家族は複雑かもしれませんね。

関連記事
木下優樹菜の現在(2023)。年収と仕事の状況、自宅は桜新町?タピオカ店との騒動で判決

木下優樹菜と元旦那(フジモン)の結婚なれそめと経緯。離婚の兆候&最近は劣化?

木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似からユッキーナに成長?

木下優樹菜、友達で親友・佐々木希と不仲の噂。青山テルマとは仲良し

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日は嘘か。本名、父親と母親について

コメント