木下優樹菜の友達。親友・佐々木希と不仲説?青山テルマとは仲良し?

実姉が勤めていたタピオカ店の店長を恫喝するメールを送ったことをきっかけに2020年現在、活動自粛している木下優樹菜(きのした ゆきな)さん。

最近では、奥さんや女性の気持ちの代弁者のような活躍を見せていましたが…。

たしかに、元々はヤンキーキャラでしたよね。

そんな彼女は、芸能界でも友達が幅白く、なかでも、親友として知られるのがあの佐々木希さんです。

しかし、この2人に不仲説も浮上しているとのことで…心配ですね。

他方、青山テルマさんとも仲良しと、こちらは前述のヤンキー繋がりでしょうか?

今回は木下優樹菜さんとこのお二人を中心に、彼女の友達について調べてみました!

木下優樹菜のプロフィール

芸名:木下優樹菜

本名:藤本優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜が親友佐々木希と不仲!?

2020年現在、フジモンさんと離婚し、「芸人の妻」という共通項はなくなった木下優樹菜さんと佐々木希さん。

「ユッキーナ」と「のぞみーる」が親友と書くだけで、何か妖精の世界に来たような感覚になりますね。


実は、お二人の関係は各々「ママタレ」、「女優」としてブレイクする前から大の仲良しだったそうです。

というのも、ファッション誌「PINKY」にて、共にレギュラーモデルを務めていたのですね!

木下優樹菜さんのインスタグラムにも事あるごとに佐々木希さんとのツーショットが掲載されていました!

ただ、アップすると、なにかと炎上していたのも事実です。

2017年4月11日に佐々木希さんと、渡部建さんが結婚されたときも、これに対する祝福の内容を綴ったのですが…。

そのなかで、「嫁のパンツくれ!」発言があったことにより、批判の対象となってしまいました。

これは、渡部建さんに対して、こうしたイジリが多くなり、それを目にした佐々木希さんが傷つかないように、先出しした感じなのでしょう。

「こういうこともよくあるけど、お互い頑張ろうね」という意味合いですね。

ところが、ネット上の方々からは、祝福のなかに、なんと下品なフレーズを入れるのだという批判的な声があがりました。

たしかに、祝福の第一声は「おめでとう!」

という内容だけでも良さそうですよね。

ただ、「何か書かないと…」みたいな思いも理解はできます。

それこそ、芸人の嫁としての性なのかもしれません。

今回は、それが、悪いほうに出てしまったのでしょうか。

とはいえ、これはあくまで「木下優樹菜さんVSネット上の方々」であって、直接、佐々木希さんとは関係ありません。

お二人は、2020年現在も仲良し…と思いきや、なんと不仲説が浮上しているようです。

というのも、この一件からお二人のツーショットの掲載が極端に減ってしまったそうですね。

芸能誌ライターさんの見解では、佐々木希さん&渡部建さんカップルには「清潔感」が漂っており、下品なフレーズによる打撃は大きいそうです。

巷では、それを避けるべく、佐々木希さんが距離を置いたとも言われているようですね。

ただ、親友であるということを前提に考えれば、「載せると炎上するから、載せないでおこう。」という話になっているかもしれませんよね。

SNSに登場しないだけで、実際は仲良しというパターンです。

あるいは、不仲説のなかには、木下優樹菜さんが佐々木希さんの二次会に参加しなかったことを証拠とするものもありました。

しかし、木下優樹菜さんも売れっ子で、しかもママという側面もありますから、都合で参加できなかっただけかもしれません。

いずれにせよ、不仲説を決定づけるまでには至らないのではないでしょうか?

なお、佐々木希さんは現在、木下優樹菜さんではなく、大政絢さんとのツーショットが多くなっているようです。

できれば、タピオカ店店長恫喝疑惑で傷心の木下優樹菜さんも励ましてあげてほしいところですね。

木下優樹菜、青山テルマとは仲良し!?

佐々木希さんとの交流がアップされなくなり、心配されている木下優樹菜さん。

佐々木希さんが親友ならば、悪友と言えそうなのが青山テルマさんです。

彼女も、「そばにいるね」でブレイク直後とはかなりイメージが変わりましたよね。

実はこのお二人、「相方」と呼び合うほど仲良しなのだそうです!

お二人の出会いは、加藤ミリヤさんの誕生日会だそうですね。

2019年1月16日には、2人で撮ったプリクラもご自身のインスタグラムで公開されていました。

しかし、この仲の良さが時に仇となってしまったようです。

きっかけは、2016年11月1日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」です。

この日、お二人は黒沢かずこさんとともに、「女っぽさゼロ女」としてスタジオに登場していました。

そのトーク中、自らの過去について語りあいます。

青山テルマさんは、気にくわない奴とはタイマンしてきた経験をぶっちゃけます。

しかし、その後友情が芽生えるそうで、皆さんも漫画でよく見るパターンではないでしょうか。

それを聞いた木下優樹菜さんは、学生当時、調子に乗った誰にでも良い顔するような人が嫌いだったそうです。

八方美人にぶりっ子が入っているようなイメージの人でしょうか?

彼女は、なんとその子を不登校にまで追いやったことを誇らしげに話してしまったようですよ!

青山テルマさんの場合、友情が芽生えてハッピーエンドですが、木下優樹菜さんの場合は、やりすぎ感もありますよね…。

一応、暴力で解決ではなく、みんなの前でその八方美人さんのウソを暴いて行く、探偵みたいな感じでしたが…。

不登校にまでなってしまったのなら、笑い話ではすみません。

しかも、このご時世ですから、それはなおさらですね。


青山テルマさんのヤンキーエピソードを聞いて、昔の血が騒ぎ、話し方が武勇伝化してしまったのかもしれません。

ただ、バラエティ番組ですので、打ち合わせもあったはずで、木下優樹菜さんだけではなく、GOサインをだした製作陣にも糾弾されるべき点はあるのかなとも思われます。

このいき過ぎた話をだしておいて何ですが、いずれにせよ、親友同士の青山テルマさんと木下優樹菜さん。

鈴木紗理奈さんを交えて、変顔をインスタグラムに載せたりもしています。

この投稿をInstagramで見る

きてくれた♥︎

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

お三方とも、昔話のレベルは、「やんちゃだなぁ」と視聴者が感じるくらいにしておいて頂きたいですね。

木下優樹菜、ナダルと友達を越え炎上?

とくに仲の良いお二人との関係性を見ていきましたが、もちろん、木下優樹菜さんのお友達はまだまだ幅広くいらっしゃいます。

なかでも、芸人さんは目立ちますね。

こちらは、旦那さんがFUJIWARA・藤本敏史さんですので、結婚後かなり広がったのではないでしょうか。

そんななか、距離が近過ぎることで炎上となったのがコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんです。

こちらのインスタグラムが発端なのですが、たしかにくっついていますね。

藤本敏史さんが怒らないのか不安視するコメントも寄せられています。

しかし、木下優樹菜さんは元々、撮影者が藤本敏史さんであることも記載されていました。


にもかかわらず、そのコメントですので、彼女はコメントした方々に「なに様なんだ?」と書き込みます。

まあ…これも木下優樹菜さんにとっては、ジョークの一環なのかもしれませんが、それならもう少しポップさが必要かもしれませんね。

ご自身が思っているもう2、3段階、柔らかい言葉遣いをされると、お互い「あはは」で済むかもしれません。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似でヤバい?からのユッキーナ似に成長?

木下優樹菜と旦那(フジモン)の結婚までの道のり!離婚が頭をよぎる&最近は劣化?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日?本名は?母親と父親まとめ!

木下優樹菜のインスタ動画アプリのオススメはこれ!!はまやねんとラッスンゴレライやったの!?

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント