梅原裕一郎のメガネ姿&スーツ姿に迫る。腕時計や私服にも注目。梅原絶賛のイヤホンとは

今をときめく人気声優の梅原 裕一郎(うめはら ゆういちろう)さん。

今回は梅原さんのメガネ姿やスーツ姿に迫ります。

他にも私服姿や、愛用されている腕時計、梅原さんが絶賛されたイヤホンにも注目しました。

ファンの方は必見ですよ。

梅原裕一郎のプロフィール


生年月日:1991年3月8日

出身地:静岡県

身長:173cm

血液型:O型 

最終学歴:名古屋大学

梅原裕一郎のメガネ姿がかっこいい

梅原さんのメガネ姿がかっこいいとファンの間では評判です。

そのお写真がこちらになっています。

大きめの黒縁メガネが素敵ですよね。

他にも、シンプルな銀フレームもかっこいいと話題なのです。

こちらのフレームも塩顔で端正な梅原さんのお顔にぴったりですよね。

あなたはどちらのメガネの梅原さん推しでしょうか。

高身長イケメンなのでスーツも似合う

梅原さんは173cmと高身長で、細身であり、スタイルも抜群です。

2018年の病気休養後は筋トレに目覚め、ますます男らしさにも磨きがかかってきていますよね。

そんな梅原さんがスーツ姿を披露された際には、多くのファンを悶絶させました。

ネクタイまで黒色に統一されていて、洗練された雰囲気です。

これは梅原さんファンではない方でも、思わずため息が出てしまうのではないでしょうか。

腕時計&私服もおしゃれ

梅原さんの腕時計が「官能的」とファンからの注目を集めました。

その腕時計がこちらです。

残念ながらメーカーの特定までは至りませんでしが、ゴツくて男性らしい腕時計ですよね。

おそらく値段も、それなりに高いものではないかと言われています。

ぜひ今後SNSやインタビューなどでお話が聞けるのが待ち遠しいですね。

そして腕時計をあわせて、梅原さんは私服がおしゃれな声優さんとしても有名です。

梅原さんはどうやら凝ったデザインのものというよりも、シンプルなテイストがお好きなようですね。

また明るい色というよりは、ダークトーンなお洋服が多い印象です。

実際にご本人のツイッターでも「青、緑、黒、茶色とかの黒い色が好き」と明かしており、暖色よりも寒色がお好きなのだそうですよ。

イケメンなだけではなく、おしゃれ声優は梅原さん、ますます目が離せません。

梅原裕一郎が紹介!「オーディオテクニカ ATH-CKS5TW」がいい!

梅原さんが紹介された「オーディオテクニカ」の「ATH-CKS5TW」がいいと話題になりました。

こちらのイヤホンは低音に特化したイヤホンで、まさに”低音の貴公子”とも言われる梅原さんの声を堪能するのにばっちりな商品です。

オーディオテクニカ audio-technica フルワイヤレスイヤホン ブルー ATH-CKS5TW

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

気になる価格はネット通販で13,000円前後と、なかなかの価格ですが、大変評価の高い商品でもあります。

実際に着用されてみて、梅原さん自身も「特にベース音が心地良い」と、その機能を絶賛されていました。

また、「ユニット曲でも自分の低音が埋もれてしまうことがあるけど、このイヤホンなら拾ってくれて嬉しい」とも語られています。

もともと梅原さんはワイヤレスのイヤホンに抵抗感があり、ワイヤレスでも左右が繋がっているネックバンドタイプのイヤホンを愛用されていたそうです。

しかし、一度ワイヤレスの便利さを体験し、その後は有線タイプには戻れなくなったと明かしていました。

また、こちらのイヤホンはノイズキャンセリングの機能も高く、遮音性が高いと話されていました。

梅原さんは自宅で筋トレをする際に、こちらのイヤホンを着けると集中できると絶賛されています。

また、こちらのイヤホンでJ-POPはもちろん、ASMR系やクラシック音楽も聞いてみたいとお話されていました。


デザインもマットで高級感のあるデザインであり、どんなファッションや服装にも合うイヤホンです。

カラー展開は「ブルー」「ブラック」「カーキ」の3色展開であり、梅原さんはブルーの商品を試されていましたよ。

ぜひ梅原さんの低音ボイスをもっと堪能したい方は、こちらのイヤホンを購入されていみてはいかがでしょうか。

梅原裕一郎が入籍、西山宏太朗とリアルBL?自慢の腹筋や筋肉&面白い性格

梅原裕一郎は名古屋大学の理系を中退?高校は向陽高校。養成所時代からの経歴

梅原裕一郎の病気とは。入院から復帰まで。休業中の代役をつとめた声優たち

梅原裕一郎は生田斗真に似てる&兄弟説が浮上。同性からもかっこいいと絶賛

コメント