白井悠介は病気ではない。年収が高い噂&若い頃からイケメンで髪型もおしゃれ

数多くのアニメやゲームに出演している声優の白井悠介(しらいゆうすけ)さん。

「ヒプノシスマイク」での音楽活動も高く評価されており、特に女性ファンに多く支持されている声優です。

今回は、白井悠介さんの病気や年収の噂、若い頃や髪型の情報についてお伝えします。

白井悠介のプロフィール

愛称:しらにぃ、しらいむ

本名:白井悠介

生年月日:1986年(昭和61年)1月18日

身長:174cm

出身地:長野県佐久市

最終学歴:アミューズメントメディア総合学院

所属事務所:株式会社EARLY WING

白井悠介は現在(2023)病気にかかっていない

白井雄介さんは、2023年現在病気を患っているという情報はありません。

しかし、2020年の10月に新型コロナウイルスに感染したことを公表しています。

事務所の公式サイトでは「この度、当社所属の白井悠介が新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査にて陽性であることが確認されました」と報告。

2020年10月といえば、第2波が落ち着き再度感染者が増え始めてきた頃。


幸い初期に風邪の症状が見られた程度で後遺症もなく、2023年現在は元気に活動されています。

白井悠介さんは、女性を中心に幅広い層のアニメファンから支持されている声優です。

感染を公表した際は、ファンから激励のメッセージなどをたくさんもらったそう。

2023年に37歳になる白井悠介さん。

まだまだ若いとはいえ、病気は突然やってきます。

素晴らしい演技力に加えて、ユニークなキャラクターでも知られる人気も実力も高い声優です。

これからも末永く、病気とは無縁に活動してもらいたいですね。

白井悠介の年収は1000万円以上との噂

白井悠介さんの年収は1000万円以上あるのではと言われています。

その根拠は、自身のYouTubeチャンネル「しらいむちゃんねる」で公開された動画です。

動画内で白井悠介さんは、「仕事がある程度コンスタントに入ってくるようになれば、声優は稼げる」と明言しています。

アニメに出演すれば、どんな役でも1本15000円はもらえるとのこと。

また、アニメ以外にもラジオやイベントへの出演もあるので、アニメに出ていなくてもそれなりに収入は得られるとも語っています。

声優に限らず、どんな職業でも自身の年収を発表するのは気が引けるはず。


にも関わらず稼げると発表したのは、声優は稼げないと思われるのが嫌だったからだそうです。

声優は人気の職業です。

アニメやゲームへの関心が高まった近年は、非常に多くの人が声優を目指して頑張っています。

一方競争が非常に激しい職業でもあるので、人気を得られるのはごく一部の人間のみ。

マスメディアの影響などもあり、声優は稼げない職業ではないのかと思われている節があります。

頑張って声優になっても稼げないのでは夢がありませんよね。

今声優を目指して頑張っている人や声優の仕事に少しでも興味がある人を勇気づけたい、という意図があり収入を公開したのでしょう。

ただし、稼げるとは明言したものの、自身の年収の具体的な金額までは明かしませんでした。

白井悠介さんはゲームやアニメに数多く出演している人気声優です。

実写のテレビ番組やCMにもたくさん出演しています。

人気も実力もある声優なので、1本あたりの出演料も比較的高めでしょう。

このことから年収は1000万円以上はほぼ確実、もしかすると3000万円近く得ているのではないかと推測されます。

白井悠介さんの活動開始は2011年。

活動期間や年齢だけをみれば、2023年現在はまだ若手から中堅といったポジションです。

白井悠介さんの努力や才能があってこそという前提はありますが、わずか10年弱で年収1000万円を狙えるとなれば、声優という職業は非常に夢のある職業と言えるのではないでしょうか。

白井悠介は若い頃からイケメン

イケメン声優として女性ファンから多くの支持を集めている白井悠介さん。


いつまでも変わらない若々しさに、年齢相応の渋さに加わって年を追うごとに魅力的になっています。

そんな白井悠介さんは、若い頃からイケメンでした。

活動開始は2011年からですが、デビュー当時はなかなかオーディションに合格せず思うような活躍はできなかったようです。

よってデビュー当時の写真はほぼ残っていない様子。

2015年に「美男高校地球防衛部LOVE!」の主演に選ばれたのを転機に、人気声優としての地位を確立していきます。

この時期あたりから、実写でも姿を見せてくれるようになります。

顔立ちなどは2023年現在とあまり変わりありませんが、若干痩せている印象です。

2015年といえば、白井悠介さんは29歳。

2023年現在37歳なので、今よりも体質的に痩せやすかったのかもしれません。

声優の中には10代後半でデビューしている人もいます。

白井悠介さんが声優として活動し始めたのが25歳の時。

そして広く認知され出したのが29歳の時と、比較的遅咲きの声優です。

それまで芸能活動をしておらず、本人も写真を公開していませんので10代の頃の写真は見つかりませんでした。

2015年の時点で爽やかなイケメンだったので、10代から20代前半の頃もきっとイケメンだったのでしょうね。

白井悠介は髪型もお洒落

白井悠介さんはお洒落好きでもあります。


特に深い緑色が好きとのことで、2020年には理想の緑をコンセプトにしたファッションブランド「MIDORI」を立ち上げたほど。

また、髪型もお洒落でかっこいいと話題になることもあります。

こだわりの髪型

白井悠介さんは、2015年あたりからサイドが長めで前髪を6:4で分けた髪型です。

基本的にはこのスタイルで一貫しています。

服装と同じくらい髪型にもこだわっているようで、自身のYouTubeに散髪する動画をアップロードしています。

地上波バラエティ番組への出演が決まった際はお馴染みの長めの髪をバッサリとカット、サイドを大胆に刈り上げた大胆な短髪に変身しました。

あまりの短さに自身も当初は戸惑っていましたが、ファンからは好評を持って迎えられている様子。

ほかにもアニメのキャラクターに模した髪型に挑戦するなど、自身の髪の毛をコンテンツの一部として提供しています。

髪が薄いと言われる理由

YouTubeに散髪の動画をアップロードするなど、髪型に対してもこだわりを見せる白井悠介さん。

お洒落な髪型をしていますが、一方髪が薄いのではと言われることもあります。

白井悠介さん自身も、髪が薄いことをネタにすることがあります。

年齢を重ねたので薄くなったというよりは、もともとおでこが広い印象です。


また、写真や映像で確認する限り、白井悠介さんは髪が細いタイプだと思われます。

おでこが広く髪の毛が細い人は、光の当たり方や撮影する角度などで薄く見られがちです。

ただし、白井悠介さん自身は髪が薄いことにコンプレックスを感じている様子は特にありません。

むしろ髪が薄いことを笑ってもらおうと、自分から積極的に発信している節もあります。

関連記事
白井悠介、嫌いの声は炎上騒動から?面白いと話題のハエ形態模写&ナダルの声真似が人気

白井悠介、結婚した嫁・原田まりるは作家。いつから結婚してる?子供1人&結婚指輪の噂

白井悠介の兄は声優ではない。結婚式を挙げた兄からサプライズ&実家は佐久市の画材屋

白井悠介、増田俊樹と仲良し。写真集やラジオも好調

増田俊樹は残念なイケメン?メガネ姿&筋肉がかっこいい。コラボ香水も話題

代永翼の本格復帰は?病気は発声障害、声変わりが原因の噂。現在の体調は?

西山宏太朗の私服とメガネ姿、スタイルがかっこいい。愛用香水&二重説の検証