梅原裕一郎は生田斗真に似てる&兄弟説が浮上。同性からもかっこいいと絶賛

大人気声優の梅原裕一郎さん、誰かに似ているな、と感じたことはありませんか。

ジャニーズの”生田斗真”さんと似ていることで話題となっています。

あまりにも似ているため一部では”兄弟説”も浮上しているようですよ。

さっそく噂の真相を調査してみました。

梅原裕一郎のプロフィール

生年月日:1991年3月8日

出身地:静岡県

身長:173cm

血液型:O型 

最終学歴:名古屋大学

梅原裕一郎と生田斗真が似てる!兄弟説も浮上

生田斗真さんといえば、ジャニーズ事務所に所属されている人気の俳優さんです。

また、2020年には女優の清野菜名さんと結婚したことでも話題になりました。


そんな生田さんと、声優の梅原さんが似ていると今話題になっています。

写真で見比べるとこのような感じです。

確かに似ていますよね。

特に生田さんの若い時の写真と比較すると、一層に似ているのではないでしょうか。

少しタレ目な目、そして存在感のある鼻、口元やほうれい線さえも似ています。

そこで2人は兄弟であるのか調査したところ、全く血縁関係はありませんでした。

まず、梅原さんの出身地は静岡県であるのに対して、生田さんは北海道の室蘭市の出身であるため、2人は兄弟ではないことが頷けます。

また、生田さんには弟さんがいらっしゃいますが、弟はテレビアナウンサーの「生田竜聖」さんでした。

弟の竜聖さんは2011年からフジテレビ所属のアナウンサーとして活躍されており、イケメンアナウンサーとしても人気のある方ですよね。

しかし、生田さんの実の弟である竜聖さんと梅原さんを比べると、あまり似ていないという不思議な結果です。

世の中には自分にそっくりな人が3人いるといわれていますので、生田さんと梅原さんは互いにその内の1人なのかもしれませんね。

梅原裕一郎の兄弟構成とは

梅原さんにはお姉さんが1人いるそうです。

一般の方なので顔出しはされていませんが、お姉さんと会ったことのあるアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」のメンバーからは大絶賛されたそうです。

ということは、やはり兄弟揃って美形ということなのでしょうね。

そんな梅原さんが、お姉さんとの爆笑&恥ずかしいエピソードをラジオで語られています。

家に誰もいない時に、ティッシュを2、3枚準備し、パソコンの前にいたところをちょうど帰宅したお姉さんに見られたという思い出があるそうです。

「なにの準備かは察してください」とのことでしたが、みなさんはわかりましたか。

イケメンなのに、面白い話ができる梅原さんはやはり最強です。

同性からも「かっこいい」と絶賛される梅原裕一郎

梅原さんは女性からはもちろん、男性からも「かっこいい」と評判なのです。

例えば、声優の安元洋貴さんがMCをつとめる「ABEMA 声優と夜あそび」に出演された際は、安元さんもあまりのかっこよさに「かっこいい」とと絶叫されています。

また、芸人のしずるさんがMCをつとめる「Cheer Upバラエティ!しずる館」でも、しずるの2人が「梅原くんになりたい」と大絶賛されているのです。

しかし、梅原さんがなぜこんなにも魅力的なのかというと、単純にルックスがかっこいいだけでなく、”ギャクセンも高い”という一面も持っているからではないでしょうか。

上記2つの動画は、梅原さんが出演している番組の一部にすぎませんが、この2つを見ただけでも、梅原さんのトーク力とギャク線の高さがわかります。


かっこいいのに「下ネタ」や「恋愛トーク」もいけてしまうというのが、さらに最強です。

異性、そして同性からも愛される梅原さんの魅力がわかる動画になっていますので、まだチェックしていない方はぜひ見てみてくださいね。

梅原裕一郎が入籍、西山宏太朗とリアルBL?自慢の腹筋や筋肉&面白い性格

梅原裕一郎は名古屋大学の理系を中退?高校は向陽高校。養成所時代からの経歴

梅原裕一郎の病気とは。入院から復帰まで。休業中の代役をつとめた声優たち

梅原裕一郎のメガネ姿&スーツ姿に迫る。腕時計や私服にも注目。梅原絶賛のイヤホンとは

コメント