石川界人のメガネ姿がイケメン。愛用ネックレス&セクシーすぎるリップ音。車好きでレース参加

人気声優として話題沸騰中の石川 界人(いしかわ かいと)さん。

実は石川さんのメガネ姿がイケメンすぎると話題を集めています。

他にも愛用しているネックレスや、セクシーすぎると話題のリップ音についても調査しました。

また、石川さんが所属しているレーシングチーム「VART」での活動についても迫ります。

石川界人のプロフィール


生年月日:1993年10月13日

出身地:東京都文京区

身長:174cm

血液型:AB型

最終学歴:大卒・演劇科(詳細不明)

石川界人のイケメンすぎるメガネ姿がやばい

声優としての実力はもちろん、その爽やかなルックスも、石川さんの人気の秘密といえるでしょう。

そして今、「石川さんのメガネ姿がたまらない」というファンが続出しています。

メガネ姿はもちろんですが、こっそりメガネを拭いている姿にもキュンとしてしまいます。

2018年以前は、こちらのような”スクウェア型”のメガネを着用されること多かったのですが、ここ数年は、はやりの”ラウンド型”や”ボストン型”のメガネを着用されることが増えました。

こちらの形も大変お似合いですよね。

あなたは、どの石川さんのメガネ姿推しですか。

愛用ネックレスについて

石川さんといえば、声優界のおしゃれさんとしても有名です。

そんな石川さんの愛用されているネックレスが、実は斉藤壮馬さんとおそろいということが判明し、多くのファンが悶絶しています。

どうやら石川さんがシルバー、斉藤さんがゴールドを着けられているようですね。

2人は声優仲間として仲が良く、SNSでは「#斉藤壮馬はいつ石川と結婚すんの」のハッシュタグがバズりました。

ファン公認の公式カップルとして有名なのです。

そんな2人がおそろいのネックレスをしているだなんて、このコンビを推しているファンの方にとってはたまりませんよね。

ちなみに、こちらのネックレスのブランドの特定はできていません。

いつか、このネックレスについてのエピソードを、2人の口から聞ける日が楽しみですね。

「腰砕け」と話題のリップ音とは

声優さんといえば「耳責めボイス」など、時にはセクシーなお仕事も受けられています。

もちろん石川さんもそういったお仕事の経験があります。

そして、そんな石川さんの”リップ音”が「腰砕け」と話題なのです。

いかがでしたでしょうか。

若干27歳とは思えない、セクシーさを感じますよね。

ところが、実は石川さん自身は「リップ音が苦手」と明かしているのです。

聴いた方にはわかるかと思いますが、全く苦手感は感じられず、むしろお上手ではないでしょうか。

この出来栄えでも納得できないという、石川さんの”向上心”に脱帽です。

車好きすぎてレーシングチームに所属

石川さんは”車好き”としても知られていますよね。

なんとその好きが高じて、レーシングチーム「VART(ヴァート)」に所属されています。

「VART」とは「Voice Actors Racing Team」の略で、その名の通り”ツーリングカーレースに出場するために集められた、声優によるレーシングチーム”なのです。

「ツーリングカーレース」とは、市販車や市販車を改造したマシン、あるいは市販車のような外見をしたマシンで行う”サーキットレース”のことを指します。

これは声優業界でも初の試みであり、現在は石川さんを含む5人の声優さんが活動されていらっしゃいます。

チームメンバーは「三間雅文さん」「三木眞一郎さん」「浪川大輔さん」「畠中祐さん」、そして準レギュラーに「神谷浩史さん」といった圧巻の構成です。

そんなVARTの活動は、ホームページなどでメンバーのレース風景などの動画も視聴することができるそうですよ。

ただし、視聴にはチームのサポーターになる必要があるようです。

チームのサポーターになる以外には、好評発売中のDVDなどで、実際にレースや練習風景を視聴することができます。

ぜひ「レーサーとしての石川さんも応援したい」というファンの方は、チェックされてみてはいかがでしょうか。


石川界人の結婚。熱愛彼女&好きなタイプとは。仲良し斉藤壮馬とのアブナイ関係

石川界人の筋肉がやばい!こだわりの腹筋&筋トレ方法。ダイエットで何キロ痩せた?

コメント