斉藤壮馬のメガネ&半袖私服ファッション。ネックレスと靴が石川界人とおそろい

声優としての実力はもちろん、甘いルックスにも人気の集まる、売れっ子声優の斉藤 壮馬(さいとう そうま)さん。

今回は斉藤さんのメガネ姿や私服に迫ります。

他にも、とある人とお揃いと噂のあるネックレスと靴にも迫ります。

斉藤壮馬のプロフィール


生年月日:1991年4月22日

出身地:山梨県甲府市

身長:169cm

血液型:B型 

最終学歴:早稲田大学

斉藤壮馬のかっこよすぎるメガネ姿

斉藤さんといえば、かっこいいメガネ姿にも人気が集まっています。

“ラウンド型”の丸メガネが、斉藤さんの知的なイメージにぴったりですよね。

他にも、”黒縁ボストン型”のメガネを着用されている斉藤さんも素敵です。

こちらは、2016年の7月号として発売された雑誌「声優グランプリ」にて、文豪になりきった斉藤さんが拝める、ファンの方必見の1冊です。

Amazonなどで、バックナンバーも販売されているようなので、「まだ見たことない」という方は必見ですよ。

石川界人とおそろいのネックレスとは

斉藤さんは声優界きっての”おしゃれさん”としても定評があります。

そんな斉藤さんの着用されていたネックレスが、”とある人”とお揃いであることが判明し、話題となりました。

その人物は、斉藤さんと仲良しなことで有名な、声優の石川界人さんです。

こちらはリングモチーフのネックレスで、斉藤さんはゴールド、石川さんはシルバーと色違いのようですね。

しかし、2人のお揃いはこれに留まらず、さらにもう1つお揃いのものがあるようです。

こちらはトライアングルモチーフで、同じく斉藤さんがゴールド、石川さんがシルバーを着用されています。

男性同士で”お揃いのもの”、まして”お揃いのアクセサリー”だなんて、少し珍しいのではないでしょうか。

もちろん、”2人の好みが似ていて同じアクセサリーを買っている”という可能性も十分に考えられます。

しかしいくら仲がいいといっても、男性同士でお揃いのアクセサリーを身に着けているだなんて、なんだか乙女の妄想が広がってしまいますね。

レアな半袖私服をチェック!

実は斉藤さんは、あまり私服で半袖を着ないのです。

そのため、半袖の斉藤さんは”レア”と、ファンの間で非常に希少価値が高くなっています。

そんなレアな半袖姿を、こちらのラジオ収録のオフショット写真で拝むことができますよ。

たしかに、なんだか新鮮ですよね。

なぜ斉藤さんが、あまり半袖を着用しないのか、その理由は明かされていません。

一部では「少し肉付きがいいから、ダボっとした長袖とかでカバーしているのでは?」という説も浮上しています。

たしかに、斉藤さんがタイトな服を着用しているイメージは、あまり無いですよね。

普段はトップスをアウトにして着ているか、あるいは長めのカーディガンなどでIラインを作ってスラッと見せるスタイルが多い印象です。

この説に以外にも、もしかすると斉藤さんのようなインドアタイプの方は、”日光が苦手説”という可能性も考えられます。


あるいは、美容のために日焼け対策として、”あえて長袖を着ている”という可能性も考えられますね。

いつか斉藤さんご本人の口から、真相を聞いてみたいですね。

靴までお揃い?

ネックレスが、”石川界人さんとお揃い”と判明した斉藤さん。

実は、愛用されている靴も”とある方とお揃い”ということが判明しました。

なんとその方は、同じく声優の”石川界人さん”。

2人は、小野賢章さんの番組「小野賢章がゆく旅友」のロケに、お揃いの靴を履いてこられたのです。

もうここまでくると、いよいよ付き合っていてもおかしくありません。

小野さんも、2人のあまりの仲の良さに「俺もその中にいれてほしい」と話されています。


学生ならともかく、成人した男性同士で、ここまで仲良くなれるというのは、なかなか珍しいのではないでしょうか。

果たして、次はなにをお揃いにしてくるのか、これからも斉藤さんと石川さんから目が離せません。

関連記事
斉藤壮馬、彼女や指輪の噂に証拠なし。上田麗奈とデート目撃もデマ?新田恵海とも噂の過去

斉藤壮馬の高校偏差値が高い&早稲田大学出身。かっこいいメガネ姿、人気のネックレスとは

斉藤壮馬の好きなタイプと恋愛観。ポニーテール好き?好きな色や好きなものまとめ

斉藤壮馬の歴代髪型がかっこいい。前髪が長い理由&人気の髪色とは

斉藤壮馬の愛用香水はオレンジブロッサムの香り?好きな香り&口コミ評判

石川界人のメガネ姿がイケメン。愛用ネックレス&セクシーすぎるリップ音。車好きでレース参加

石川界人に結婚歴なし。熱愛彼女の噂。好きなタイプまとめ&仲良し斉藤壮馬とアブナイ関係?

コメント