石川界人の結婚。熱愛彼女&好きなタイプとは。仲良し斉藤壮馬とのアブナイ関係

人気声優として活躍されている石川 界人(いしかわ かいと)さん。

今回は石川さんの恋愛&結婚事情に迫ります。

また、仲良し声優「斉藤壮馬」さんとのアブナイ関係とは何なのでしょうか。

石川界人のプロフィール

生年月日:1993年10月13日

出身地:東京都文京区

身長:174cm

血液型:AB型

最終学歴:大卒・演劇科(詳細不明)

石川界人は結婚しているの?熱愛彼女は誰?

2021年は28歳になられる石川さんですが、果たして結婚はしていらっしゃるのでしょうか。

2021年現在、ご結婚はされていません。


しかし、熱愛彼女についても調査をしてみたところ、過去に2人の同業の方との噂が浮上していました。

まず噂の1人目は「佐倉綾音(さくら あやね)」さんです。

2人の接点は、2013年に放送されていたアニメ「東京レイヴンズ」で共演されており、同い年ということもあって、気が合うのではないかと噂されていました。

共演されていた緒方さんのブログにも「石川佐倉はずっと一緒にいた気がする」とも書かれており、共演者の証言まであるとなると、交際が噂されても不思議ではありません。

外見も可愛らしく、もし仮に2人がお付き合いされていたとしたら「美男美女カップル」ですよね。

そして噂の2人目は「内田真礼(うちだまあや)」さんです。

実は石川さんは、内田さんの弟である「内田雄馬」さんと親しく、家族ぐるみの付き合いがあったため、交際の噂が浮上しました。

他にも、内田さんが”石川さんの帰りを待っていた”という目撃証言もあります。

内田さんは石川さんよりも4歳年上になられますが、そう年齢も離れていないため、交際しても不思議ではありませんよね。

しかしながら、これらの噂はあくまで噂ですので、真相は定かではありません。

いつか石川さん自身が発表してくださるタイミングを待ちましょう。

仲良し「斉藤壮馬」とのアブナイ関係

美女声優との交際が噂された石川さんですが、実は声優の「斉藤壮馬(さいとうそうま)」さんと大変仲が良いことでも知られています。

2人の仲の良さは業界のお墨付きで、なんと「好きな声優コンビランキング」の”第8位”に輝くほどです。

そして今、2人の関係が、実は”仲良し”の域を超えているのではないか、と今話題なのです。

まず理由の1つに「おそろいのブレスレットをつけている」ということが挙げられます。

男女ならともかく、男性同士でお揃いだなんて、なんだか意味深です。

他にも石川さんが自分の誕生日前日に斉藤さんをドライブに誘い、海浜公園に着いて「お前とこれてよかったよ」と言われたそうです。


SNSでは「#斉藤壮馬はいつ石川界人と結婚すんの」というハッシュタグが流行るほどの、公認カップルぶりを見せています。

乙女の妄想が膨らむエピソードがたくさんある石川さん&斉藤さんコンビから、これからも目が離せません。

好きなタイプはどんな子?

斉藤さんとのアブナイ噂がありましたが、一応石川さんの恋愛対象は女性のようです。

そこでここからは、石川さんの好きな女性のタイプをご紹介していきます。

石川さんは「ショートカットで活発な子」がお好きなのだそうです。

髪の毛に対してのこだわりは結構強いようで、声優の増田俊樹さんと髪の毛について熱い討議をかわされていました。

「髪の毛からせっけんの香りがしたらもうイチコロだ」と盛り上がっています。

やはり”髪の毛からせっけんの香りがする女性”というのは、男性の夢のようですね。

また、他のインタビューでは、1番気になる異性のパーツは「目」と「足」と語られていました。

つまり石川さんは「目フェチ」と「足フェチ」なのですね。


たしかに過去に噂があった2人の女性はどちらも目がぱっちりとしていて、かわいらしい顔立ちをされていらっしゃいました。

足フェチということは、”スタイルが良い女性”がタイプということなのかもしれません。

ぜひ石川さんファンの方は参考にしてみてください。

石川界人の筋肉がやばい!こだわりの腹筋&筋トレ方法。ダイエットで何キロ痩せた?

石川界人のメガネ姿がイケメン。愛用ネックレス&セクシーすぎるリップ音。車好きでレース参加

斉藤壮馬のメガネ&半袖私服ファッション。ネックレスと靴が石川界人とおそろい

コメント