坂口杏里の顔が変わりすぎてこわいと話題。でも少し戻った??噂の芸人小峠との現在は??

hitsuji_nowdrawing

タレントの坂口杏里さんですが、お母様は2013年に亡くなられた女優の坂口良子さんで、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんだということは有名ですよね。

そんな坂口杏里さんの「顔の変化」がネット上で話題になっています。

そして、恋人関係を公言しているバイキングの小峠さんとの現在の関係は??


坂口杏里、顔変化がこわいという声とともに、少しは戻ったのか?との声も。

坂口杏里さんはその「おバカキャラ」で多数のバラエティ番組に出演していらっしゃいます。

母親の坂口良子さんが亡くなられた時には、心労からかかなり激ヤセされて、心配の声も多数あがっていました。

そんな坂口さんですが、現在「整形疑惑」で大注目されているのだそうなんです。

そもそも、メディアに出始めた頃には、すでに整形されたいたのではないかと思うくらい、昔の顔と違います。

そして、最近の坂口杏里さんは、もはや昔の面影がいっさいないのだといいます。

写真を見ましたが、何とも外人風なお顔になっており、もはや「だれ??」と言ってしまってもおかしくないような気もします。

⇒坂口杏里オフィシャルブログより顔写真

目と鼻が全然違います。

ですが、あいのり桃さんの半顔メイクにもあるように、本当にメイクで全然変わっちゃうので、断定はできません。
⇒桃さんの半顔メイク第一弾(驚きです)

⇒桃さんの半顔メイク第二弾(やはり驚きです)

しかし、最近の坂口杏里さんは「鼻は元に戻したのではないか??」という噂もたっているみたいですよ。

鼻の整形に使われる「鼻プロテーゼ」を抜いたのか、はたまた注入した「ヒアルロン酸」が馴染んできたのか、それとも整形自体を最初からしてないというのか。

(整形をしていたとして、という前提ですが。。。)

真実は本人にしかわかりません。整形を批判するわけではないですが、大切なお母様からいただいたお顔を、もう少し愛してあげて欲しいような気もしますね。

恋人関係を公言している「バイキング小峠」との現在は??

坂口杏里さんといえば、お笑い芸人のバイキング小峠さんと恋人関係であることは有名ですよね。小峠さんと言えば「なんて日だ!!」というギャグで人気に火が付いたかたです。

お付き合いを言もしており、付き合うきっかけは坂口杏里さんから小峠さんへの猛プッシュだったそうなんですよ!!

一緒にいる写真をブログやTwitterにアップするなど、ラブラブっぷりがうかがえます。

⇒坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」よりデート写真

そんな二人に「破局説」が浮上したというのです!!

その発端は坂口杏里さんが自身のTwitterに意味深なことをツイートしたからなんです。

その内容というのが

いつか来るさよならが今来ただけで、みんないつかさよならが来るんだよ。でも、その人のこれから先の幸せを祈ることしかできないの

というような内容です。

これを見た人たちが「ついに破局か!?」となってしまったということらしいです。

坂口杏里さんはその投稿をした未明に

「誰も恋愛でさよならが来るだなんて言ってません!本当適当なこと書くよね、ネットだと」

という投稿をしたといいます。


大勢の人たちが見るTwitterという場所で、このような発言をしたら勘違いしてしまう人だってでてくるでしょうね。

違う意味で「話題」の坂口杏里さんの今後に注目していきたいです。
関連記事:坂口杏里、母をブログで。加藤茶の嫁が裏切り?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す