西村拓哉、熱愛彼女の噂と文春砲なぜ。好きなタイプや恋愛観&結婚観とは

関西ジャニーズJr.の人気ユニット・Lil(りとる)かんさいの西村拓哉(にしむら たくや)さんに、熱愛彼女の存在や文春砲の噂が出ています。

今関西ジャニーズJr.の中でもトップレベルに人気が高い西村さんですが、果たして熱愛彼女や文春砲とはどのような内容なのでしょう。

そこで今回は西村さんの恋愛に関する噂や真相を探るとともに、西村さんの好きな女性のタイプや恋愛観・結婚観についても詳しく検証していきます。

西村拓哉のプロフィール

愛称:ニシタク

本名:西村拓哉

生年月日:2003年4月19日

身長:164.3cm

血液型:A型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:大阪学芸高校卒

西村拓哉の熱愛彼女を検証 

早速ですがまずは西村さんの熱愛彼女の存在を検証していきます。

調べたところによると、西村さんには学生時代に彼女がいたという情報や、女性関係がひどかったという情報がいくつか見られました。


しかしそれら情報はあくまでもネットで流れているというだけであって、裏付ける証拠もなければ信用できる確証もありません。

もしかしたら彼女の一人や二人はいたかもしれませんが、つい最近まで高校生だった西村さんは学業と仕事の両立だけでも相当大変だったはずです。

彼女と遊ぶ時間的余裕もなければ、バレないように上手に付き合う精神的な余裕もなかったのではないでしょうか。

歴代彼女も不明

整った顔立ちと優しい性格でファンが多い西村さんは、当然学生時代もモテモテだったことは間違いありません。

しかしいくら探しても熱愛彼女の存在同様に、歴代彼女についても詳しい情報は得られませんでした。

ファンにとって西村さんは「ノンスキャンダル」の安心できる推しでもあるようです。

謎の文春砲騒動もガセ

ノンスキャンダルの西村さんですが、なぜか検索すると「西村拓哉 文春」というワードが浮上します。

調べても西村さんが文春砲にあったという事実や、その他の報道でスキャンダルがスクープされたという情報は一切ありません。

ではなぜそのようなワードが浮上しているのでしょう。

その理由は何らかのきっかけによって「西村拓哉 文春」と多く検索されたことです。

その結果検索サイトに関連付けられ、気になる人がクリック→検索上位に表示→またクリックするという無限ループに陥っていることが推測されます。

先述のように西村さんはノンスキャンダルであり、今のところは文春砲も別の週刊誌からのスクープもまったくありません。

ファンとしてはまた一安心といったところです。

好きなタイプは「明るくて優しい子」

ノンスキャンダルで好印象の西村さんですが、好きな女性のタイプが気になるところです。

調べたところ好きな女性のタイプは「明るくて優しい子」であることがわかりました。

さらに詳しく調べると、

・笑顔が可愛い子
・ちょっと抜けている子
・穏やかなでゆったりしている子
・髪は黒か落ち着いた茶色のセミロング
・前髪があるポニーテールが似合う子

という詳細も判明しました。

しかしファン曰く、西村さんの好きなタイプは毎回少しずつ違っているそうなので、もしかしたら今後も色々と変化が起きていくかもしれません。

恋愛観&結婚観を検証


最後は西村さんの恋愛観と結婚観を検証します。

まず恋愛観ですが、2020年の最新版は以下の通りです。

・彼女の要望は何でもしてあげたい
・尽くしたい
・ずっと一緒にいたい
・密着していたい
・甘えたいし甘えられたい
・一緒に料理を作りたい

以外にも超イチャイチャカップルのイメージが想像できます。

そしてかなり具体的な内容ということもあり、ノンスキャンダルでありながらもやはり彼女の存在は気になります。

結婚観は不明

なお結婚観についても調べましたが、2023年は20歳になる西村さんにはまだ具体的な結婚観というものはないようです。

どれだけ調べても情報入手には至りませんでしたが、おそらく今現在の西村さんの結婚観は恋愛観とあまり変わりないように感じられます。


きっと将来妻になる女性にも、恋愛観と同じような気持ちや理想を持っているのではないでしょうか。

まだまだ若い西村さんは、人としてもアイドルとしても社会人としても「これから」の人です。

まずは西村さんの活躍を期待しつつ、恋愛に関してもこの先どうなるのかを見守って行きたいところです。

関連記事
西村拓哉は2人兄弟。地元や家族構成、一人暮らしの噂。遭遇情報と事故画像まとめ

西村拓哉、サッカーがプロ級&空手が黒帯でギターも上手い。中学、高校、大学合格を検証

西村拓哉の同期は道枝駿佑。大西流星との関係や憧れの先輩、向井康二との仲とは

西村拓哉がかっこいいと話題。かわいい笑顔や腹筋、左利きの噂を検証

西村拓哉の私服ファッション。メガネや私物、スマホケース、ブレスレットのブランドは?

嶋崎斗亜に彼女の噂。恋愛観と好きなタイプ、好きな髪型とは。遭遇で神対応

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント