田中聖、結婚はないが歴代彼女多数。あびる優や木下優樹菜との熱愛&極秘ハワイ旅行

ジャニーズ退所後も何かとお騒がせな元KAT-TUNの田中聖(たなか こうき)さんですが女性関係もかなり派手な印象です。

実際に数多くの女性と浮き名を流し、有名芸能人との熱愛報道が出たことも一度や二度だけではありません。

今回はそんな田中さんの歴代彼女や噂された女性芸能人を探るとともに、かつての極秘旅行や現在の結婚の様子についても詳しく検証していきます。

田中聖のプロフィール

愛称:コーキ、コキ、コキくん、コキたん、コウくん、コウちゃん、殿、チャンプ、アニキ

本名:田中聖

生年月日:1985年11月5日

身長:170.5cm

血液型:B型

入所日:1998年6月20日

メンバーカラー:黄(在籍当時)

最終学歴:堀越高校で卒

田中聖の結婚歴と歴代彼女

冒頭でも触れたように田中さんといえばKAT-TUN時代からずっとお騒がせなイメージがあります。

現にKAT-TUNを脱退しジャニーズ事務所を退所した理由は、田中さんの度重なる素行不良による解雇でした。

再三の指導や注意にも関わらず、最終的には勝手な飲食店経営や無断でのアルバイトが決定打となっています。

そして数多くの女性との奔放な交際もジャニーズアイドルとは思えないほどであり、ジャニーズで一番のゴシップアイドルという立ち位置でもありました。


実際に田中さんがこれまでに交際したと言われる女性は片手では収まり切れないほどの数であり、一般女性から女性芸能人まで多岐にわたっています。

田中聖の歴代彼女

噂によると交際した女性の数は2ケタや3ケタにも及ぶと言われている田中さんですが、その中には遊びや一夜限りの女性の数も含まれているようです。

ここでは彼氏彼女としてちゃんと交際したであろう女性を歴代彼女とし、特に名が知れている数名を交際年代とともにピックアップします。

・あびる優(タレント)2003~
・木下優樹菜(元タレント)2004~
・倖田理沙(元セクシー女優)2007年頃
・木口亜矢(タレント)2008年
・藤井リナ(モデル)2008年
・小澤マリア(元セクシー女優)2008年8月
・戸田恵梨香(女優)2013年
・板野友美(タレント)2013年

ほんの一部だけでもこの面々ですがいづれも周期がとても短いのが特徴的です。

あくまでも噂であり本当に交際していたかどうかは不明ですが、一人の人と長続きするタイプではなさそうです。

なお木口亜矢さんとは本当に交際していたようで、週刊誌にもスクープされましたがやはり破局となっています。

結婚歴はなし

ちなみにこれまでに結婚したという事実はなく、女性関係が派手ながらもずっと独身のままのようです。


これだけの逮捕歴やスキャンダル、そして一人の人と長続きしない状況を見ると結婚は少々難しいかもしれません。

あびる優や木下優樹菜との熱愛

前述のように数多くの女性との浮き名を流した田中さんですが、タレントのあびる優さんや元タレントの木下優樹菜さんとの交際も話題となりました。

それぞれが1年程度の交際だったようですが、あびるさんとは堀越高校の先輩後輩の間柄であり木下さんとは友人だった可能性も高いです。

つまりこの二人とは交際も熱愛もなかった可能性がありますが、後年3人ともスキャンダルの常連になっているのはものすごい運命といえます。

ジャニーズ時代に恋人と極秘ハワイ旅行

最後は田中さんのジャニーズ時代の数ある素行不良の中でも、多くのファンが衝撃を受けたとある極秘旅行を検証します。

それは2009年11月に週刊誌よって報道されたスクープですが、なんと田中さんがグラビアアイドルと極秘でハワイ旅行をしていたことが明るみになります。

2009年といえばまだ田中さんはKAT-TUNとしてデビューした3年目のことであり、人気も絶頂なデリケートな時期です。

そんな中でのグラビアアイドルとのハワイ旅行はKAT-TUNファンはもとより多くのジャニーズファンに動揺を与えます。

ジャニーズサイドからお叱りを受けたことは容易に想像がつきますが、田中さんはそのお相手に相当夢中だったということです。

二人の左手薬指にはおそろいのリングも

ハワイ旅行をスクープした記事の内容によると、二人がハワイから帰国したときには左手薬指におそろいのリングをしていた模様です。


ハワイでも終始行動をともにし、海外にいる解放感も相まって絶えずイチャイチャしていたそうです。

二人はその年の6月から交際をしていたとのことですが、やはり結果的に二人はその後破局を迎えています。

多くの女性と交際を繰り返し、実は中学生のときには女性経験が豊富だったという田中さん。

無類の女好きであることが伺えますが、非常に寂しがり屋で気弱があるようです。

その割には女性に対して高圧的な態度を取ってしまったり、真剣交際がなかなかできないという残念な結果にもなってしまっているようです。

それは女性関係だけでなく、田中さんの人生そのものについてもです。

「どうして」「なぜ」と逮捕されるたびに多くの人の嘆き悲しむ声が聞かれますが、それでも一日も早い更生が望まれています。


田中さんの本来の良い部分もたくさん知っているからではないでしょうか。

2023年で38歳になる田中さんには更生する時間も余地もまだまだ十分にありますので、どうかその多くの期待の声に耳を傾けてほしいものです。

今後も引き続き田中さんの行く末や動向に要注目です。

関連記事
田中聖の性格が優しいと評判。中丸雄一と仲良しの真相。意外な友達&ヤンキー疑惑

田中聖のタトゥーまとめ。眉毛の変化。怖い私服ファッション、愛用メガネ&ネックレス好き

田中聖、現在(2023)の住まいは千葉の実家。年収がやばいと話題&脱退理由や経緯まとめ

田中聖、実家の母親と父親が怖い?生い立ちまとめ。地元は柏市大津ケ丘&祖父との別れ

田中聖、弟・田中樹と似てないが仲は良好。三男・彪は俳優&甲子園出場した5人兄弟の末っ子

田中聖にラップや歌うまいの声多数。歌唱力に定評あるもダンスは普通?過去のバンド活動

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛