深澤辰哉にリアコ女子続出、理由は面白さ?好きな食べ物&クレーンゲーム上手、免許取得の夢

Snow Man最年長で仕切り役を務めることも多い深澤辰哉(ふくざわたつや)さん。

そんな深澤辰哉さんにリアルに恋する女子、いわゆるリアコ女子続出しているようです。

イケメンなのに面白いところなど、その理由は様々です。

また、好きな食べ物やクレーンゲームの上手さ、長年の夢である免許取得にも迫ります。

深澤辰哉のプロフィール

愛称:ふっか・ふっかさん

本名:深澤辰哉

生年月日:1992年5月5日

身長:174cm

出身地:東京都

最終学歴:桜美林大学(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

深澤辰哉にリアコ女子続出、理由は面白さ?

2020年にCDデビューしたばかりの深澤辰哉さんですが、既に2023年には31歳になるアラサーです。


Snow Manのメンバーの中でも最年長で、仕切り役を務めていたりとグループのまとめ役です。

そんな深澤辰哉さんのリアコ女子が続出しているようです。

リアコという言葉をよく知らない方もいると思うので簡単に説明すると、俳優やアイドルなどの芸能人にリアルに恋をしていることです。

そこで、なぜリアコ女子が続出しているのか調査してみました。

どうやら理由は様々なようですがまず、29歳になるということでお築きの方もいると思いますが、下積み時代にあたるジャニーズジュニアをしていたのがなんと約16年もあり、それに同情してしまうリアコ女子も多いようです。

同期はどんどんデビューしていき新人のジャニーズジュニアも入ってくる中、ここまで続けてきたのは本当にすごいことですよね。

更によく考えると、Snow Manの最年少メンバーであるラウールさんは2020年CDデビュー当時16歳だったので、メンバーが生まれてくる時くらいからジャニーズジュニアをしていたなんてなんだか不思議ですよね。

また、イケメンで私服もおしゃれなのに性格は意外にも、いじられキャラだったりと面白いです。

Snow Manのメンバーからは、顔がでかいといじられるのもおなじみです。

他にも、恋愛観についても恋人として付き合ったことを連想させるようなリアルなコメントをしていて、これにもリアコと話題になっています。

例えば、付き合ったら毎日連絡取るや週9でもいいくらい沢山会いたいなどと彼女に一途でいることをコメントしていました。

あんなにカッコよくて努力も出来て面白い性格で一途なんて、付き合ったら幸せになれるのが想像出来ますよね。

今回ご紹介したことからリアコ女子が続出しているのも納得です。

好きな食べ物

リアコ女子は気になる好きな食べ物についてご紹介します。

深澤辰哉さんは、どうやらお寿司やカニ、イカ、エビなど魚介類が好きなようです。

お寿司や海鮮丼など魚介類は基本的に美味しいですもんね。

ちなみに、嫌いな食べ物はピーマンやピータンなどピーが付く食べ物だそうです。

ピーマンが苦手なんて子供みたいでなんだか可愛いですよね。

そういったところもリアコ女子からしたら母性本能をくすぐりますね。

クレーンゲームの上手さ

深澤辰哉さんはクレーンゲームが自他ともに認めるほど得意なようです。

5歳の時からやっていて、今までには景品を取りすぎてゲームセンターから出禁になってしまったこともあるほどだそうです。


また、2020年にはコロナで外出自粛が余儀なくされていた際も、クレーンゲームがどうしてもやりたかったようでおもちゃのクレーンゲームをわざわざ買ってやっていたようです。

ここまで好きなんてある意味すごいですよね。

更に、自他ともに認める上手さからも、YouTube公式チャンネルでも深澤辰哉さんのクレーンゲーム企画が多数あります。

免許取得が長年の夢

深澤辰哉さんは2023年で31歳になりますが、意外にもまだ車の免許を持っていないようです。

2021年の目標についてSnow Manのメンバーとコメントする中、「免許を取ること」と発言していました。

しかし、数年ほど前からずっと免許を取ると言っていたようでメンバーからは「ずっと言ってる」とツッコまれていました。

それに対して、今度こそは計画がちゃんとあるようで最年少メンバーであるラウールさんが免許が取れるようになるので一緒に取りに行くとのことでした。

長年の夢である免許取得が実現されるか注目ですね。


関連記事
深澤辰哉の歴代彼女。宮澤佐江と松村沙友理の噂。結婚願望&好きなタイプとは

深澤辰哉の父親&母親について。妹も美人の噂。高校の都市伝説&実家はうちわだらけ!

深澤辰哉の2連フープピアスが話題!ブランドは?つけてる位置&いつから?

深澤辰哉の視力はいくつ?メガネはDITA&愛用サングラスのブランドとは

深澤辰哉のアクセサリー、指輪&ネックレス。愛用時計はロレックス、スマホケースは?

SnowMan
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント