岸優太の兄・大貴はホストでイケメンの噂。インスタアカウントや年齢も判明

King&Princeのリーダー・岸優太(きしゆうた)さんは、ファンはもちろん、メンバーや先輩後輩からとても愛されていることで知られます。

また、番組共演者からも、岸さんの人柄を称えるコメントが多々あがっていて、岸さんの人気を一層強いものにしています。

そんな岸優太さんには、兄妹が2人いて、二歳上の兄と、三歳下の妹の三人兄妹という構成となっています。

岸さんは、この三人兄妹の真ん中になりますが、今回は、たびたびネットで話題になる岸さんの兄についてまとめていきます。

兄にまつわる兄弟エピソードも、岸さんの人柄がわかって思わずほっこりしますよ。

岸優太のプロフィール


愛称:岸くん、岸、優太、KC、キッシー

本名:岸優太

生年月日:1995年9月29

身長:167cm

血液型:A型

入所日:2009年7月20日

メンバーカラー:紫

岸優太の兄、名前は大貴(だいき)

岸優太さんの二歳上の兄は、岸大貴さんという名前です。

兄弟仲は割と良い方で、こんなエピソードがあります。

岸さんが中学2年生のとき、仕事で横浜アリーナに行かなくてはならないのに、埼玉出身の岸さんは、行き方がわからずに悩んでいました。

そんな岸さんをみて、兄の大貴さんは、埼玉の自宅から横浜アリーナまで付き添ってくれました。

また、一人暮らしをしている自宅の鍵を忘れたか失くしたかで困っていたとき、スペアキーを持っている兄にわざわざ届けてもらっています。

その他にも、こんなエピソードが。

デビューしてから、なかなか実家に帰れていないと以前語っていた岸さんですが、ちゃんと兄弟の交流ははかっているようです。

兄はイケメンでホスト風

そこで気になるのが、兄・大貴さんのルックスです。

岸さんに似て、「とてもイケメンなルックス」「ホスト風な風貌」との情報もちらほらと、見かけます。

実際、コンサート会場で握手をしてもらったという人の話では、なぜ兄弟でジャニーズ入りをしなかったのか、と思うぐらいにイケメンだった、とのことです。

2012年のとあるツイートでは、大貴さんの友人による投稿があり、大貴さんの後ろ姿や、やや顔出しをしている画像が公開されています。

本当にホストがどうかはわかりませんが、それぐらいのルックスをお持ちであること、岸さんと同じ小顔であることが判明しています。

インスタカウントも判明。現在は鍵付き公開

そもそも、なぜ、岸大貴さんが岸優太さんの兄である、ということがわかったのかというと、それは大貴さんのインスタカウントがすべてを物語ります。

2021年現在、そのアカウントには鍵が掛けられ、誰しもが見られるわけではありません。

しかし、鍵が掛けられる前には、弟のコンサートに駆け付けたり、弟の活躍を応援するような投稿がいくつかされ、それによって兄であることが判明しました。

一見すると、なんのことかはわかりませんが、見る人が見れば、これらがなんのことを言っているのかがわかるような投稿内容だそうです。


けっして、本人の口から「岸優太の兄」と言っているわけではありませんが、ファンであればすぐにわかってしまいますよね。

残念ながら、先述したように、今は鍵付きとなっているので見ることはできませんが、やはり弟想いであり、ほっこりする兄弟エピソードとなっています。

兄の年齢は2021年現在27歳

兄・大貴さんの年齢は、2021年で27歳です。

実際どんな職業なのかはわかりませんが、大貴さんがどんな仕事をしているのか、これはとても気になります。

あまりプライベートのことを話さない、ミステリーな部分が多い岸さんなので、今後も語られることはないでしょうけど、やっぱり少し気になりますね。

岸優太さんというと、キンプリのリーダーであり、グループ最年長ということで、なんとなく「お兄ちゃん」というイメージがあります。

実際、妹がいる「お兄ちゃん」ではありますが、兄がいる「弟」でもあり、普段の岸さんからはあまり感じない「弟感」がとても不思議です。


でも、きっと、兄の大貴さんにしてみたら、可愛くて仕方のない弟なのでしょうね。

弟感を全開にした時には、またいつもとは違う魅力が発見できるかもですね。

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

岸優太の家、一人暮らしマンションはどこ?愛車や年収まで調査

岸優太、熱愛彼女の噂。乃木坂と上白石萌歌、匂わせ&目撃の真相とは

岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

岸優太、高校は埼玉川越&堀越出身との噂。中学時代は野球少年だった

コメント

  1. 岸優太君はナイトドクターがドラマが気になりますが、いつもではないけど考えていないのに、どうしょうか考え中

  2. 岸大貴さんは現在株式会社knight design代表取締役として横浜関内のガールズバーを経営されておりホストに引き続き夜の街でご活躍されております。