岸優太、熱愛彼女の噂。乃木坂と上白石萌歌、匂わせ&目撃の真相とは

持ち前の愛されキャラで、数々の番組に出演しては爪跡を残しているKing & Princeの岸優太(きしゆうた)さん。

2020年には日テレの24時間テレビにも出演し、メンバー代表としてメインパーソナリティとしての大役も見事に果たしました。

また、大先輩のkinki kidsのCMにも出演するなど、岸さんの知名度はますます上昇傾向にあり、全国区になる日もそう遠くはないかもしれません。

しかし、皮肉なことに、知名度が上昇すると、同じぐらいにおかしな噂や妙な情報が出回ってしまいます。

それは、人気者が故の宿命であり、出る杭は打たれてしまう、といった運命でもあります。

それは、岸さんについても同様で、岸さんにも熱愛や彼女の噂がチラホラと出てきています。

そこで、今回は岸優太さんの熱愛事情や噂の人、匂わせや目撃情報について詳しく追求し、その真相についてをまとめていきます。

岸優太のプロフィール

愛称:岸くん、岸、優太、KC、キッシー

本名:岸優太

生年月日:1995年9月29

身長:167cm

血液型:A型

入所日:2009年7月20日

メンバーカラー:紫

最終学歴:通信制高校卒

岸優太、熱愛彼女は乃木坂メンバーの噂

キンプリの他のメンバーに比べ、あまり浮ついた感じのない岸さんですが、やはりそこはジャニーズです、いくつかの熱愛ネタが流れています。

その一つが、乃木坂46のメンバー・伊藤純奈さんとの噂です。

2021年現在で22歳の伊藤さんは、乃木坂46の二期生として、アイドル活動はもちろんのこと、数々の舞台をこなす舞台女優としても活躍しています。

身長が166センチの高身長であるため、スラっとしたモデルのような印象も受けます。

そんな伊藤さんと岸さんの熱愛が噂されるようになったのは、伊藤さんが岸さんの大ファンであることをTwitterに投稿したことがきっかけです。

なんでも、伊藤さんは乃木坂に入る前からジャニーズ好きで、ジャニーズ専用のTwitterアカウントを持っていたほどです。

その専用アカウントで「岸くんが一番好き」つぶやいたことが拡散され、熱愛の噂へと発展してしまいました。

そして、さらなる事実として、この伊藤さんの専用アカウント自体も偽物であることがわかっています。

ジャニーズ好きなのは本当のようですが、岸さんのファンであったかは不明です。

これによって、岸優太さんと伊藤純奈さんの熱愛の噂は、限りなく嘘に近いというか、ほぼ嘘であるように感じます。

なお、一部では、昔ドラマで共演したのでは?という情報もありますが、共演した事実はなく、デマであることはほぼ間違いありません。

上白石萌歌との噂

最近、ドラマやCMなどでよく見掛ける女優の上白石萌歌さん。

同じく女優の姉・上白石萌音さんと姉妹揃って、出演するドラマはことごとく大ヒットを飛ばしています。

素朴な感じのする上白石姉妹ですが、岸さんと妹の上白石萌歌さんとの間にも、何やら熱愛の噂が流れています。

そのきっかけは、2017年放送の「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」内における、再現ショートドラマでの共演です。

2017年というと、まだ岸さんはキンプリデビュー前のJr.時代であり、当時17歳だった上白石萌歌さんも、今ほどのブレイクをされる前です。

その二人は、この再現ショートドラマの中で胸キュンラブストーリーを演じ、岸さんが上白石萌歌さんを後ろから抱きしめるというシーンがありました。

普段の岸さんとは違い、演技が上手な岸さんは独特な雰囲気を放ちます。

そこに、上白石萌歌さんが持つ素朴さがよりリアルとなり、放送当時はかなりの話題を呼んだそうです。

このドラマでのシーンや雰囲気が、後々まで噂となってしまっているようですが、どうやらそればかりではなさそうです。

岸優太、上白石萌歌の匂わせ複数

ジャニーズタレントに熱愛の噂や情報が出ると、決まって暴かれるのがSNSなどでの「匂わせ」です。

この匂わせは、熱心なファンによって暴かれ、そして一つ一つを丁寧に検証されていきます。

もちろん、ファンの間でも「匂わせ」は歓迎されておらず、むしろ嫌悪や不信感、そのまま担降りへと発展してしまうほどの行為です。

岸さんと上白石さんについては、熱愛に結びつくことは共演以外になさそうですが、やはり「匂わせではないか」という意見がいくつか見られます。

どうでしょうか。

「匂わせ」」というのは、熱愛が確定したり、報道が出た後で気づくことがほとんどなので、現状はまだなんとも言えないといったところでしょうか。

イルミネーションでの目撃情報

最後は、2019年の年末に出た岸優太さんの目撃情報についてです。

これは、神奈川県の宮ヶ瀬湖畔園地にあるイルミネーションでのことで、同じ日に帽子をかぶり、伊達眼鏡をした岸さんらしき人が目撃されています。

しかし、普段はあまり変装らしい変装をしない岸さんが、しかも男一人で僻地のイルミネーションはなかなか行かないはず。

ということで、こちらも多くの憶測を呼び、「誰と?」「匂わせ?」という風に話が膨らんでしまいました。

確かに、山奥に男一人でイルミネーションはなかなかないことですが、そもそもその変装男性が岸さんであるかもわかりません。

なので、こちらもあくまでも噂ということで、確定できるものではありませんでした。

結局、今回は断定できる確かな情報は一つもありませんでしたが、仮にあったとしても、恋愛ぐらいは自由にしていてほしいですよね。

でも、ファンが悲しむことは間違いないので、当分はバレないように水面下でお願いしたいですね。


岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

岸優太の家、一人暮らしマンションはどこ?愛車や年収まで調査

岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

コメント