岸優太、熱愛彼女の噂。乃木坂と上白石萌歌、匂わせ&目撃の真相とは

持ち前の愛されキャラで、数々の番組に出演しては爪跡を残しているKing & Princeの岸優太(きしゆうた)さん。

2020年には日テレの24時間テレビにも出演し、メンバー代表としてメインパーソナリティとしての大役も見事に果たしました。

また、大先輩のkinki kidsのCMにも出演するなど、岸さんの知名度はますます上昇傾向にあり、全国区になる日もそう遠くはないかもしれません。

しかし、皮肉なことに、知名度が上昇すると、同じぐらいにおかしな噂や妙な情報が出回ってしまいます。

それは人気者が故の宿命であり、出る杭は打たれてしまう、といった運命でもあります。


岸さんについても同様で、岸さんにも熱愛や彼女の噂がチラホラと出てきています。

そこで、今回は岸優太さんの熱愛事情や噂の人、匂わせや目撃情報について詳しく追求し、その真相についてをまとめていきます。

岸優太のプロフィール

愛称:岸くん、岸、優太、KC、キッシー

本名:岸優太

生年月日:1995年9月29

身長:167cm

血液型:A型

入所日:2009年7月20日

メンバーカラー:紫

最終学歴:通信制高校卒

岸優太の熱愛彼女は乃木坂メンバー?別れたとの噂も

キンプリの他のメンバーに比べ、あまり浮ついた感じのない岸さんですが、やはりそこはジャニーズです。

いくつかの熱愛ネタが流れています。

その1つが、元乃木坂46のメンバー・伊藤純奈さんとの噂です。

彼女は乃木坂46の二期生として活躍していました。

2021年5月にグループ卒業が発表され、8月を以て乃木坂46としての活動は終了しています。

卒業後は、舞台を中心に活躍されているようです。

身長が166センチの高身長であるため、スラっとしたモデルのような印象も受けます。

2022年で23歳を迎えられるため、岸さんの4歳年下であることがうかがえます。

そんな伊藤さんと岸さんの熱愛が噂されるようになったのは、伊藤さんが岸さんの大ファンであることをTwitterに投稿したことがきっかけでした。

なんでも、伊藤さんは乃木坂に入る前からジャニーズ好きで、ジャニーズ専用のTwitterアカウントを持っていたほどなのだそう。

アカウント名は「きしじゅん」でした。

岸優太さんの「きし」と、自身の名前の「じゅん」を合わせていることがうかがえます。

その専用アカウントで「岸くんが一番好き」つぶやいたことが拡散され、熱愛の噂へと発展してしまいました。

しかしながら、後にこの伊藤さんの専用アカウント自体も偽物であることがわかっています。


ですが、伊藤さんが岸優太さんのファンであったことは事実のようです。

これは仲の良い乃木坂メンバーに明かしていたそうなので、間違いないでしょう。

なお一部では、昔ドラマで共演したのでは?という情報もありますが、共演した事実はなく、デマであることはほぼ間違いありません。

さらに2021年6月に新たな情報が明らかになりました。

週刊文春により、伊藤さんが2年間真剣交際している彼氏の存在が明らかになったのです。

そのお相手というのが、2.5次元俳優として舞台を中心に活躍している”納谷健”さんでした。

伊藤さんの卒業間近の時期での報道でしたので、彼女のファンは大変動揺したといいます。

一方、岸さんファンの心境はというと、伊藤さんとの噂はあくまでデマであったことがわかり、安心したことでしょう。

両者のファンの明暗をわける報道となりましたが、ひとまず岸さんと伊藤さんの熱愛の噂は”デマ”であることがわかりました。

岸優太が結婚したいのは上白石萌歌?匂わせ投稿も

42歳頃に結婚したい、というある意味具体的な結婚観をもつ岸さん。

そんな彼の熱愛のお相手として噂が浮上しているのが、ドラマやCMなどでよく見かける女優の上白石萌歌さんです。

2022年で22歳となり、岸さんの5歳年下であることがうかがえます。

そのきっかけは、2017年放送の「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」内における、再現ショートドラマでの共演でした。

2017年というと、まだ岸さんはキンプリデビュー前のJr.時代であり、当時17歳だった上白石萌歌さんも、今ほどのブレイクをされる前です。

この再現ショートドラマの中で胸キュンラブストーリーを演じ、岸さんが上白石萌歌さんを後ろから抱きしめるというシーンがありました。

普段の岸さんとは違い、演技が上手な岸さんは独特な雰囲気を放ちます。

そこに、上白石萌歌さんが持つ素朴さがよりリアルとなり、放送当時はかなりの話題を呼んだそうです。

このドラマでのシーンや雰囲気が、後々まで噂となってしまっているようですが、どうやらそればかりではなさそうです。

ジャニーズタレントに熱愛の噂や情報が出ると、決まって暴かれるのがSNSなどでの「匂わせ」です。


この匂わせは、熱心なファンによって暴かれ、そして一つ一つを丁寧に検証されていきます。

もちろん、ファンの間でも「匂わせ」は歓迎されておらず、むしろ嫌悪や不信感、そのまま担降りへと発展してしまうほどの行為です。

岸さんと上白石さんについては、熱愛に結びつくことは共演以外になさそうですが、やはり「匂わせではないか」という意見がいくつか見られます。

①お揃いのスニーカー

2021年の匂わせ情報として、「お揃いのスニーカーを履いている」との情報がありました。

2021年7月3日放送の「MUSIC DAY」で共演していたのですが、その時に岸さんはVANSのスニーカーを履いていました。

そして、その2日後の7月5日に放送された「うたコン」に上白石さんが出演し、VANSのスニーカーを履いていたのです。

極めつけは、その日のInstagramのストーリーに紫のネイルと一緒にスニーカーの写真を掲載。

これには激怒したファンも多かったようです。

②蕎麦好きアピール

岸さんといえば、無類の蕎麦好きとして知られています。

なんと週5日蕎麦を食べることもあるのだとか。

朝の情報番組「ZIP!」の番組企画にて、蕎麦打ち修行に行ったこともありました。

一方、上白石さんも大の蕎麦好きなのだそう。

自身のInstagramに、生きがいを3つ教えてほしいという質問に対して

「好きな音楽があること」「美味しい蕎麦があること」「大切な人がいること」

という3つを挙げていました。

なんだか意味深に聞こえませんか。

すべてに岸さんに当てはまるような気がしてしまいます。

③ビートルズ好きアピール

岸さんと上白石さんには「ビートルズ好き」という共通点があり、それが匂わせではないかと物議をかもしているようです。

岸さんのカラオケの十八番は、ビートルズの「ヘイ・ジュード」なのだそう。

また、今後カバーしたい楽曲のひとつに「LET IT BEE」を挙げていました。

一方、上白石さんはビートルズのレコードを集めているといます。

また、ビートルズのTシャツを買ったりもしているようです。

ビートルズは世界的に支持されているミュージシャンのため、このように好みが被ってしまっても不思議ではありませんが、たしかに匂わせの線も否めないところです。

④好きな色が紫色

上白石さんの好きな色が、岸さんのイメージカラーでもある「紫色」であることも、匂わせではないかと言われているようです。

たしかに紫色は上品な色ですが、着るだけで”ドキドキ”するでしょうか。

もしかすると、好きな人のイメージカラーだから”ドキドキ”するのかもしれません。

いかがでしょうか。

もちろん「匂わせ」」というのは、熱愛が確定したり、報道が出た後で気づくことがほとんどなので、現状はまだなんとも言えないといったところでしょうか。

今後の続報に注目です。

岸優太のイルミネーションでの目撃情報

最後は、2019年の年末に出た岸優太さんの目撃情報についてです。

これは、神奈川県の宮ヶ瀬湖畔園地にあるイルミネーションでのことで、同じ日に帽子をかぶり、伊達眼鏡をした岸さんらしき人が目撃されています。

しかし、普段はあまり変装らしい変装をしない岸さんが、しかも男一人で僻地のイルミネーションはなかなか行かないはず。

ということで、こちらも多くの憶測を呼び、「誰と?」「匂わせ?」という風に話が膨らんでしまいました。

確かに、山奥に男一人でイルミネーションはなかなかないことですが、そもそもその変装男性が岸さんであるかもわかりません。

こちらもあくまでも噂ということで、確定できるものではありませんでした。

結局、今回は断定できる確かな情報は一つもありませんでしたが、仮にあったとしても、恋愛ぐらいは自由にしていてほしいでしょう。

でも、ファンが悲しむことは間違いないので、当分はバレないように水面下でお願いしたいところです。


岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

岸優太の家、一人暮らしマンションはどこ?愛車や年収まで調査

岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント