向井康二の髪型&髪色まとめ。セットに使う愛用へアアイロンとは。綺麗な二重も分析

Snow Manで人気1、2位を争う、イケメンメンバーの向井 康二(むかい こうじ)さん。

今回は、そんなイケメン向井さんの髪型や髪色、そして綺麗な二重を徹底解説していきましょう。

向井康二のプロフィール


生年月日:1994年6月21日

出身地:大阪府

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:大阪学院大学 外国語学部 英語学科

向井康二の歴代髪型!キムタクに感化されている?

向井さんはベーシックな”マッシュスタイル”が多い方です。

分け目は右から3:7、あるいは0:10で流していることが多いですね。

量が多めの前髪を長くとり、サイドから後頭部に向かってはスッキリと短めにラインを揃えています。

そして時折前髪をガッツリを分け、おでこを見せる髪型も楽しまれていますよね。

端正な顔立ちがより際立ち、向井さんの魅力を引き立たせてくれています。

デビュー前後は大体この髪型が多い向井さんでしたが、2021年に入ってからは、新しい髪型に挑戦されているのです。

その髪型がこちらとなっています。

なんとメッシュの入った”ウルフヘア”に一新したのです。

女性自身のインタビューにて、「ドラマのプライドにハマっている」と語られていたことからも、おそらくこの当時の木村さんの髪型を参考にしていることが予想できます。

今までのイメージとはまたガラリと変わりましたが、こちらの髪型も大変お似合いです。

ぜひ自身の新たな魅力を、今後も開拓していってほしいですね。

向井康二の歴代髪色!

ここからは、向井さんの歴代髪色も見ていきましょう。

彼といえば、黒髪などの落ち着いた色のイメージが強いかもしれませんが、これまでに様々な髪色に挑戦しています。

茶髪や金髪はもちろん、なんと時には”赤髪”に挑戦している時もありました。

赤髪の時は、マッシュな髪型も相まって、まるでK-POPアイドルのようですよね。

また、ファンの間で根強い人気を誇っているのが、”アッシュ”な向井さんです。

アッシュは小慣れ感も出て、おしゃれな方に人気な髪色です。

あなたはどの向井さん推しでしたか。

セットに使用してるヘアアイロンはなに?

いつも仕事本番のときにはサラサラセットな向井さん、実は元の毛質は”くせっ毛”なのです。

そのくせっ毛具合は、過去にV6の三宅健さんに「小学校の理科の実験で使う”スチールウールみたい”」と言われるほど。

たしかに、スチールウールを彷彿させるチリチリさが感じられますね。

そんな向井さんのクセ毛を抑えてくれているヘアアイロンがリュミエリーナのヘアビューロン 4D Plusです。

ヘアビューロン 4D Plus

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

こちらは「ヘアビューロン 4D Plus」という商品で、値段は驚きの約5万円。

しかし、彼を始めとした多くの芸能人や、本業の美容師さん達も愛用しているヘアアイロンなのです。

これだけ高級なヘアアイロンであれば、たしかに向井さんのスチールウールもイチコロなのでしょう。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

綺麗な二重を分析!

向井さんといえば、綺麗な二重にも定評があります。

そんな彼の二重について、整形外科のプロが次のように分析していました。

まず、目の広がりがよく、末広がり型のきれいな二重なのだそう。

しかし、目の幅が狭く、黒目が少々小さめなことがネック、とも言われていました

トータルで顔のバランスをみた場合には、パーツに位置関係がよくバランスもいいため、”グループで1、2位を争うイケメン度”と絶賛されています。

たしかにカラコン等を入れると、もう少し眼力がアップするのかもしれません。

それでも、現状でバランスがとれており、綺麗な二重幅と太鼓判を押されているので、向井さんのイケメン度は「整形のプロのお墨付き」ということになりました。


年々増している向井さんのイケメン度、これからどのように進化していくのが楽しみですね。

そんな彼の今後の活動から目が離せません。

向井康二の私服。スニーカーとオーバーオール、セットアップにコーデも一挙ご紹介

向井康二の愛用メガネ&アクセサリーまとめ。ネックレス&指輪はどのブランド?

向井康二の愛用香水!口コミ評価は?香水を選ぶ姿が目撃された?

向井康二の好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪型とは

コメント