ラウール、彼女と誕生日ケーキの噂&堀越で目撃多数。炎上発言まとめ

Snow Manの中で最年少、かつ一番高身長のラウールさん。

最年長の深澤辰哉さんとは11歳の差があり、2020年のデビュー当時はとても話題になりました。

最近では、そんな歳の差もすっかりと慣れ、テレビでもYouTubeでもグループの仲の良さがバンバンと伝わってきます。

年上のメンバーに上手に甘えたり、しっかりと意見を伝えるなど、なかなか世渡り上手で聡明なラウールさんですが、たびたび発言が炎上することもあります。

今回は、そんなラウールさんについて、特にネットで話題になっているさまざまなことを大追跡し、詳しくお伝えしていきます。

ラウールのプロフィール


愛称:ラウ、ラウール

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日

身長:188cm

血液型:A型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:白

最終学歴:堀越高校(2021年時点で在学中)

ラウールに熱愛の噂

2021年現在、17歳のラウールさんはベネズエラと日本のハーフです。

それゆえに、高身長や日本人離れの足の長さなど、モデル並みのスタイルの良さを誇ります。

ダンスの腕前も相当で、ジャニーズに入所する前から、色々な大会で「賞あらし」と呼ばれるほどの実力を持っています。

そのことが見込まれ、ジャニーズ入所後しばらくは少年忍者に在籍しますが、2019年にはSnow Man加入に大抜擢されました。


そして、2020年にCDデビューを果たすと、瞬く間に大ブレイク。

今や、ジャニーズ切っての大人気グループに成長し、テレビで見ない日はないぐらいの活躍を見せています。

これほどの実績やスペックをお持ちのラウールさん、やはりついてくるのは恋愛の話、彼女の噂です。

彼女はモデルの南沙良、の真相

今、一番噂になっているのが、モデルで女優の南沙良さんとの熱愛です。

なぜ、そんな話題が出ているのかというと、どうやらこの南さんが、SNSなどで匂わせ行為をしているから、ということのようです。

南さんは、ラウールさんよりも一歳年上で、ニコラの元専属モデルとして活躍し、現在は女優としてのお仕事も順調なようです。

接点も証拠もなし。通っている高校も恋愛は禁止

ラウールさんも、その抜群のスタイルを生かし、東京ガールズコレクションにモデルとして過去4回も出演しています。

しかし、南さんとの接点はそのモデル業のみで、通学している学校も違うとのことから、接点も証拠もなし。

よって、この噂はあくまでも噂止まりであるとの見方が強く、まったくのデマである可能性の方が高いようです。

なお、ラウールさんが通っている高校は、恋愛禁止で有名な堀越高校ですから、そんなところからもこの噂の信憑性が疑われます。

堀越へは編入。目撃情報多数あり

ラウールさん本人が公表したわけではありませんが、ラウールさんが堀越高校に通学していることは、多くの目撃情報からほぼ確定しています。

実は、堀越高校へはSnow Manとしての活動が忙しくなってきたことで編入という形を取っています。

驚くことに、それ以前に通っていた学校は、偏差値が60前後の日本大学第一高等学校で、それも目撃情報によってほぼ確定されています。

好きな科目は数学で、家庭科以外はオール5だったということで、ラウールさんの聡明さは筋金入りだということがわかります。

たびたび炎上する発言

そんなラウールさんですが、テレビに出演すると、決まって発言が炎上してしまいます。

発言だけでなく、態度も悪く見えてしまうようで、テレビ出演するたびにファン人たちはヒヤヒヤするのだそうです。

そこで、今までどんな失言をしたのかを少しまとめます。

・デビューシングル複数枚購入の使い道 → ベランダでカラス撃退用に干す

・中国SNSのWeiboでフォロワーが40万人突破→ 利用人口の8億人に比べたら「塵」みたいなもの

・キャーポイントを作るのが嫌。SixTONESはそれを作るのが上手い → SixTONESを侮辱(したように捉えられる)


他にもいろいろとあるようですが、これらだけでもなんとなく炎上してしまうのがわかる気がしますが、ファンの過剰な反応も否めなくはありません。

なお、ラウールさん本人も後で気づくことがあるようで、そのときはさすがに反省している様子が伺えます。

誕生日ケーキを自分で買ってお祝い

Snow Manは、2020年から不二家のブランドキャラクターを務めています。

その記念イベントの中で、ラウールは「今年の誕生日は、自分で誕生日ケーキを買った」と発言しました。

なんでも、ファンの人に動画を見せたくて自分で購入し、お店の人には「ラウール」と書いてもらったようです。

とても緊張したそうですが、お茶目というか、とてもかわいらしいエピソードですね。

発言や態度がしばしば炎上してしまい、思わぬところでアンチを生み出してしまうラウールさん。

でも、まだ17歳ですし、言ってもまだ未成熟です。

いくら、頭がよくてダンスも上手くてスタイルも良い、というアイドル面では完璧でも、まだまだ人としては完成されていません。

自分でケーキを買ってお祝いをするなんて、かわいいではありませんか。


少しずつ成長して、大人の男としてのステップアップをしていくラウールさんを、もう少し温かい目で見守ってあげてみてはいかがでしょうか。

恋愛や熱愛も、そのころまでは当分お預けですね。

ラウールの好きなタイプと恋愛観。結婚願望は?好きな服装&好きな髪形とは

ラウールの高校は堀越。頭いいって本当?転校の真相や同級生について

ラウールはハーフ。兄弟、両親とベネズエラ。英語は話せるの?本名や国籍に迫る

ラウールの成長。声変わりと歌声の変化。子供時代が天使すぎる

コメント

  1. ラウールさんラブホテルに、旅館に、エッチキスしょうね。

    最低よ。わがままな?ファンに巻混乱な?デート誘うのは、ダメ人間

  2. 最低元彼女大嫌いで、滝沢秀明さんの前で、謝れば、嫌です。
    辞めれば、ラウールさんの前で、見せるな?バカ野郎

    • 元彼女は、私も嫌ですけど、バカ野郎は言い過ぎじゃないですか?
      “元”と付いているんですから終わりにしましょ。
      他のファンからすば、逆にあなたに謝ってもらいたいくらいです。

  3. ラウールさん元彼女と、いっように、やらしい。キスホテルに、旅館に、ホテルキスエッチしていて、ないのね。怖い。ジャニーズ事務所が、バレるよ。わがままな事を、キモい。変態教師さん元彼女と、部屋で、二人で、抱きしめて、隠しカメラあるよ。バレるよ。知らない。

  4. スノーマンさんは、何言うのに、副会長滝沢秀明さんが、ラウールさん元彼女と、部屋で繋いだら、怒られるよ。知らない。あなたが、悪い?知らない。勝手で、嫌です。

  5. 副会長滝沢秀明さんが、ご迷惑お掛けして、ごめんなさい(>_<)傷だらけを、させました。ラウールさんが、噂のせいでも、問題解決が、ありましたよ。お世話掛けました。さいやく破ったよ。ラウールさん元彼女噂ホテルに、行かせます!ら

    • なにもコメントしない方が良いんじゃないですかw
      あなたのコメントを見ているとムカつきます。
      もう、放っておけばよくないですか?w
      ラウールさんも、ファンにこのことでずっと言われて巻き込まれるの嫌なんじゃないでしょうか。
      元カノさんも可哀想。これはあくまで噂です。本当かどうかもわからないのにそんなに偉そうに
      いちゃって良いんですか。