ラウール、彼女と誕生日ケーキの噂&堀越で目撃多数。炎上発言まとめ

Snow Manの中で最年少、かつ一番高身長のラウールさん。

最年長の深澤辰哉さんとは11歳の差があり、2020年のデビュー当時はとても話題になりました。

最近では、そんな歳の差もすっかりと慣れ、テレビでもYouTubeでもグループの仲の良さがバンバンと伝わってきます。

年上のメンバーに上手に甘えたり、しっかりと意見を伝えるなど、なかなか世渡り上手で聡明なラウールさんですが、たびたび発言が炎上することもあります。

今回は、そんなラウールさんについて、特にネットで話題になっているさまざまなことを大追跡し、詳しくお伝えしていきます。

ラウールのプロフィール


愛称:ラウ、ラウール

本名:村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

生年月日:2003年6月27日

身長:188cm

血液型:A型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:白

最終学歴:堀越高校(2021年時点で在学中)

ラウールに熱愛の噂

2021年現在、17歳のラウールさんはベネズエラと日本のハーフです。

それゆえに、高身長や日本人離れの足の長さなど、モデル並みのスタイルの良さを誇ります。

ダンスの腕前も相当で、ジャニーズに入所する前から、色々な大会で「賞あらし」と呼ばれるほどの実力を持っています。

そのことが見込まれ、ジャニーズ入所後しばらくは少年忍者に在籍しますが、2019年にはSnow Man加入に大抜擢されました。


そして、2020年にCDデビューを果たすと、瞬く間に大ブレイク。

今や、ジャニーズ切っての大人気グループに成長し、テレビで見ない日はないぐらいの活躍を見せています。

これほどの実績やスペックをお持ちのラウールさん、やはりついてくるのは恋愛の話、彼女の噂です。

彼女はモデルの南沙良、の真相

今、一番噂になっているのが、モデルで女優の南沙良さんとの熱愛です。

なぜ、そんな話題が出ているのかというと、どうやらこの南さんが、SNSなどで匂わせ行為をしているから、ということのようです。

南さんは、ラウールさんよりも一歳年上の現在18歳で、ニコラの元専属モデルとして活躍し、現在は女優としてのお仕事も順調なようです。

コメント

  1. ラウールさんラブホテルに、旅館に、エッチキスしょうね。

    最低よ。わがままな?ファンに巻混乱な?デート誘うのは、ダメ人間

  2. 最低元彼女大嫌いで、滝沢秀明さんの前で、謝れば、嫌です。
    辞めれば、ラウールさんの前で、見せるな?バカ野郎

  3. ラウールさん元彼女と、いっように、やらしい。キスホテルに、旅館に、ホテルキスエッチしていて、ないのね。怖い。ジャニーズ事務所が、バレるよ。わがままな事を、キモい。変態教師さん元彼女と、部屋で、二人で、抱きしめて、隠しカメラあるよ。バレるよ。知らない。

  4. スノーマンさんは、何言うのに、副会長滝沢秀明さんが、ラウールさん元彼女と、部屋で繋いだら、怒られるよ。知らない。あなたが、悪い?知らない。勝手で、嫌です。

  5. 副会長滝沢秀明さんが、ご迷惑お掛けして、ごめんなさい(>_<)傷だらけを、させました。ラウールさんが、噂のせいでも、問題解決が、ありましたよ。お世話掛けました。さいやく破ったよ。ラウールさん元彼女噂ホテルに、行かせます!ら