佐久間大介、彼女と結婚の噂。上村明穂との流出ライン全容。優しい&他担狩り?

Snow Manの中でも、飛び抜けてダンスが上手な佐久間大介(さくまだいすけ)さん。

メンバーの中では比較的小柄な方ですが、そんなことを感じさせないぐらいに大きくて緩急の付いたダンスは、Snow Manファンだけではない多くの人を魅了しています。

ジュニアとしての下積みが長く、2020年のデビューでようやくこれまでの努力が実を結んだ佐久間さん。

ですが、長かったからこそ、ジュニア時代の色々な情報が飛び交っていて、特に恋愛系の情報に関しては様々な内容がネットにあふれています。

そこで今回は、そんな佐久間さんの最新の恋愛や結婚事情について調査しました。

また、歴代彼女と噂される女性とのLINEでのやりとりが流出した歳には炎上したことも。


一体どのようなりとりが流出したのでしょう。

あわせて、彼の”優しい”と評判の性格についても調査しました。

佐久間大介のプロフィール

愛称:さっくん、さくまくん、佐久間(主にメンバーから)

本名:佐久間大介

生年月日:1992年7月5日

身長:168cm

血液型:O型

入所日:2005年9月25日

メンバーカラー:ピンク

佐久間大介の最新彼女&結婚の噂/h2> Snow Manの元気印として人気を集めている佐久間さん。 2022年で30歳を迎えることもあり、気になるのが恋愛や結婚の話題です。 果たして彼には結婚を考えているような女性はいるのでしょうか。 そこで調査したところ、2021年11月時点では有力な情報はありませんでした。 結婚の噂どころか、恋人の噂もなかったのです。 ジャニーズなのに”オタク”なことで知られる佐久間さん。 もしかすると二次元に彼女がいるのでしょうか。 そこでさらに調査をしたところ、どうやら過去には彼女と噂される女性がいたことがわかりました。 しかしながら、その女性とのやりとりがSNSで拡散され、発覚当時はひどく炎上したようです。 こうした経緯もあり、以降の恋愛は慎重にすすめているのかもしれません。 もっとも、Snow Manは売れっ子で多忙なため、恋愛をする暇がないのかもしれませんが、今後の続報に注目です。 佐久間大介の彼女の噂は「上村明穂」

佐久間さんの歴代彼女を調査したところ、2021年現在は1人だけですが有力候補が浮上しています。

幼少期は子役、以降は女優やモデルとして活動している「上村明穂」さんです。

2021年現在で24歳だそうなので、佐久間さんとの年齢差は5歳あります。

彼女の所属事務所は「サンミュージック」です。

主な出演作は、映画「坂本くんは見た目だけが真面目」の前川芽美役や、ドラマ「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」の室田晴美役が挙げられます。

2人の馴れ初めなどが気になるところですが、残念ながらこちらの詳細はわかりませんでした。

共演作などもないため、おそらくは知人の紹介などの可能性が高いかもしれません。


2人の噂は2016年前後に浮上。

その際のやりとりが流出したことで、佐久間さんの彼女と言われるようになりました。

上村明穂さんのほうも売り出し中なので喜ばしいニュースではありませんでした。

2017年夏以降はツイッターの更新を停止、過去投稿も削除されています。

その時に、流出してしまったライン画像です。

「ホテル」などかなり生々しい内容であり、そして本当に本人っぽい印象です。

文中には「あき」という女性の名前が。

上村明穂さんの愛称でしょうか。

また、LINEの流出画面以外にはこのような画像も流出しています。

佐久間さんと女性が、なにかの記念日をお祝いしている写真です。

どちらかの誕生日、あるいは2人の記念日でしょうか。


女性の顔は隠されていますが、おそらく上村さんだろうという推測が飛び交っています。

そして、さらにはこうした一連のやりとりが本人の物であるということを裏付けるような、第三者のツイートも発信されています。

内容的にも過激で、よりリアルさを感じます。

ファンとしては、かなりダメージのある流出画像ですが、よくよく読んでみると、どうにも付き合っているような感じは受けません。

佐久間さんの一方的なプッシュに対し、上村さんの方はどこが一本線を引いているような、心を開いていないような印象もあります。

2021年現在、もうとっくに破局していると言われている二人ですが、そもそも付き合ってはいなかったのではないか、という見方もできるかもしれません。

本当に彼女だったら、メッセージの返しがもっと違ってくるような気がしますが、女性の皆さんどうでしょうか。

ちなみに、この炎上事件以降、上村さんは目立った芸能活動をしていません。

おそらくはこの一件で事務所から干された、あるいは本人の心が折れてしまったのかもしれません。

しかしながら、まだサンミュージックには所属しているようなので、今後活動を再開する可能性も考えられます。

彼女の動向からも目が離せません。

明るく優しい佐久間大介だが「他担狩り」との噂も

佐久間大介さんは、とても明るいキャラクターで、Snow Manの中でも抜きんでた天真爛漫さを持っています。

クールなメンバーが多い中で、佐久間さんはムードメーカーとしての役割を日々の活動の中で発揮しています。

それと同じぐらいに、心の方もとても優しく、ファンの中でもその優しい佐久間さんがとても人気です。

一方、太陽のように明るくて、そして紳士のような優しさを持つ佐久間大介さんは、ファンの間では「他担狩り」としても有名です。

「他担狩り」とは、一度その人の沼に入ると、他担だった人があっさりと好きになってしまう、好きにさせてしまうことです。

その他担狩りの度合いが、佐久間さんには多いようです。

ラインこそ流出してしまいましたが、今はそういったこともなく、恋愛の噂もまったく聴こえてきません。

今はもっぱら、アニメオタクとしての活動にいそしみ、自宅では「嫁」と呼んでいる大好きなキャラのフィギュアと楽しく生活しているようです。

ファンとしては、こんなに安心なプライベートはありません。

キレキレのダンスと明るくて優しい性格、それでいてアニメオタク、プラス天然キャラという一面もあり、佐久間さんの魅力は尽きません。

もしかしたら、皆さんも気が付けば「佐久間大介の沼」にハマっているかもしれません。

そんな人がこれからもっと増えるように、Snow Manと佐久間さんのますますの活躍が期待されます。


佐久間大介、母は元アイドルで現在は?父と兄弟、実家が金持ち&江戸川区出身の噂

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

佐久間大介の高校、渡辺翔太は同級生。バレエや中国語の実力、サッカー部だった?

佐久間大介がアニメにハマった理由。声優デビュー&私服Tシャツやコスプレ姿が話題

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント