佐久間大介、父の職業は社長?会社経営で実家金持ち説。江戸川区出身の噂

アイドルグループSnow Manのメンバーで、ダンスのうまさや筋肉のすごさで注目される佐久間大介(さくまだいすけ)さん。

今回は、佐久間さんのお父さんについても調査しました。

さらに、彼の実家は「金持ち」との噂がありますが本当なのでしょうか。

佐久間大介のプロフィール

愛称:さっくん

本名:佐久間大介

生年月日:1992年7月5日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:城西国際大学メディア学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

佐久間大介の父親の職業は社長だった?

お母さんが元アイドルと言われると、佐久間さんのお父さんはどんな人なのか気になるところです。

お父さんは、一般の方で詳しい情報は公開されていませんが、元アイドルであるお母さんと結婚されただけあって素敵な方というのは想像できます。

そんなお父さんとお母さんのもとで育った佐久間大介さんですが、男3人兄弟の真ん中っ子。


佐久間家はご紹介した父、母、3人兄弟に加えて、ミニチュアダックスフンドのムーンちゃんもいるようです。

家族仲がよさそうですし、Snow Manのメンバーからも「うるさそう」と言われてしまったことがあるほどなので、賑やかなのが想像出来ます。

実家の事業で社長として活躍?

佐久間さんは、実家が何かの事業をやっていることを明かしており、ファンの間でも有名です。

ネット上では、この情報の影響なのか、「お父さんは社長かも」という噂が出ています。

とはいえ、職業を特定できる確かな情報はありません。

事業の話から想像はできますが、本当に社長かどうかは不明です。

ただ、実家の事業に父親が関係している可能性は、かなり高いと思われます。

会社勤めというのは、当たっているのではないでしょうか。

本当に会社で仕事をしているなら、噂どおり社長ということも考えられるでしょう。

仕事の内容は非公開

お父さんが社長だとすると、どんな会社で働いているのか気になります。

ですが、会社についての詳しい情報は、よくわかっていません。


佐久間さんは、ただ「事業」としか発言しておらず、どんなことをやっているのか、話したことはないようです。

これは、特定されて迷惑がかからないよう、注意しているからではないでしょうか。

職種だけでも、熱心なファンの中には、会社を突き止めてしまう人がいるかもしれません。

そうなった場合、「行ってみたい」という人が続出し、大騒ぎになる可能性があります。

あくまでも一般人であるお父さんの名前が、必要以上に拡散されてしまうこともあるでしょう。

気になる情報ではありますが、そうしたリスクを考えれば、このままでもよいのかもしれません。

実はすでに引退している?

佐久間さんは、インタビューで父親の会社について少し触れた際、「今は兄ちゃんが継いでる」と話したことがあるのだとか。

この情報が真実なら、2023年現在の社長はお兄さんであり、お父さんはすでに社長ではない可能性があります。

社長の仕事はとても忙しそうなので、引退後はゆっくり過ごしているのではないでしょうか。


ちなみに、お兄さんについても、あまり詳しい情報は公開されていません。

ですが、佐久間さんの実の兄となれば、かなりの美形であることが想像できます。

会社では、イケメン社長として女性社員から人気を集めているのかもしれません。

佐久間大介の実家は金持ち?

佐久間さんの実家には「金持ち」という説が浮上していますが本当なのでしょうか。

Snow Manの渡辺翔太さんからも、「結構お金持ち」「家が広い」と言われていました。

実家で会社を経営しているとなると、”ボンボン”である可能性は高そうです。

もしジャニーズに入らなければ、佐久間さんも実家の事業を継いでいたかもしれません。

また、佐久間さんの実家の一部が公開された際にも、お金持ち感がにじみ出ていたのです。

2020年7月に放送されたテレビ「アニマル不思議ZOO鑑」にて、愛犬を紹介したVTRをご覧ください。

床部分に注目すると、なんと大理石らしき床であることがうかがえます。

実家の床が大理石だなんて、そうはありません。


さらに極めつけは、TBS系「それSnowManにやらせて下さい」でのことでした。

企業ロゴを見て企業名を当てるクイズ企画をやったところ、佐久間さんは「サイゼリア」「コメダ珈琲」「ほっともっと」「ポプラ」「サミット」といった、庶民的チェーン店がわからなかったのです。

つまり、こうした庶民的・大衆チェーン店は佐久間家には馴染みのない店なのでしょう。

以上から、佐久間さんの実家は「お金持ち」であることがうかがえるのではないでしょうか。

いつか本人の口から語られる日を待ちましょう。

江戸川区出身の噂

かなり豪華らしい佐久間さんの実家は、どこにあるのでしょうか。

出身地は東京都ということまでしか公表していませんが、調査したところ江戸川区立葛西第三中学校を卒業されているようなので江戸川区出身の可能性が高いです。

ちなみに、Snow Manのメンバー渡辺翔太さんと宮舘涼太さんも江戸川区出身のようです。

また、佐久間大介さんはアニメ好きでも有名ですが、実は家族もアニメ好きなようで、一家そろってラブライバーだそうです。

家族みんな共通の趣味があるのは、珍しいことかもしれません。

更に、佐久間家は人にされて嫌なことはしないようにという教育をしてこられたようです。

当たり前のことではありますが、ご両親が基本的なことをしっかり教えているため、佐久間さんの人柄にも影響しているのでしょう。


関連記事
佐久間大介の母・桜井直美は元アイドル。親子エピソードと母親の現在(2023)&京本大我の母との関係

佐久間大介の兄弟がすごい!学年1位のそっくり弟や、社長で結婚してる兄情報を総まとめ

佐久間大介、いとこがいる?祖父母が住む佐賀県唐津市との関係&仲良しのジャニーズ

佐久間大介、大学は目黒蓮と同じ城西国際大。高校時代は渡辺翔太と同級生&中国語が得意

佐久間大介、彼女と結婚の噂。上村明穂との流出ライン全容

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

佐久間大介のオタク部屋がすごい!好きなアニメは?声優挑戦&アニメTシャツやコスプレ紹介