佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

Snow Manのメンバーである佐久間大介(さくまだいすけ)さんは、一人暮らしなのか調査してみました。

最新の遭遇情報、自炊料理や実家で飼っている犬にも注目してみます。

佐久間大介のプロフィール


愛称:さっくん

本名:佐久間大介

生年月日:1992年7月5日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:城西国際大学メディア学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

一人暮らしなのか

一人暮らしなのか、実家暮らしなのか気になるファンの方も多いのではないでしょうか。

佐久間大介さんは2020年にCDデビューしたばかりですが、既に2021年には29歳になります。

それを考えると、一人暮らしをしていてもおかしくはありません。

しかし、出身地が東京都なので実家から芸能活動のお仕事に出向くのも難しくはなさそうです。

そこで照査したところ、どうやら一人暮らしをしている可能性が高そうです。

佐久間大介さんは、自炊の話をするなど一人暮らしをしているであろう発言を度々しています。

最新の遭遇情報

最新遭遇情報や今までの遭遇情報の中でも話題になったものをいくつかご紹介します。

まず最新のものでは、2020年11月19日に渋谷で屋根なしのバスに乗っているところに遭遇したという情報があります。

こちらは、どうやらロケをしていたようでSnow Manの他のメンバーもいたようです。

ロケで大変な中、手を振ってくれたりとサービス精神もあり素敵ですね。

また、佐久間大介さんと言えばアニメ好きで有名ですが、まだジャニーズジュニア時代のころそのアニメ好きもあり、こんな遭遇情報もあります。

それは、同じくジャニーズ事務所所属のアニメ好きで有名なKis-My-Ft2の宮田俊哉さんが秋葉原にロケに行っていた際に、何の変装もしていない佐久間大介さんが偶然、登場し写りこんでしまったことです。

ジャニーズジュニア時代とはいえ、Snow Manとして既に大人気だったのに、堂々と秋葉原を歩いているのには驚いてしまいます。

更に、夏と冬 年2回東京ビックサイトで開催されるコミックマーケットにも遭遇情報があります。

コミックマーケットは、史上最高動員数73万人(2021年現在)にもなる大きなイベントです。

こんなに大勢の人がいることにも動じず、イベントに参加するなんて本当にアニメが大好きなんですね。

佐久間大介の自炊料理


佐久間大介さんは芸能活動で忙しい中、料理を自炊しているようです。

自炊をしているだけでもちゃんとしているな、と感心してしまいますがピーマンの肉詰めや餃子、オムライスなど手の込んだものばかり作っているようで更に驚いてしまいました。

また、その料理を真似して作るファンからは作るのに難しすぎてイライラしてしまったという声もあがるほどでした。

更に、他のファンからも「料理頑張ってる!」「えらい!」など賞賛の声が多数。

料理も出来て、カッコイイなんて素敵すぎますね。

実家の愛犬

本人も動物好きということを公言していることもあって、最近では動物番組にも出演することがある佐久間大介さん。

そんな松田元太さんは実家で、ミニチュアダックスフンドのムーンちゃんという犬を飼っているようです。

このムーンちゃんは雑誌やテレビなどでも度々紹介されていて、ファンの間では有名で知っている方も多いのではないでしょうか。

ムーンちゃんはTwitterのトレンドに「ムーンちゃん」というワードがランクインしたり、ムーンちゃんのキャラ弁を作るファンが現れるほどファンからも人気なようです。

また、可愛いだけでなく芸が出来たり、人のことを嚙むことがない優しいところもあるようです。

そんなところは、優しくてカッコよく料理も出来る飼い主の佐久間大介さんに似たのかもしれませんね。


佐久間大介の高校、渡辺翔太は同級生。バレエや中国語の実力、サッカー部だった?

佐久間大介の母は元アイドルグループのメンバー。父、兄弟がそっくり&実家は江戸川区?

佐久間大介がアニメにハマった理由。声優デビュー&私服Tシャツやコスプレ姿が話題

佐久間大介の愛用アクセサリー。クロムハーツのネックレスやメガネ&サングラスまとめ

コメント