佐久間大介と休井美郷の匂わせ。熱愛はデマ?ピンキーリング特定&さくらんぼ説はこじつけ?

2022年9月にリリースされた最新アルバムは大ヒットとなり、現在開催中のライブツアーも大盛況のSnow Man。

今回はそのSnow Manのなかでも抜群のダンス力とコミュ力の高さが人気の佐久間大介(さくまだいすけ)さんにスポットをあてます。

佐久間さんはバラエティにも引っ張りだこの超人気アイドルですが近頃とある女性との熱愛と匂わせが発覚しました。

本記事ではそんな佐久間さんの熱愛および匂わせについて詳しく検証していきます。

佐久間大介のプロフィール

愛称:さっくん、さくまくん、佐久間

本名:佐久間大介

生年月日:1992年7月5日

身長:168cm

血液型:O型

入所日:2005年9月25日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

佐久間大介とうわさの休井美郷って誰?

ここ最近佐久間さんのことをネットで検索すると、必ず「彼女」や「匂わせ」というワードがヒットします。

それもそのはず、佐久間さんはとある女性との熱愛や匂わせのうわさが2022年6月頃から一気に浮上しています。

そのお相手というのが休井美郷(きゅうい みさと)さんという女性です。

あまり聞き慣れない相手の名前に「誰?」という声がファンの間で殺到しましたが、調べてみるとこの休井さんがタレントであることがわかりました。

バチェラーにも出演の人気急上昇中タレント

休井さんは2023年で32歳という年齢で、佐久間さんよりは1歳上という年齢差です。

タレントでありながらパン教室の先生もされているようですが、そんな休井さんを一躍有名にしたのが大人気番組「バチェラー・ジャパン」です。

バチェラーのシーズン4に出演した休井さんですが「あざとい系女子」として人気を博し、現在(2023)はSNSのフォロワー数もかなりの数を獲得しています。


そんな休井さんと佐久間さんがなぜうわさになっているのでしょう。

次項でそのうわさの原因や真相について詳しく検証していきます。

うわさの原因は「匂わせ」

そもそも二人に熱愛のうわさが出たのは、休井さんの数々の匂わせ行為が原因です。

その数は相当なもので判明しているだけでも以下が挙げられます。

・ウマ娘のコスプレかぶり
・ウユニ塩湖発言
・雑誌での「オタクの彼が振り向く方法」企画に登場
・オムライスかぶり
・SnowManのサイン入りCDを持っている

などなどです。

これらはすべて佐久間さんの趣味や嗜好に休井さんが合わせていってるような見事な匂わせ方です。

なかでもファンの間で一番話題となったのは、SnowManのサイン入りCDを持っている休井さんの画像です。

サイン入りCDなんてものはなかなか手に入るものではなく、本人かごく近い関係者以外からではないと入手不可能です。

それを手にしているということで、他にも佐久間さんを想像させるような匂わせをしていたことで二人の関係性やうわさが浮き彫りになったというわけです。

熱愛の可能性とデマの可能性

では実際に二人は交際しているのでしょうか。

一部では休井さんの匂わせが「こじつけ」や「デマ」である可能性が高いという見方が強く、また佐久間さん自身も公式ブログでやんわりと否定しています。

このブログの文面では、休井さんの一方的な行為であることを示唆しています。

実際にファンの間でも「売名では?」という声が多く挙がっています。


もしこの匂わせが「売名」や「デマ」であるとすれば、二人の交際や熱愛のうわさもすべては嘘ということになります。

現段階ではともに50%ぐらいの確率で、イエスともノーともいえないような曖昧さが否めません。

しかし佐久間さんの否定ブログを見る限りでは、熱愛の可能性はほぼゼロでデマの可能性の方が100%に近いことが推測されます。

ピンキーリング特定も深い意味はなし

佐久間さんはもともと右手の小指にピンキーリングをされていますが、2022年の春ごろからたまに左手の小指にしているときもあります。

これは元々右手小指にしていたものが、主演舞台の演出である「腹筋太鼓」をしているうちに右手指が太くなってしまったことで変えているものです。

しかし右手と左手では同じピンキーリングでも意味合いが変わります。

特に左手小指には人間関係や縁にまつわる謂れが多く、それも佐久間さんと休井さんの熱愛を一層引き立てることになってしまった要因でもありました。

ブランドはティファニーと特定

実際に佐久間さんは左手指に変えた理由を明かし、そしてそれに関しての匂わせも一切ありませんでした。

また休井さんがピンキーリングをしているとの情報もなかったため、こちらについてはそれほど大きな話題にはなりませんでした。


なお愛用しているピンキーリングはティファニーの「メイカーズ スライス リング ローズゴールド」です。

これは最近佐久間さんがハマっているピンクゴールドで作られているものですが、価格が20万円前後となかなかの高級アイテムです。

さくらんぼで匂わせも「こじつけ」

最後は「こじつけ」と判断されたさくらんぼによる匂わせ投稿です。

これまでの匂わせは主に休井さんの方が佐久間さんとの親密さや関係性を匂わすものばかりでした。

ところが2022年2月のさくらんぼ画像は先に休井さんが投稿し、後から佐久間さんが投稿するような通常とは逆の形となっています。


これも一時はファンの間で「匂わせ」「佐久間が匂わせしてる」と話題となりましたが、さくらんぼの色が明らかに違ったことでデマ認定されています。

そもそも入手経路も違うようで、佐久間さんはこのさくらんぼをふるさと納税の返礼品として入手しています。

休井さんはどのような経路かはわかりませんが、その時期にさくらんぼは旬を迎えることからどちらかで購入したものかもしれません。

「出る杭は打たれる」とよく言いますが、佐久間さんも人気上昇とともにこういった話やありもない話のネタにされるようになってしまいました。

そして名前が利用されたり売名の道具にされるのは、今後も続く可能性があります。

人気商売ゆえに仕方がないかもしれませんが、今回は佐久間さん本人の否定や佐久間さんのファンが比較的冷静だったのも早期鎮静に繋がっています。

またこのようなケースが起きたときは、佐久間さんのみならず他のメンバーのファンであっても加熱せずに冷静にいることがまずは大切です。

もし周りに過剰反応している人がいたら、冷静になることや何より推しを信じるように諭してあげましょう。


関連記事
佐久間大介、彼女と結婚の噂。上村明穂との流出ライン全容

佐久間大介の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

佐久間大介の愛用アクセサリー。ネックレスはクロムハーツ。ブレスレット&パワーストーンは?

佐久間大介の私服ブランド。愛用アウターやスニーカー、メガネ&サングラスまで

佐久間大介の愛用香水は金木犀の香り。口コミ評判もチェック

佐久間大介のオタク部屋がすごい!好きなアニメは?声優挑戦&アニメTシャツやコスプレ紹介

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛