佐久間大介の母は元アイドルグループのメンバー。父、兄弟がそっくり&実家は江戸川区?

アイドルグループSnow Manのメンバーである佐久間大介(さくまだいすけ)さん。

そんな佐久間大介さんのお母さんは以前、アイドルグループのメンバーとして活躍していました。

お父さん、兄弟など家族、佐久間さんが育った実家についても迫ります。

佐久間大介のプロフィール


愛称:さっくん

本名:佐久間大介

生年月日:1992年7月5日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:城西国際大学メディア学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

母は元アイドルグループのメンバー

ジャニーズジュニア時代から大人気グループだったSnow Manですが、2020年にCDデビューしてから更に、注目を集めています。

そんなSnow Manのメンバーである佐久間大介さんのお母さんも、以前アイドルグループのメンバーとして活躍していたようです。

お母さんは、桜井直美さんという名前でアイドルグループきゃんきゃんのメンバーといて活動していました。

しかし、このきゃんきゃんはCMに出演していたりするほどの人気でしたが、デビューしてわずか1年ほどで解散してしまいました。

1年ほどで解散してしまい、あまり長くアイドル活動が出来なかったこともあってか、息子にアイドル活動をすることを託すような形で佐久間大介さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったのかもしれません。

また、きゃんきゃんのメンバーにはSnow Manと同時期にCDデビューしたSixTONESのメンバー京本大我さんの母 山本博美さんも一緒に活動していたようです。

ちなみに、京本大我さんのお父さんは京本政樹さんです。

ジャニーズ事務所にも、二世タレントさんが意外といることに驚きますね。

父、兄弟がそっくり?

お母さんが元アイドルと言われると、佐久間さんのお父さんはどんな人なのか気になりますよね。

お父さんは、一般の方で詳しい情報は公開されていませんが、元アイドルであるお母さんと結婚されただけあって素敵な方というのは想像できますね。

そんなお父さんとお母さんのもとで育った佐久間大介さんですが、男3人兄弟の真ん中っ子ということで、更に気になるのがお兄さんと弟さんの存在。

兄弟揃って芸能活動する人も少なくないですが、佐久間大介さんのお兄さんと弟さんは一般の方のようです。

一般の方ということもあって顔写真などはあまり公開されていませんが、雑誌で幼い頃の姿を紹介された際に弟さんが一緒に写っていました。

双子と間違えそうになるくらいそっくりでした。

残念ながらお兄さんの顔は見られませんでしたが、イケメン3兄弟であることは想像出来ます。

また、兄弟でテニスを楽しんだりショッピングに行ったりと仲は良く、CDデビューが決まった際も「おめでとう!」とメールが着たそうです。

佐久間家はご紹介した父、母、3人兄弟に加えて、ミニチュアダックスフンドのムーンちゃんもいるようです。

家族仲がよさそうですし、Snow Manのメンバーからも「うるさそう」と言われてしまったことがあるほどなので、賑やかなのが想像出来ますね。

佐久間大介の育った実家、出身は?

こんな素敵な家族がいる佐久間大介さんは、どんな実家で育ったのでしょうか。

まず、気になる出身地は東京都ということまでしか公表していませんが、調査したところ江戸川区立葛西第三中学校を卒業されているようなので江戸川区出身の可能性が高いです。

ちなみに、Snow Manのメンバー渡辺翔太さんと宮舘涼太さんも江戸川区出身のようです。

また、佐久間大介さんはアニメ好きでも有名ですが、実は家族もアニメ好きなようで、一家そろってラブライバーだそうです。

家族みんな共通の趣味があるのは、珍しいことかもしれません。

更に、佐久間家は人にされて嫌なことはしないようにという教育をしてこられたようです。

当たり前のことではありますが、ご両親が基本的なことをしっかり教えているため、佐久間さんの人柄にも影響しているのでしょう。


佐久間大介の高校、渡辺翔太は同級生。バレエや中国語の実力、サッカー部だった?

佐久間大介の彼女と結婚。上村明穂との噂、流出ラインの全容。優しい&他担狩り?

佐久間大介は一人暮らし&遭遇情報は?得意な自炊料理&愛犬について

コメント