前野智昭が結婚。小松未可子との馴れ初めは?結婚指輪&匂わせ投稿に迫る

人気声優として話題作にひっぱりだこの前野 智昭(まえの ともあき)さん。

2020年5月に、声優の小松未可子さんとの結婚を発表されました。

今回は、そんな前野さんの結婚エピソードに迫ります。

前野智昭のプロフィール


生年月日:1982年5月26日

出身地:茨城県下妻市

身長:176cm

血液型:A型 

最終学歴:アミューズメントメディア総合学院

前野智昭が結婚。嫁は小松未可子

2020年5月12日、前野さんが入籍を報告をしました。

そのお相手は声優の小松未可子(こまつ みかこ)さんです。

人気声優同士の結婚であったため、発表後には多くの反響がありました。

特に奥さんの小松さんは、可愛らしいルックスから男性ファンも多く、多くの男性が涙を流したのだとか。

2021年で前野さんが39歳、小松さんが33歳を迎えられますので、年齢差は6歳ある夫婦になります。

そんな前野さんの発表文には「彼女の仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方リスペクトを感じている」と、小松さんに対する想いを語られています。

一方で小松さんも「キャラクターへの敬意や、現場でのユーモラスな振る舞いを尊敬している」と綴られており、お互いに声優として、そして一人間として尊敬し合っているようですね。

2021年現在では、まだ妊娠・出産の報告はありません。

きっと2人のお子さんが生まれたとしたら、声優界のサラブレットとして活躍するかもしれませんね。

結婚指輪はしてる?

結婚指輪について調査したところ、どうやら2人は指輪を身に着けていないようです。

まず、こちらは前野さんのYoutubeチャンネルなのですが、運転している前野さんの手元を見ても指輪はつけていないことがわかります。

そしてこちらは、小松さんがSNSに載せている写真です。

何枚か確認してみても、どうやら小松さんも指輪を着けていないようなのです。

もしかすると、仕事中などは指輪をつけないようにしているのかもしれませんね。

今後の続報を待ちましょう。

結婚の馴れ初め

ここからは、気になる2人の”馴れ初め”について調査しました。

どうやら2人が初共演した作品は、2011年に放送されていたアニメ「遊☆戯☆王ZEXAL」のようです。

前野さんはオービタル7役と北野右京役を演じ、小松さんはヒロインの観月小鳥役を演じました。

そして、2015年にはアニメ「青春✕機関銃」にて前野さんが松岡政宗役、小松さんが立花蛍役で共演しています。

また、他にも2016年に放送されたアニメ「クラシカロイド」にて、前野さんがシューベルト役、小松さんが音羽歌苗役で共演しました。

これら以外にも数多くの共演作があるため、常に交際に発展するきっかけは十分にあったと考えられます。

いつか本人から直接語られる日が楽しみですね。

匂わせ投稿してたって本当?

実は入籍発表以前に「これは匂わせ?」と思われる投稿を、奥さんの小松さんがしていました。

まずはTwitterのこちらの投稿です。

「報告は…ありませんサーセン」と綴られていますが、今考えると、この近辺に前野さんと交際を開始した可能性も十分に考えられます。

日にちも12月31日ということもあり、もしかするとその1週間前のクリスマスに、何かイベントがあったのかもしれませんね。

他にも入籍発表の数ヶ月前には、手のこんだ料理を披露しています。

おそらく前野さんに振る舞った手料理たちではないでしょうか。

小松さんも幸せが溢れてしまって、思わず匂わせ投稿をしてしまったのかもしれません。


また、美人な奥さんに、こんな素敵な手料理を振る舞ってもられるだなんて、前野さんは幸せ者ですね。

そんな新婚前野夫婦の今後の動向もあたたかく見守っていきましょう。

宮野真守の面白いキャラ。かっこいい枠のパイオニア?筋肉&スタイルがすごい

宮野真守は元子役。関西弁が上手い&高校は?年収は1億?家族、実家は豆腐屋

谷山紀章に結婚説。嫁候補の彼女は?指輪ブランド&アキレス腱断裂エピソードとは

コメント