柿原徹也に彼女&結婚の噂。中原麻衣と能登麻美子との関係は?子供がいる?

イケメン声優で知られる柿原 徹也(かきはら てつや)さん。

「かっきー」「てとぅーや」の愛称で親しまれていますね。

また、ドイツ生まれの帰国子女、ドイツ語と英語が堪能という、ハイスペックな一面も持ち合わせている彼。

おそらくモテるに違いないでしょう。

そこで調査したところ、どうやら”とある2人の女性”と熱愛&結婚説が浮上していました。


なかには、子供が生まれているとの情報もあります。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

柿原徹也のプロフィール

生年月日:1982年12月24日

出身地:西ドイツ・デュッセルドルフ

血液型:AB型

身長:169cm

最終学歴:学習院大学

柿原徹也の彼女

2021年で39歳を迎える柿原さん。

特定の女性と交際していたり、結婚していたとしてもおかしくない年齢と言えます。

そこで調査したところ、2人の女性との熱愛の噂が浮上しました。

しかも、もはや「彼女」を超えて「結婚相手」として有力とも囁かれているようです。

そのお相手と言われているのが、声優の”中原麻衣”さん、そして”能登麻美子”さんです。

次章にて、さっそくこれらの噂の真相を深堀りしていきましょう。

彼女&結婚相手①中原麻衣。父親とも繋がりが?

噂の1人目が、声優の中原麻衣さんです。

1981年生まれの彼女は、2021年で40歳を迎えられますので、柿原さんよりも1歳年上のようですね。

タレントのダレノガレ明美さんにも似ているといわれている美人声優さんです。

そんな彼女の代表作には、アニメ「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ役や、アニメ「CLANNAD」の古河渚役が挙げられます。

2人の関係が噂されるようになったきっかけは、彼女と柿原さんの父親がTwitter上で繋がっていることが発覚したことが関係しているようです。

この「つぶやき、柿の木、ドイツ語」というアカウントが、柿原さんお父さん”柿原啓志”さんのアカウントになります。

主に、ドイツ語の単語を楽しく学べるような内容をツイートしているようですね。

そして、この啓志さんのアカウントと中原さんのアカウントが”相互フォロー”していることが発覚したのです。

ちなみに、啓志さんのアカウントは、息子である徹也さんもフォローしていません。


また、中原さん以外の声優さんもフォローしていません。

どうも不自然ですよね。

このことから「柿原さんが中原さんを両親に紹介したことから、2人が相互フォローで繋がっているのではないか」、そして「両親に紹介=結婚間近なのではないか」という噂が浮上しているようです。

これらの情報だけでは「結婚」と断定するには難しいところではありますが、おそらく柿原さんの紹介で2人が繋がったことは間違いないでしょう。

今後の続報が気になるところです。

彼女&結婚相手②能登麻美子。子供も誕生?

噂の2人目が、声優の能登麻美子さんです。

1980年生まれの彼女は、2021年で41歳を迎えられます。

つまり、柿原さんよりも3歳年上にあたりますね。

そんな彼女の代表作には、アニメ「君に届け」の黒沼爽子役や、アニメ「地獄少女」の閻魔あい役が挙げられます。

2018年9月13日に、自身がパーソナリティをつとめるラジオにて、結婚と妊娠を発表したことで、当時は「能登ロス」とファンを震撼させました。

そして、相手の詳細などは明かされていないものの、お相手の候補として挙げられた1人が柿原さんです。

その理由は、能登さんを可愛がる彼の様子が「仕事仲間を超えているのでは」と噂されたことがきっかけのようです。

しかし、これ以外の明確な証言や目撃情報は寄せられていないため、おそらく柿原さんがお相手という可能性は低いといえるでしょう。

発表当時、既に能登さんは妊娠もしていたため、柿原さんの”パパ説”が浮上したようですが、心配は無用のようですね。


2人は単なる仕事仲間であり、能登さんのお相手は別の男性と考えてよいでしょう。

以上、柿原さんの恋愛&結婚事情についての紹介でした。

今後の続報に期待しましょう。

柿原徹也はドイツ語&英語が堪能。国籍&父の職業は?どんな幼少期を過ごした?

柿原徹也が社長の事務所について。敏腕マネージャーの経歴&愛車は高級外車

平野綾の現在。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。