千賀健永の好きなタイプ。恋愛観や結婚観に迫る。好きな髪形・好きな服装は?

ジャニーズ事務所所属の7人組グループ【Kis-My-Ft2】の最年少メンバーの千賀健永(せんがけんと)さん。

ダンスの実力者としての顔も持つ千賀さんの好きなタイプはどんな方なのでしょう。

千賀健永さんの恋愛観や結婚観、好きな服装や好きな髪形にも迫っていきます。

千賀健永のプロフィール

愛称:千ちゃん がっちゃん

本名:千賀健永

生年月日:1991年3月23日

身長:171cm

血液型:AB型

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:日出高校芸能コース(現目黒日本大学高校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

千賀健永の好きなタイプはどんな子?

千賀健永さんは年上の女性に【優しくされたい】【甘えたい】願望があるそうです。

以前ラジオ番組での発言で、好きなタイプは芸能人で言うなら『井川遥』さんと発言したことがありました。


井川遥さんは2023年現在46歳になられる美人女優です。

ファッション雑誌でモデルとしても活躍し色気と美貌を兼ね備えた女性です。

【綺麗で優しくて可愛い】女性が好きと欲張りな千賀さんですが、小学生の頃は女の子に対して奥手なタイプだったようです。

あまり自分からは告白や思いを伝えるのは苦手だったようで、今の明るく元気でひょうきんな千賀さんからは想像できないですね。

そんな千賀さんですが、以前は好きなタイプについて「ちょっと変わっている子が好き。雰囲気とかそういうのが」と言っていたこともありました。

個性的な人が好きで椎名林檎さんやシシド・カフカさんの名前を挙げていたので、好みの幅は広いのかもしれません。

ただ名前を出された皆さんは美損揃いであることは間違いありません。

千賀さんは面食いなのでしょう。

千賀健永の恋愛観や結婚観に迫る

千賀健永さんは年齢と共に恋愛観や結婚観が変化しているようです。

2020年にラジオ番組のリスナーからの質問で「恋愛経験が少ないときの方が女性と話ができるとワクワクする」と話していました。

少年時代は奥手だった千賀さんなので恋愛への期待が大きかったのでしょう。

バラエティー番組で「元カレの話をするのはOK?」という質問に対し、「絶対に嫌だ」と回答。

付き合い始めは元カレの話も穏やかに聞いていられるかもしれないけど、疲れている時や、何度も元カレの話をされると頭にきちゃうそうです。

焼きもちやきな性格なのかもしれませんが、自分の意見ははっきりと話す方のようです。

結婚観についてはどうでしょう。

千賀さんは『菊地亜美』さんの結婚式に出席した際、周りがびっくりするほど号泣してしまったようです。

菊地さんとは高校の同級生だそうで、色々思い出すことがあったのでしょう。

そんな千賀さんですが、以前雑誌のインタビューで結婚について質問された際、このような事を話していました。

何でも。結婚後は奥さんに財布は預けたくないそうです。生活に困らない金額は渡すそうですがお金の管理は自分でするようです。

また、結婚式は派手婚希望。

海外で100人くらい招待して、新婚旅行は1ヶ月程派手にしたいそうです。


また、千賀さんは「結婚後はずっと一緒に寝る事」や、「奥さんには専業主婦になってほしい」とも話していました。

2012年当時の考えなので、今はまた変わっているかもしれませんね。

千賀健永の好きな服装・好きな髪形まで調査

千賀健永さんは年齢と共に好きな服装や髪型が変化しているようです。

まず、好きな服装に対する発言では、カジュアルなファッションが好きでスカートよりはパンツスタイルが好きと言っている時期もありました。

ただ、清楚系も好きなようです。

はっきりしているのは露出度高めの服装や、ひらひらガーリーファッションは嫌いという事でした。

年上の女性が好きとの発言から、現在(2023)はシンプルで大人っぽい服装が好きかもしれませんね。

好きな髪形は、「ボーイッシュな子が好き」で「ボブヘアで黒髪がいい」「ショートが好き」等その時々で意見が変わっています。

最近では井川遥さんに見られるようにロングヘアーも好きなようです。

また、シシド・カフカさんや椎名林檎さんは大人の色気を兼ね備えた方なので、大人のかっこよさにひかれ始めているのかもしれません。

ずっと同じタイプが好きな人間はいないので成長と共に好みが変化したのでしょう。

千賀さんは自己主張が激しくてグイグイくるタイプの女性は苦手だそうです。

常に周りに気を使う優しい性格の千賀健永さんなので、女性といる時は穏やかに過ごしたいのかもしれません。


関連記事
千賀健永、熱愛彼女の噂。指原莉乃とおそろい&吉倉あおいはデマ&菊地亜美は同級生?

千賀健永の伝説エピソード。天然でかわいい、サイコパスで面白い?泣く&男前の性格

千賀健永の弟・条意がイケメン!出身の中学&高校は?愛犬とのエピソード

千賀健永の母・のり子は有名人。大学院の噂。会社の1つはエステサロン?昔の仕事はモデル

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント