木村良平に熱愛彼女の報道。諸星すみれとの関係、元妻がいて離婚歴あり?

人気声優として活躍されてる木村 良平(きむら りょうへい)さん。

今回は、そんな木村さんの恋愛事情に迫ります。

木村良平のプロフィール


生年月日:1984年7月30日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:AB型

最終学歴:明星学園高等学校

熱愛彼女が週刊誌にスクープ

木村さんの熱愛彼女として報じられたのが、漫画家の”新條まゆさん”です。

2人の交際の噂は、2018年に週刊誌にスクープされたことで浮上しました。

出会いのきっかけとして濃厚と言われているのが、ゲームアプリ「快感♥フレーズ CLIMAX-NEXT」の現場のようです。

原作者である新條さんが、オーディションや収録に参加されていたという証言もありました。

そういった機会に、2人は知り合ったのかももしれませんね。

週刊誌「フライデー」の記事によると、2018年9月に都内のバーでデートしている2人を目撃。

アプローチは、新條さんからだったそうなのです。

しかし新條さんのマネージャーさんの証言によると、2人は単なる友人であり、バーでの密会は仕事だったとの証言が。

真相は定かではありませんが、男女が2人でバーに行っていただなんて、仕事とは考えにくいでしょう。

ちなみに2人の年齢差は、新條さんが11歳年上でいらっしゃいます。

それらを鑑みても、新條さんのほうが本気モードなのかもしれませんね。

諸星すみれとの関係

もう1人、木村さんの彼女候補として名が挙がっているのが、声優の諸星すみれさんです。

まず、噂の理由のひとつに、2人が同じ劇団の先輩後輩であることが挙げられます。

実は木村さんと諸星さんは、同じ「劇団ひまわり」のメンバーなのです。

加えて共演作が多いことも、噂の理由のひとつのようですね。

極めつけは、2013年の木村さんの”バレンタイン”のツイートが関係しているようです。

ちなみに、この時の諸星さんの年齢は13歳です。

以上、これら3つの理由から熱愛が噂されているようですが、残念ながら決定的な証拠は言い難いところです。


バレンタインのクッキーも、おそらくは本命ではなく、事務所の先輩への感謝の気持ちといったところではないでしょうか。

そもそも、2人の年齢差が15歳差もあることから、お互いによき先輩後輩と見ている可能性が高いでしょう。

離婚歴があるって本当?元妻は誰?

ここまで熱愛の噂をみていきましたが、実は木村さんには離婚歴があるのではないか、と囁かれています。

そのお相手は、声優のゆりんさんこと、内藤千晶さんです。

ゆりんさんは、声優として以外にも、タレントとしてテレビ番組に出演していた頃もありました。

まず「2人が結婚しているのではないか」と噂されるようになったのは、SNSに投稿された写真がきっかけでした。

同じ食べ物の画像を投稿したり、同じタイミングで同じ場所へ旅行に行っていたり、と一緒にいることを匂わせる投稿をしていたのです。

ゆりんさんの手料理と思われる写真も投稿されていたので、2人が同棲あるいは結婚している説が濃厚となったようですね。

しかし、ゆりんさんは2021年現在で2児の母であることを公開しています。

そう、ゆりんさんは現在木村さん以外の男性と結婚しているのです。

あくまで噂なのですが、どうやらゆりんさんが木村さんとの結婚中に不倫をし、他の男性の子供を身ごもった、と言われています。

しかもお相手の男性も結婚していたらしいので、”ダブル不倫”の末、今の形に落ち着いたようですね。

もちろんあくまで噂であるので、真相は定かではありません。


しかし、この噂がもし本当なら、当時は木村さんも相当なショックを受けられたことでしょう。

次のお相手とは、幸せな家庭を築いてほしい限りです。

木村良平はメガネ声?コラボしたブランド服&愛用香水とは。プロ並の料理の腕前

コメント