小野賢章が結婚。花澤香菜との馴れ初め&共演作。結婚指輪も調査!

2020年7月8日、小野 賢章(おの けんしょう)さんが、声優の花澤香菜さんとの結婚を発表しました。

美男美女同士の結婚ということもあり、とても話題になりましたね。

今回は、そんな2人の馴れ初めや共演作について調査をしました。

また、プロポーズの秘話や結婚指輪についても調査しているので注目です。

小野賢章のプロフィール

生年月日:1989年10月5日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:170cm

最終学歴:東京都立新宿高等学校

小野賢章が結婚を発表!

2020年7月8日、お互いのTwitterにて結婚したことを報告しました。

小野さんと花澤さんは同じ1989年生まれですが、花澤さんは早生まれですので、学年としては彼女が1学年年上にあたります。

つまりは同世同士ということになりますね。

元々2人の交際は、2017年2月にネット放送「文春砲LIVE#11」にて取り上げられ、話題になりました。

報道では、都内の飲食店で食事をした後、推定家賃40万と見込まれるマンションへ時間差で帰宅する2人の姿が報じられています。

ビッグ声優同士の熱愛、そしていきなりの同棲報道ということもあり、熱心なファンからのバッシングも多かったのだとか。

そして3年間の間愛を育み、2020年7月に発表に至った、というわけですね。

そんな小野さんが、彼女へのプロポーズを決意し、一番最初に報告したのは、声優の”花江夏樹”さんだったそう。

2人でサウナに入っていた時に、「俺もうするわ」と、告白したことを明かしています。

プライベートでも親交の深い花江さん。

既婚者の先輩として、小野さんの相談によく乗ってくれていたのかもしれませんね。

花澤香菜との馴れ初めは?共演作品

明確な馴れ初めは明かされていませんが、人気声優同士ということで、2人には数多くの共演作があります。

おそらくこれらの共演作のいずれかが、馴れ初めとなった可能性があるのではないでしょうか。

①「マギ」シリーズ

マギシリーズは2012年から2014年に放送されており、2人の初共演作と推察されています。

小野さんが煌帝国第四皇子の練白龍役を演じ、花澤さんは同じく煌帝国第八皇女である練紅玉役を演じていました。

役柄からも、一緒に収録する機会が多かったことがうかがえるため、2人の距離が自然と縮まったのではないか、と言われています。

②「純潔のアリア」

「純潔のアリア」は2015年1月から3月まで放送されていました。

小野さんがジョセフ役、花沢さんがエゼキエル役を演じています。


2人とも主要キャラクターであったことから、今作でも収録現場が重なることが多かったと推測できます。

③文豪ストレイドッグズ

今作では、小野さんが芥川龍之介役、花澤さんはルーシー・モード・モンゴメリ役を演じています。

役柄自体はあまり接点がないですが、アニメだけではなく、劇場版も制作された人気作品ですので、現場が重なることも多々あったのではないでしょうか。

また、ここまで紹介した上記3作品以外にも、「徒然チルドレン」「プリンス・オブ・ストライド」「あはれ!名作くん」など数多くの共演作が挙げられます。

おそらくこれらいずれかの作品での共演が、交際に発展したのではないでしょうか。

今後、本人たちの口から語られる日が来るのを待ちましょう。

結婚指輪はしてる?

2人の結婚指輪について調査したところ、指輪をはめている写真は確認できませんでした。

おそらく、仕事とプライベートをわけて、仕事中は指輪をしていないのではないでしょうか。


また、ファンへの配慮も考えられますね。

あるいは、最近では結婚指輪を作らない、という夫婦も少なくないようですので、2人もあえて作っていない、という可能性も考えられるかもしれません。

小野賢章は子役出身で伊予市観光大使に。中学&新宿高校のエピソード、高学年収&猫のまつり

木村良平に熱愛彼女の報道。諸星すみれとの関係、元妻がいて離婚歴あり?

宮野真守の結婚と妻。子供を目撃&2人目はいつ出産?ブログ炎上事件の経緯

小野大輔の彼女&嫁に谷井あすかの噂なぜ。正式に結婚否定、子供はいる?

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。