斉藤壮馬、彼女や指輪の噂に証拠なし。上田麗奈とデート目撃もデマ?新田恵海とも噂の過去

斉藤 壮馬(さいとう そうま)さんといえば、代表作にはアニメ「ヒプノシスマイク」の夢野幻太郎役や、アニメ「憂国のモリアーティ」のウィリアム・ジェームズ・モリアーティ役などが挙げられる、今人気の声優さんです。

既婚者の斉藤さんですが、過去には複数の女性と噂が流れており、指輪の目撃が話題になったこともありました。

上田麗奈さんや新田恵海さんなど、人気声優も歴代の噂に含まれているようです。

今回はそんな斉藤さんの気になる彼女や熱愛情報の真相に迫ります。

斉藤壮馬のプロフィール

生年月日:1991年4月22日

出身地:山梨県甲府市

身長:169cm

血液型:B型 

斉藤壮馬、過去の彼女や指輪の噂に証拠なし

2023年6月は、結婚報告が話題になった斉藤さん。

奥さんについて詳しい情報は明かされておらず、一般人と思われます。

結婚報告を知ったファンは、これまで噂になってきた女性を思い浮かべる人も多かったのではないでしょうか。


ですが、彼女説が浮上した女性の中で、斉藤さんとの同居が発覚した人はいません。

そもそも、斉藤さんの熱愛彼女説は証拠がないものばかり。

本当に交際していた可能性は低いため、奥さんはやはり一般人と考えてよさそうです。

中野あいみ

斉藤さんは、『おはスタ スーパーLIVE』で月曜キャラクターMCを担当していたことがあります。

中野さんとはその時に出会い、交際に発展したという噂があるのだとか。

しかし、2人のデートなどは目撃されておらず、SNSの匂わせなども特にありません。

交際していそうな情報がまるでないため、信ぴょう性はかなり低いでしょう。

番組で一緒になったというだけで、デマが広まったのかもしれませんね。

白本彩奈

白本さんとも、『おはスタ』がきっかけで交際が噂になったという斉藤さん。

ですが、中野さんの噂と同じで、交際につながる情報は見つかっていません。


やはり、同じ番組に出ただけでデマを流されたのではないでしょうか。

雨宮天

雨宮さんと斉藤さんは『アカメが斬る!』などのアニメで共演しており、そこから恋に発展したという噂のようです。

後述する上田麗奈さんと並び、サジェストでよく見かける女性声優として話題になりました。

しかし、中野さんや白本さんと同じく、根拠となる情報は見つかっていません。

この噂も、ただの共演を交際へ結びつけたものと思われます。

唯月ふうか

唯月さんの噂に至っては、ただ「熱愛説があったらしい」というだけで、出会いのきっかけが語られることはないようです。

田中さんたちと同じく『おはスタ』に出ているので、可能性があるとすれば、やはり共演でしょう。

ですが、根拠がない点は他の噂と共通しています。


『おはスタ』すら省かれているあたり、歴代の噂の中では最も雑に流されたデマなのかもしれませんね。

指輪はただのおしゃれ?

斉藤さんの恋の噂には、指輪の目撃を根拠とするものもあります。

「指輪をしているから怪しい」「ペアリングかもしれない」と勘ぐるファンの方もいるようなのです。

しかしながら調査をすると、写真やイベントによって着けている指輪が違ったり、着けている指も都度変わっていることからも、特定の相手とのペアリングの可能性は低いと考えられます。

斉藤さんもおしゃれな方ですので、服装やTPOにあわせて指輪を着けている可能性が高いといえるでしょう。

上田麗奈とのデート目撃も確かな情報はない

斉藤さんの熱愛情報について調べてみると、同じ事務所の声優・上田麗奈の名前も出てきます。

ですが、2人の交際の噂み信ぴょう性は低いことがわかりました。

どうやら、2人は共演作が多いことや、SNSに仲睦まじいツーショットなどが投稿されていたことから噂が流れたようです。

また、ちょうど同時期に2人が引っ越しされたこともあって同棲の噂も流れたようですが、こちらの噂も事実無根でした。


デートをしていたとの情報もありましたが、はっきりとした目撃情報はなく、こちらもガセと考えたほうが良いでしょう。

仮にお付き合いをされたとしたら大変お似合いな美男美女カップルですが、どちらも異性ファンが多いため波乱の展開が想像できますね。

新田恵海との噂も共演しただけ?

上田さんの他にも声優の「新田恵海」さんとの熱愛説も浮上しており、こちらの噂も調査をしてみました。

調査の結果、こちらの噂も信ぴょう性が低いことがわかりました。

おそらく2人はこれまでいくつかの作品で共演する機会があったことから、噂が流れたと考えられます。

また、2023年現在で新田さんは38歳になることもあり、斉藤さんが「年上好き」と公表していることからも、2人の交際の噂が流れたのかもしれません。

しかし、明確に交際を決定付ける証拠はなく、信ぴょう性は低いと考えるのが妥当でしょう。


過去に新田さんは秋葉原で男性と2人でいるところを目撃されたことがありますが、その時には「父親です」と恋人の存在を完全否定していました。

さすがに斉藤さんといるところを目撃されたらもっと話題になっていることかと思いますので、この時の男性も斉藤さんではなかったと考えるのが妥当でしょう。

関連記事
斉藤壮馬の好きなタイプと恋愛観。ポニーテール好き?好きな色や好きなものまとめ

斉藤壮馬の高校偏差値が高い&早稲田大学出身。かっこいいメガネ姿、人気のネックレスとは

斉藤壮馬の歴代髪型がかっこいい。前髪が長い理由&人気の髪色とは

斉藤壮馬のメガネ&半袖私服ファッション。ネックレスと靴が石川界人とおそろい

斉藤壮馬の愛用香水はオレンジブロッサムの香り?好きな香り&口コミ評判

上田麗奈の結婚相手は西山宏太朗の噂なぜ。富山の仕事が話題。成人式の写真に彼氏?

新田恵海はなぜ強い?筋肉がすごい。結婚の噂、事務所退所後の今

コメント