岡本信彦が結婚した嫁、大亀あすかは声優でプロ雀士。子供はいる?好きなタイプとは

イケメン声優としてファンが多い岡本 信彦(おかもと のぶひこ)さん。

代表作にはアニメ「青の祓魔師」の奥村燐役や、アニメ「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己役などが挙げられます。

そしてプライベートでは、2020年3月に不倫報道が明るみに出たことで、既婚者であることが発覚しました。

今回は、そんな岡本さんが結婚された「大亀あすか」さんについて、そして子供事情にも迫ります。

岡本信彦のプロフィール


生年月日:1986年10月24日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:B型

最終学歴:首都圏私立大学卒業(詳細不明)

岡本信彦が結婚した嫁「大亀あすか」とは

大亀あすかさんはアイドル声優として活躍されている、2021年現在で33歳になられる女性です。

代表作にはゲーム「ときめきメモリアル4」の星川真希役などが挙げられます。

また声優以外にも、2014年にプロ雀士としてデビューしており、麻雀界でも活躍されている方です。

2人は2018年頃に結婚されていたそうですが、結婚についてはメディアで報告せず、親しい関係者のみに伝えていたそうですよ。

そんな2人の共演作は、2009年に放送されたアニメ「鋼殻のレギオス」であり、岡本さんは主人公のレイフォン・アルセイフ役、大亀さんはレイフォンのクラスメイトのメイシェン・トリンデン役として共演されていました。

もしかすると、こちらの作品での共演がきっかけで、知り合いになられたのかもしれません。

しかし、2人はなぜ結婚報告をあえて避けていたのでしょうか。

おそらく2人とも異性ファンの多い美男美女声優であったため、お互いのファンが減ることを避けて、あえて報告をしなかったのではないかと言われています。

たしかに結婚したからといって、必ず報告する義務もないため、仕事上の都合を考えての判断でしたら頷けます。

しかし今回は不覚にも、2020年3月の”岡本さんの不倫報道”によって明るみに出た結婚でした。

ファンの方々も、祝福したい気持ちもありますが、なかなか複雑な心境だったのではないでしょうか。

この不倫報道を受けて、大亀さんは岡本さんの不貞にあきれつつも、許してくださったそうです。

大亀さんの器の大きさがうかがえるエピソードでした。

子供はいる?

2021年現在、2人の間に子供はいません。

また、大亀さんのSNSなどでも妊娠報告等もないため、妊娠の可能性も低いと考えられます。

大亀さんのTwitterに投稿されている写真は、チャイナドレスでタイトな服装をされていたり、お腹を締め付ける着物も着ていらっしゃることから、妊娠の可能性も低いでしょう。

現在大亀さんは雀士として精力的に活動されているので、もしかすると今は子作りというタイミングではないのかもしれませんね。

最も、信頼している旦那さんに不倫されたばかりですから、あまりそういった気持ちにもならないのかもしれません。

今後の続報を待ちましょう。

岡本信彦の好きなタイプとは

岡本さんは結婚前から自称「筋金入りのM気質」と公表されています。

特に”ツンデレ”な女性が好みとも明かしています。

反対に控えめな女性だと、お互いにお見合い状態になり、気まずくなってしまうそうです。

そのため、ツンデレかつガツガツ系の女性に惹かれるのだと話されていました。

また、岡本さんの不倫騒動がでた際には、一緒に歩いていた人気声優Aさんとのツーショットが公開されました。

ネット上では、この女性の服装に対して「ショートパンツにニーハイはキツイ」と物議を醸しましたが、実はこの服装は「岡本さんの性癖説」が浮上しています。

なんでも、過去に女子高生声優と現場が一緒になった時に、その子に「次はニーハイで来て欲しい」と頼み込んだというエピソードがあるそうなのです。

となると、人気声優Aさんは、岡本さんのためにショートパンツ+ニーハイを着ていた可能性が大いに考えられますね。

他にも、岡本さんの好きな女性のパーツは「目」と明かしています。


目といえば、やはり奥様である大亀さんもぱっちりとした印象的な目元をしていらっしゃいますよね。

一時の過ちはありましたが、やはり大亀さんこそが好きな女性であり、大切にしたい女性なのでしょう。

これからも、美男美女声優夫婦から目が離せません。

岡本信彦の将棋がすごい&霊感がある?高校と養成所、高い演技力が評判

高垣彩陽が熱愛報道一般男性と結婚。元彼は岡本信彦?料理の腕前&出身大学は?

コメント