細谷佳正が結婚しない理由。彼女は種田梨沙?好きなタイプ&結婚指輪の真相とは

イケメンかつ実力派声優として名高い細谷 佳正(ほそや よしまさ)さん。

独身が長く恋愛の噂が全く出ないため、男性好きとも言われた細谷さんの結婚事情は現在どうなっているのでしょう。

また、声優の種田梨沙さんが彼女という噂は本当なのでしょうか。

恋愛に奥手とされる細谷さんの好きなタイプ、指輪にまつわるエピソードにも迫ります。

細谷佳正のプロフィール

生年月日:1982年2月10日

出身地:広島県尾道市

身長:176cm

血液型:B型

最終学歴:専門学校東京アナウンス学院

細谷佳正が結婚しない理由

2021年で39歳を迎える細谷さん、年齢的には結婚していてもおかしくありません。

そこで調査をしたところ、どうやら2021年時点では「独身」であることがわかりました。


この事実に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

イケメンなのに浮いた話がないため、一時期は「男性が好きなのでは?」と噂されていたこともあるようですね。

しかし本人もその線は否定しており、2018年には婚活をしていることも公言しています。

幼少期に両親が離婚し、以降は父子家庭で育ってきた背景もあり、結婚には憧れがあるそうです。

また、離婚した両親をみたからこそ、結婚に対して慎重なのかもしれませんね。

ファンからは「結婚まだ?」と言われることもしばしば。

はやくおめでたい報告が聞ける日が待ち遠しいですね。

彼女は種田梨沙?

そんな細谷さんの彼女候補として名前が挙がっているのが、声優の種田梨沙さんです。

2人は、アニメ「ストライク・ザ・ブラッド(以下:ストブラ)」にて共演しています。

細谷さんが主人公の暁古城役、種田さんがヒロインの姫柊雪菜役を演じています。

2013年の今作のインタビューでは、自然とアドリブが出てきたエピソードや、お互いが演じるキャラクターの魅力について、仲睦まじげに語られていました。

また、ストブラは暁古城が姫柊雪菜を吸血するシーンもあり、その描写が官能的と話題になりました。

こういった理由から、「2人が交際しているのでは?」という噂がたったようですね。

しかし、交際については明確な情報はなく、あくまで単なる噂のようです。

もし仮に2人が交際していたとしたら、美男美女カップルとしてお似合いではないでしょうか。

今後の続報を待ちましょう。

好きなタイプは?

ここからは、細谷さんの好きな女性のタイプを見ていきます。

過去のインタビューにて、”常識があって正直者な女性”や”よく笑う女性”が好みと明かしています。

外見のタイプは公言していないので、どうやら外見よりも内面重視派なのかもしれませんね。

また、恋愛に対しては奥手であり、相手に積極的なアピールはできないとも明かしています。

さりげないアピールはできるものの、自分では告白までたどり着けないそうなのです。

そのため、相手から告白されたい、と可愛らしい本音も明かされていました。

つまり、細谷さんには積極的な女性が相性がいいのかもしれませんね。

結婚指輪の真相

実は細谷さんは、売れだしの頃に左薬指に指輪をしていたことがあります。

テニスの王子様の白石蔵ノ介に抜擢された頃ですね。

残念ながら写真は残っていませんが、この指輪が「結婚指輪では?」と話題になりました。

一部では、「声優として人気が出る前に結婚し、人気が出たので伏せているのは」という見解もあるようです。

たしかに声優として人気が出てから結婚を公表すると、ファンから離れてしまったり、炎上する場合もあるので、あえて伏せる人も多いようです。

しか、前章にも書いたように、2018年から細谷さんは婚活をしており、その際に「結婚してるという噂が婚活の邪魔をする」と周囲の人に明かしているそう。

この話を踏まえても、細谷さんは結婚はしておらず、左薬指の指輪はファッションリングだった可能性が高いと考えて良いでしょう。

時折他の指にも指輪をしている細谷さんは見つかっていますので、単純にアクセサリーでのおしゃれを楽しんでいるのかもしれません。


細谷佳正、指の病気は多指症。喉の治療で休養。復帰後の体調について

細谷佳正の性格が天然。母とは死別じゃない?広島弁がかっこいい&英語を話せる理由

花江夏樹が結婚した妻は元アイドル?パティシエ説浮上。手作りケーキと結婚式について

岡本信彦が結婚した嫁、大亀あすかは声優でプロ雀士。子供はいる?好きなタイプとは

コメント