田中樹の私服ファッションがかっこいい!キャップ&スニーカーを特定。愛用アウターはNorthFace

数多くのおしゃれメンバーがいるジャニーズ。

その中でも、田中 樹(たなか じゅり)さんのファッションセンスは、”群を抜いてかっこいい”と話題なのです。

そこで今回は、田中さん私服ファッションについて掘り下げてみました。

愛用しているキャップやスニーカー、アウターの特定もしています。

これを機に、田中さんとお揃いのアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。

田中樹のプロフィール


生年月日:1995年6月15日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:175cm

最終学歴:堀越高等学校

田中樹の私服ファッションがかっこよすぎる!

さっそく私服姿の田中さんを見ていきましょう。

グループの中でもラップパートを担当していることもあってか、私服のテイストはまさに”ラッパー風”です。

アクセサリーやアイテム使いをみても、おしゃれ上級者であることが垣間見えます。

ちなみに、この収録の時に着ているロングTシャツは、「GOD SELECTION XXX」というブランドのものでした。

セクシーな女性のプリントが特徴的な1着ですね。

また、「TOMMY HILFIGER」のアウターを愛用していることでも知られています。

中には、BEAMSとコラボのChampionTシャツを着るなど、彼のおしゃれアンテナの高さがうかがえますね。

次章からは、彼の愛用しているファッション小物やアウターを、さらに掘り下げてみていきましょう。

愛用キャップは「GUCCI」と「DEUS」

田中さんの私服ファッションで、頻出するアイテムといえば「GUCCI」のキャップです。

こちらのキャップは、「オリジナルGGキャンバス ベースボールキャップ」という商品で、定価は41,800円となっています。

カラーは、田中さんが愛用しているベージュと黒の2色展開でした。

ハイブランドではありますが、田中さんの場合はレッスンの時にも被ったり、ロケの時にも被ったりと、汗をかくシチュエーションでも普段遣いをしていました。

もう1つの頻出するキャップが「DEUS EX MACHINA(デウス・エクス・マキナ)」というブランドのキャップです。

定価3,500円と、比較的リーズナブルなアイテムであることがうかがえます。

こちらのブランドは、2006年にオーストラリアで誕生した海外発のブランドで、日本では東京都墨田区に店舗がありました。

後見はナイロンメッシュになっているため、通気性もよい商品のようですね。

きっとレッスンの時などにぴったり、といったところでしょうか。

ぜひ気になる方はチェックしてみてください。

愛用スニーカーは「GUCCI」

キャップ同様に、田中さんは「GUCCI」のスニーカーを愛用していることがわかりました。

こちらは、GUCCIのスニーカーの人気シリーズ、”エーススニーカー”のひとつです。

エーススニーカーは、1970年代のヴィンテージスニーカーを彷彿させるレトロさと、赤と緑のウェブストライプを特徴としています。


田中さんのモデルは、ビー(ハチ)とスターのゴールドスレッドエンブロイダリーを特徴としたデザインとなっています。

定価は108,900円と圧巻の値段です。

田中さんはこちらのスニーカーにキャップ、そしてボストンバッグの組み合わせを好んでいるようですね。

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。

愛用アウターは「NorthFace」

田中さんの愛用しているアウターは、スポーツブランドとして有名な「THE NORTH FACE」のものです。

Youtubeで着用されていたアウターは、おそらく「CLIMB LIGHT JACKET ブラック NP12003」ではないか、といわれています。

定価は25,000円前後でした。

また、ダウンも同ブランドのものを愛用していることがわかりました。

こちらは「antarctica down parka」というシリーズで、田中さんはブラックを着用していました。


定価は80,000円前後と、こちらも高額であることがうかがえます。

さすがはおしゃれ上級者の田中さん、洋服への投資はおしまないようですね。

田中樹のサングラス&メガネの愛用ブランド特定。視力悪化もファンのためにコンタクト

田中樹のアクセサリー。ネックレス&指輪の好み、腕時計や財布のブランドは?

田中樹、愛用ピアスのブランド特定!軟骨や2連ピアスは?個数や位置とは

田中樹の2021年最新髪型&髪色。兼近とはライバル?ネイル位置に意味&愛用リップとは

田中樹の愛用香水はヒプノティックプワゾン。バニラが香るその口コミ評判

コメント