田中樹の愛用香水はヒプノティックプワゾン。バニラが香るその口コミ評判

元KAT-TUNの田中聖さんの弟としても有名なSixTONES・田中樹(たなかじゅり)さん。

彼の愛用する香水は、その甘いバニラの香りを一度香ったら忘れないというあの逸品だそうです。

口コミや評判とともに田中さんの愛用香水を調べてみました。

田中樹の愛用する香水はヒプノティックプワゾン

田中樹さんが愛用する香水は、『クリスチャンディオール ヒプノティックプワゾン』です。

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ヒプノティック プワゾン 50ml

アマゾンでくわしく見る

日本語で、『催淫の毒』といわれるこちらの香水はその名にふさわしく、かなり濃厚な香りを醸し出すようです。

とくに、バニラとビターアーモンドの香ばしくも甘い濃厚なそれが、一度香ったら、もうあなたを離さないなんて言われていますね。

最初は、甘酸っぱいプラム系の香りかと思いきや、ビターアーモンドがやがてそれを瞬く間にそれをツンとしたイメージに一新します。

そして、そのバニラがやってきて…とまさに香りのなかに物語が詰まっているかのような世界観が広がっているとのことです。

それゆえに、好き嫌いも別れてしまうといいますが、嵌った人は、もうその香りから抜け出せないのだと、恐ろしい逸品ですよね。

田中樹愛用香水の口コミは?

田中樹さんが愛用する『ディオールヒプノティックプワゾンオーデトワレ』、その口コミは、やはり極端なようです。

まずは、その虜になってしまった人たちの口コミから見てみましょう。

箱を開けた瞬間から香ったというその甘さに、もう捨てられないなんていうのは、まさしくその通りですよね。

その香りは、砂糖菓子のようとも言われるなかで、どこか大人っぽさを感じさせるそうです。

また、香りが強いため、どこかワンポイントにつけるだけで充分との意見もあり、使う人はそのセンスが問われますね。

一方、苦手という人が多いのも、この香水の特徴です。

その方々も決して、忌み嫌っているというわけではなく、お相手が苦手だったり、やはり使い方にコツがいるという人も多いですね。

ワンプッシュで足りるですとか、夏は使わないほうが良いですとか…。

一説には、毒リンゴをモチーフとしているといわれるパッケージからすると、そうした反応はすでに意図されているのかもしれません。

企画段階から、万人ウケは、期待しておらず、熱烈なファン作りを目指したという可能性もおおいにありそうですね。

田中樹が愛用の香水はジャニーズでも人気!

ヒプノティックプワゾンは、実はジャニーズ内でも人気を博する逸品だそうです。

たしかに、虜にする意味では、ぴったりですよね。

こちらの香水の第一人者とされるのが、KAT-TUN亀梨和也さん。

たしかに、ノーベル製菓『SOURS』のCMでも、そのセクシーな演技が目立っています。

これが報じられたのは、2012年のことで、当時Jr.内でも流行を見せたとのことですね。

SixTONESの田中樹さん、そして神宮寺勇太さんが愛用しているのもその名残りでしょう。

また、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん、はたまた、ジャニーズを飛び出して、俳優・三浦翔平さんも亀梨和也さんの影響でつけていたとのことです。

彼の場合は、真似して良いかの許可を取ったうえとのことですから、まさに香りの虜になった一人なのですね。

妻である桐谷美玲さんも、メロメロなのかもしれません…。

そして、なんとジャニーズが誇るスキャンダル帝王のNEWS・手越祐也さんもご愛用とのことです。

2018年2月放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ』で、没収されたシーンがあったとのことですから、わりと最近までご愛用ですね。

この香りで、『チャンカパーナ』でも歌われた日には、難攻不落の女子もイチコロなのかもしれません。

田中樹の私服ファッションがかっこいい!キャップ&スニーカーを特定。愛用アウターはNorthFace

田中樹、愛用ピアスのブランド特定!軟骨や2連ピアスは?個数や位置とは

田中樹のアクセサリー。ネックレス&指輪の好み、腕時計や財布のブランドは?

田中樹のサングラス&メガネの愛用ブランド特定。視力悪化もファンのためにコンタクト

田中樹の2023年最新髪型&髪色。兼近とはライバル?ネイル位置に意味&愛用リップとは

SixTONESメンバーの香水
松村北斗、愛用香水ジバンシーはレデイース?最新の口コミや評判まとめ

京本大我の愛用香水はヴィトン。メンバーからのプレゼント?口コミ&評判とは

ジェシーの愛用香水。ドルガバ&ジョーマローンの口コミ評判まとめ

森本慎太郎の愛用香水。シャネル他まとめ!口コミや評判とは

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント