田中樹のアクセサリー。ネックレス&指輪の好み、腕時計や財布のブランドは?

ジャニーズの若手グループ【SixTONES】でラップを担当している田中樹(たなかじゅり)さん。

ジャニーズ内では珍しい、やんちゃ系グループとして知られています。

田中さんは普段のファッションで複数のアクサセリーを身に着けています。

ファンの間で注目を集めているアクセサリーのブランド、田中さんが愛用しているネックレスや指輪について調査しました。

さらに腕時計や財布にも注目していきます。

田中樹のプロフィール

愛称:じゅったん

本名:田中樹里(たなかじゅり)

生年月日:1995年6月15日

身長:175cm

血液型:B型

出身地: 千葉県

最終学歴:明海大学(経済学部)

所属事務所:ジャニーズ事務所

田中樹のアクセサリーはどこのブランド?

ファッションにこだわりがあり、大のアクセサリー好きで知られる田中樹さん。

そんな田中さんはピアスにもこだわりがあるようです。

ピアスの穴は左右の耳に4つ。


【AVALANCE】というブランドの物を好んで愛用しているようですね。

このピアスは芸能人にファンも多く、HIPHOP好きの間では有名なブランドなんだとか。

他に【Justin Davis】のピアスも愛用しています。

このブランドはロックシンガーに人気で、芸能界にも多くのファンがいるんだそう。

カリスマ的な人気を誇る『YOSHIKI』さんや『hyde』さんらが使用し、注目を集めているようです。

田中さんは私服でサングラスも多く使っています。

サングラスは【A.D.S.R】というブランドの物を使用。

ファッションにこだわりを持つ田中さんらしく、デザインや機能性の高さで知られるブランドです。

GUCCIやCHANELといったいわゆる高級ブランドではなく、新鋭ブランドをチョイスするのも田中さんが感性が高いからでしょう。

ファンの間で、香水が大好きな事でも有名な田中さん。

現在使用している香水のブランドは【Diorのヒプノティック プワゾン】だと言われています。

バニラ系の甘い香りが特徴で、はっきりと好みが分かれる香りです。

10年以上この香水を愛用している田中さんですが、最近香水を変えたのでは?と噂になっています。

その香水は【DiorのJOY】という種類で爽やかな香りがするようです。

香りの系統がまったく違いますが、何か心境に変化があったのでしょうか?

日本では好んで香水をつける男性は少ないですよね。

自分の好みの匂いの中で生活したいという田中さんの性格が表れていますね。

ネックレスや指輪の好みは?

ファンの間で『GOLD好き』というほどイメージが定着している田中樹さん。

田中さんは【AVALANCHE】というヒップホップ好きの間で有名な、ブランドのネックレスを好んでしている事が多いようです。

大ぶりで存在感のあるデザインが特徴ですね。

メディアに出演する時も、存在感抜群のネックレスを重ね付けしていることが多い田中さん。

以前、テレビ出演した時も、ネックレスを重ね付けしていました。

その中に、愛犬の遺骨を入れて置けるネックレスもありました。

“ごつくて派手”なネックレスを好む田中さんですが、亡くなった愛犬を思い、肌身離さず身に着けている様子はファンの心を打ちました。

田中さんは指輪も”ごつい”デザインが好みのようです。

田中さんのファッショが好きなファンの間では『クロムハーツ』や『ゴローズ』『ジャスティンデイビス』を付けているのではと言われています。

他に、『ロンワンズ』も田中さんが好みそうなデザインのようですね。

指輪も複数身に着ける事が多い田中さん。

本当にアクセサリーが大好きなんですね。

腕時計や財布も調査

田中樹さんは腕時計にもこだわりがあるようです。

その日のファッションに合わせて、時計も付け替えていることが多いですね。


そんな田中さんの時計のブランドは、判明しているだけでも複数あります。

まず『ROLEX』有名ブランドなので知らない人はいないのでは。

次に『Tendence』田中さんが使用していたのはホワイトのユニセックスなデザインの物です。

他には『apple watch』や『CRYSTAL CARTER』等。

オシャレ好きな田中さんなので、他にも複数の時計を持っていそうですね。

一方で「田中さんはどんな財布を使っているんだろう?」という声も多くあります。

ファッショ好きな田中さんのセンスを参考にしたい人が多いのでしょう。

田中さんは以前『クリスチャン・ルブタン』の財布を愛用していました。

噂になった女性タレントが、同じ財布をSNSに投稿し「匂わせだ」と話題になった財布です。

これは数年前の投稿なので、現在(2023)は違う財布を使っているかもしれません。


田中樹さんが身に着けるアクセサリーは”ゴールド”が多く、デザインは男性らしいものが多いですね。

田中さんは性格も男らしいので、アクセサリー選びにも個性が出ているのでしょう。

田中樹の私服ファッションがかっこいい!キャップ&スニーカーを特定。愛用アウターはNorthFace

田中樹、愛用ピアスのブランド特定!軟骨や2連ピアスは?個数や位置とは

田中樹の愛用香水はヒプノティックプワゾン。バニラが香るその口コミ評判

田中樹の2023年最新髪型&髪色。兼近とはライバル?ネイル位置に意味&愛用リップとは

田中樹のサングラス&メガネの愛用ブランド特定。視力悪化もファンのためにコンタクト

田中樹の好きなタイプはみちょぱ?恋愛観と結婚観。好きな服装&髪型は?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント

  1. お財布に関しては、ジュニアの猪狩蒼弥さんがあげたのを多分今でも使っていると思います。