田中樹、愛用ピアスのブランド特定!軟骨や2連ピアスは?個数や位置とは

SixTONESのおしゃれ番長として知られる田中 樹(たなか じゅり)さん。

おしゃれなアクセサリー使いにも定評があり、ピアスやネックレス、サングラスを巧みに組み合わせているファッションスタイルが特徴です。

そこで今回は、そんな彼が愛用しているピアスブランドを特定しました。

他にも、彼のピアス穴の個数や位置についてもまとめていますので必見です。

田中樹のプロフィール

生年月日:1995年6月15日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:175cm

最終学歴:堀越高等学校

田中樹愛用ピアスのブランド

田中さんの愛用しているピアスを調査したところ、まずひとつは「AVALANCHE(アヴァランチ)」というブランドのものであることがわかりました。

色みは”ゴールド”を愛用しているようですね。

サイズによって値段は異なりますが、小さいサイズですと5,000円〜、大きいサイズは10,000円〜と、比較的購入しやすい価格帯のようです。

ちなみに、AVALANCHEというブランドは、1999年に創業した、ヒップホップジュエリーを取り扱うブランドなのだそう。

田中さんをはじめ芸能人の愛用者が多く、その中には歌手のAIさんや、俳優の市原隼人さんもいるそうです。

このピアス以外にも、「JUSTIN DAVIS(ジャスティン デイビス)」というブランドの「JUNK TREASURE」というピアスも愛用していることがわかっています。

こちらも愛用している色みは”ゴールド”ですね。

このアクセサリーのコンセプトには「身近にあるモノも宝物になる」という意味がこめられていることから、”カラビナ”をモチーフとしているそう。

片耳で約30,000円前後で販売されていることがわかりました。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

軟骨のピアスがかっこいい

左耳に1つだけあけている軟骨ピアス、実はこの穴は、彼が自分でピアッサーであけたのだとか。

そんな彼の愛用している軟骨ピアスは、「AVALANCHE」の「10K イエローゴールドピアス」であることがわかっています。

どうやら彼は、AVALANCHEのピアスがお気に入りのようですね。

そして、愛用しているもうひとつの軟骨ピアスは「Chrome Hearts」の「K22 ハートスタッドピアス」です。

こちらは、片耳で170,000円と、少々お値段がはる様子。

アクセサリーにも惜しまず投資する価値観であることがうかがえますね。

2連ピアスがチャラくてかっこいい!

ここまで紹介したピアス以外にも、彼の”2連ピアス”姿が、ファンから根強い人気を集めています。

ほどよい”チャラさ”と同時に”セクシーさ”もあり、たしかにファンには悶絶ものではないでしょうか。

残念ながら、こちらのピアスのブランドは特定できていません。

どうやら、AVALANCHEのものでもないようですね。

今後の続報を待ちましょう。

ピアスの個数や位置はどこ?

田中さんのピアスの位置は、右耳たぶに1箇所、左耳たぶに2箇所、そして左耳の軟骨に1箇所の”合計4つ”穴を開けています。

ちなみに、耳たぶはイヤーロブ、軟骨部分はアウターコンクという名称とのこと。

実はピアスにはファッション性以外にも、左右のどちらにつけているか、そしてつけている個数によって、それぞれ意味の違いがあるようです。

まず、左耳のピアスは「守る人」の意味を持っており、「男性らしさ」を象徴するそう。

一般的に、片耳だけピアスをする男性は、左耳につける場合がようです。

そして、右耳のピアスには「守られる人」という意味を持ち、「女性らしさ」を象徴するそう。

特に、男性の場合は右耳のみにピアスをしていると、”同性愛者”とみられることもあるのだとか。

田中さんの場合には、左右両方につけていることが多いので、こういったアピールには受け取られませんね。


また、田中さんのように”左耳に奇数個のピアスを着けている場合”は、「より男性的な印象」を与える効果があるのだとか。

もしかすると、そういった意味や効果を知った上で、彼は4つのピアス穴を開けているのかもしれません。

田中樹の私服ファッションがかっこいい!キャップ&スニーカーを特定。愛用アウターはNorthFace

田中樹のアクセサリー。ネックレス&指輪の好み、腕時計や財布のブランドは?

田中樹の2021年最新髪型&髪色。兼近とはライバル?ネイル位置に意味&愛用リップとは

田中樹の愛用香水はヒプノティックプワゾン。バニラが香るその口コミ評判

コメント