内山昂輝は結婚してる?佐倉綾音と日笠陽子と交際の噂。恋愛事情を調査!

インテリ&イケメン声優の内山 昂輝(うちやま こうき)さん。

クールでミステリアスな彼は、あまり私生活のことを明かしていません。

果たして彼は結婚しているのでしょうか。

また、佐倉綾音さんや日笠陽子さんとの交際の噂についても調査しました。

今回は、そんな謎に包まれた彼の恋愛事情を丸裸にしていきます。

内山昂輝のプロフィール

生年月日:1990年8月16日

出身地:埼玉県

身長:177cm

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学

内山昂輝って結婚してる?

2023年で33歳を迎える内山昂輝さん、結婚の適齢期ともいえます。

果たして結婚しているのでしょうか。

調査した結果、2023年現在は独身であることがわかりました。

彼が独身でいることに、安堵している女性ファンも多いことでしょう。

しかし、そんな彼には、これまでに”2人の女性”との熱愛の噂がありました。

その女性たちとは、声優の佐倉綾音さんと、日笠陽子さんです。

果たしてこの噂は本当なのでしょうか。

さっそく検証していきましょう。

彼女候補①佐倉綾音

まず1人目は、声優の佐倉綾音さんです。

2人の交際が噂されるようになった理由のひとつに「共演回数の多さ」が挙げられていました。

たしかに「僕のヒーローアカデミア」や「ニセコイ」、「Charlotte」など、ここでは取り上げきれないほど、多くの共演作があります。

これまでに結婚報告をしてきた声優さんも、大半が”作品での共演”がきっかけ、という方が多いため、2人にも疑惑が浮上したようですね。

また、アニメ「Charlotte」のラジオに出演した際には、恋人同士のような会話や空気感を繰り広げていたことで話題になりました。

他にも、とあるラジオで内山さんが「声優の麻倉ももに好印象を抱いている」と発言したところ、佐倉さんが「私で我慢して」と発言したのです。

これではまるで、佐倉さんが麻倉さんに嫉妬しているようにも受けとれますよね。

極めつけは、内山さんと関係のないラジオにて、佐倉さんがうっかりと「こうき」と言ってしまったことがありました。

この時に、聞いていたリスナーが「こうき=内山昂輝」と察知し、噂が広まったようですね。

同時期に、声優の木村良平さんが「内山昂輝はリア充になった」と言っていたことから、2人の交際説が濃厚となったようです。

肝心の本人たちは交際を否定していますが、噂の信憑性は濃厚なのではないでしょうか。

今後の続報に期待しましょう。

彼女候補②日笠陽子

内山さんの彼女候補の2人目に名前が浮上したのが、声優の日笠陽子さんです。

2人の噂は、2011年頃に浮上したようですね。

噂の出どころは、どうやらとある個人ブログのエイプリルフールの書き込みだったそう。

その内容を早とちりした閲覧者が、ヤフー知恵袋などに書き込んだことで噂が広まったようですね。


また、日笠さんは2015年12月30日に、一般男性との結婚を発表しています。

以上をふまえても、こちらの噂は全くのデマであり、内山さんと日笠さんの交際関係は否定的、と考えてよいでしょう。

恋愛についてはあまり明かさず

ミステリアスでクールな内山さん、恋愛に対しても秘密主義なのか、あまり多くのエピソードを語られていません。

もしかすると学生時代は恋愛をする暇もなく、勉強に追われていたのかもしれませんね。

また、彼の場合は珍しいことに、好きな女性のタイプについてのインタビューも見つかりません。


売れっ子声優のいえば定番のインタビューテーマですが……もしかすると彼の意向でそういったテーマのインタビューは断っているのかもしれません。

私生活は1人でいることを好むそうなので、結婚の報告となると、もう少し先の話になってしまうかもしれませんね。

関連記事
内山昂輝の性格はネガティブ?矯正でさらにイケメン。家族構成と年収を調査

内山昂輝の高校は名門ICU&早稲田大学卒。英語が堪能&中学は暗黒?子役時代から活躍

島崎信長の結婚報告。好きなタイプまとめ。松岡禎丞や鈴木達央と仲良し&梅原裕一郎と似てる

戸松遥が結婚。旦那は一般男性でエリート会社員の噂。出産&指輪にファンがショック?

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

松岡禎丞が結婚しない理由。歴代彼女、水瀬いのり&茅野愛衣&戸松遥との交際の噂

小林裕介は結婚してる?石上静香、高橋李依と熱愛の噂。養成所&帰国子女の英語力とは

コメント