島崎信長の結婚、好きなタイプ。仲良し松岡禎丞、鈴木達央、梅原裕一郎とのエピソード

実力派&男前声優として人気のある島崎 信長(しまざき のぶなが)さん。

その甘い声と爽やかなルックスに、数多くの女性が虜となっています。

今回は、そんな島崎さんの結婚事情や好きな女性のタイプについて迫りますよ。

あわせて、声優仲間の松岡禎丞さん、鈴木達央さん、そして梅原裕一郎さんとのエピソードにも迫ります。

島﨑信長のプロフィール

生年月日:1988年12月6日

出身地:宮城県塩竈市

身長:174cm

血液型:A型

最終学歴:高卒(詳細不明)

島﨑信長は結婚してる?好きな女性のタイプは?

2021年現在、島崎さんは結婚していません。

32歳を迎える年ではあるので、そろそろ結婚適齢期かもしれません。

そこで今回は、島崎さんの好きな女性のタイプを徹底解説していきます。


なんでも島崎さんは「幸せそうな表情をしている人」がタイプなのだそうです。

たしかに、相手がそんな表情をしていたら、自分も幸せな気持ちになりそうですよね。

また、「好きになった人がタイプ」とも明かしています。

定番といったら、定番ですが、たしかにこれに尽きるのかもしれません。

ここからは、二次元キャラに落とし込んで考察もしてみましょう。

島崎さんは筋金入りの「ラブライバー」として有名で、推しキャラには「小泉花陽ちゃん」を挙げています。

花陽ちゃんといえば、やはり温和な性格で、作中でもμ’sのみんなの和ませ役ですよね。

食べることも大好きで、好きなおにぎりを頬張った時には”幸せそうな恍惚の表情”がたまりません。

まさに、島崎さんの好きな女性のタイプと一致しているのではないでしょうか。

他にも自身のツイッターにゲーム「シャイニング・レゾナンス」のヒロイン”リンナ”を掲載すると、「ハイパー可愛い」とツイートされています。

なんともいえない表情が、花陽ちゃんとも一致している感じがしますよね。

もしかすると、島崎さんはこんな雰囲気の女性がタイプなのかもしれません。

松岡禎丞との仲良しエピソード

島崎さんと”怪しい関係”とまで言われるほど親交が深いのが「松岡禎丞(まつおか よしつぐ)さん」です。

2人は、お互いのことを「親友」「相棒」と言っています。

ここまで言い切れるだなんて、かなりの信頼関係があるのでしょうね。

しかし意外にも、初対面の時には「仲良くなれないな」という印象をもったそうです。

そこから徐々に打ち解け、下の名前で呼び合うようになり、そしてお互いを「親友」「相棒」と呼び合う関係にまでなったそうですよ。

この島崎さんの笑顔、本当に松岡さんのことが好きなのでしょうね。

そんな親友コンビから、これからも目が離せません。

尊敬する「鈴木達央」とのエピソード


島﨑さんが尊敬、そして崇拝している先輩が「鈴木達央(すずき たつひさ)さん」です。

鈴木さんを崇拝するあまり、共演したラジオにて「お前は俺の犬」と言われた時も、嬉しそうに「はい!わん!」と掛け合いをした、という伝説の放送がありました。

2人が飲んでいる写真がSNSに投稿された際には「これが欲しかったんだろ?」「おかわり?」と、安定のドSな鈴木達央節が炸裂しました。

この嬉しそうな島崎さんの表情、まさに忠犬さながらです。

これからも島崎さんと鈴木さんの絡みに、注目が集まります。

梅原裕一郎と似てる!?

島崎さんは声優界の中でも「ハンサム枠」に分類されます。

そして、同じくハンサム枠である”梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)さん”と似ている、と一部で話題なのです。

写真を見比べてみても、確かに顔のパーツが似ていますよね。

塩顔系統であるところも、一致しています。

顔だけではなく、お仕事上でも2人には不思議な縁もあるようですね。

梅原さんの名前を初めて聞いた時にインパクトを感じて覚えていたら、その後すぐに現場が一緒になったそうですよ。


たしかに、運命を感じざるおえません。

そんなイケメン2人の絡みに、今後も注目が集まります。

梅原裕一郎が入籍、西山宏太朗とリアルBL?自慢の腹筋や筋肉&面白い性格

梅原裕一郎は名古屋大学の理系を中退?高校は向陽高校。養成所時代からの経歴

鈴木達央とLiSA、結婚の馴れ初めと子供について。結婚式&指輪なし?

柿原徹也が社長の事務所について。敏腕マネージャーの経歴&愛車は高級外車

コメント