櫻井孝宏は結婚してる?妻や子供の噂。結婚式写真や指輪について

公式には結婚を発表していない櫻井 孝宏(さくらい たかひろ)さん。

ラジオでのうっかり発言で、その結婚が明るみに出てしましました。

一体彼はどんな女性と結婚したのでしょう。

また子供がいる、との情報もありますが本当なのでしょうか。

どうやら彼の披露宴らしき写真も、SNSに流出しているようなのです。

今回は、そんな彼の結婚事情に迫ります。

櫻井孝宏のプロフィール

生年月日:1974年6月13日

出身地: 愛知県岡崎市

血液型:A型

身長:177cm

最終学歴:代々木アニメーション学院(名古屋校)

櫻井孝宏の結婚した妻は誰?

結婚を公式には発表していない櫻井さんですが、2018年2月3日に放送されたラジオ「こむちゃっとカウントダウン」にて、”結婚している”、と受け取れる発言をしたことがきっかけとなり、ほぼ確定でその事実が明るみとなりました。

「俺の嫁」と発言し、それをごまかそうとうやむやに続く言葉を濁しましたが、しっかりとその単語は放送で流れてしまいました。

出演していた他のパーソナリティーも何事もなかったかのようにスルーしたものの、リスナーの耳は誤魔化せませんでしたね。


以前から「仮に結婚したとしてもその事実は公表しない」と宣言していた彼でしたが、まさか自分でもこのような形で暴露することになるとは思わなかったことでしょう。

そこで気になるのは、結婚したお相手は誰なのか、ということです。

調査した結果、彼の嫁として最も有力といわれているのが、声優の「種田梨沙さん」です。

2017年に彼の地元愛知県岡崎市で目撃されたことがきっかけとなっています。

その1年前の2016年から、彼女は病気休養中であったため、実は「結婚・妊娠のための休養期間だったのでは?」という憶測が飛び交ったようですね。

しかし、本人は結婚・妊娠説はきっぱり否定しています。

そのため、一部では「一般女性と結婚したのでは?」という説も浮上しているようですが、それらの真相は定かではありません。

結婚式の写真がSNSに投稿された?

櫻井さんは、2014年10月10日に結婚式を行ったと推測されています。

そして、彼の披露宴と思われる写真が、SNSに投稿されているのです。

こちらは、アニメ演出家の佐藤順一さんのTwitterに投稿した画像です。

この挙式の参列者メンバーの情報も流出しており、錚々たる顔ぶれでした。

仲人に鈴村健一さん、坂本真綾さん夫妻、出席者には水樹奈々さん、杉田智和さん、諏訪部樹日さん、福山潤さん、津田健次郎さん……と、まだまだ挙げきれませんが、このような有名声優陣が揃っていたのです。

そして、このメンバーから推察してみても、「これは櫻井さんの結婚式だろう」と推察されているようですね。

双子の子供がいるとの噂

そして、櫻井夫婦の間には”双子の子供”がいるとの噂もあるのです。

噂の発端は、ネット上の大手掲示板への書き込みがきっかけとなりました。

彼の地元愛知県岡崎市について語るスレッドに、このような目撃情報が書き込まれたのです。

「声優の息子さん、いつ結婚したの?双子の赤ちゃんがいた」

「井戸の米屋さんのとこかしら。奥さんも声優で可愛い人だよね」

「米屋って櫻井孝宏?」

櫻井さんの実家は「桜井米穀店」という米店を営んでいることは、ファンの間では有名です。


また、書き込まれたスレッドが櫻井さんのスレッドではなく、地元のスレッドだったというところも、いたずら書きの可能性が低いといえますよね。

この時に既にお子さんは、歩ける程度大きかったとのことですので、2023年現在は学校に通えるくらいの年齢に達しているかもしれません。

結婚指輪はしてる?

櫻井さんが結婚指輪をしている写真は、一切見つかっていません。

やはり、結婚は公式発表していないため、公の場ではしないように徹底しているようですね。

指輪といえば、過去には、元彼女と噂される声優の水樹奈々さんとのペアリングが話題になりました。

この当時の2人も”結婚間近”と囁かれていましたが、お互いに多忙すぎたゆえに自然消滅した、と言われていますよね。

破局後も良き友人として交友があるそうです。

実際に結婚式の参列者に名前があったことからも、その関係が円満であることがうかがえます。

未だ結婚を公式発表していない櫻井さん。


人気の低迷を恐れてのことでしょうが、彼ほどの地位を確立していれば心配の必要はないのではないでしょうか。

いつか彼の口から真実が語られる日を心待ちにしましょう。

関連記事
櫻井孝宏の性格&仲良し声優は?年収は3000万?出身高校、かっこいいと話題の関西弁

櫻井孝宏のメガネ。イケメンな髪型&ファッションの変化。限定イヤホンもチェック

津田健次郎が結婚はいつ?結婚相手、子供について。小野坂昌也が暴露?

オーイシマサヨシ、結婚したが結婚相手の年齢は非公開。ポルシェ・マカン購入&月収告白

斎賀みつき、櫻井孝宏と結婚はないが仲良し。彼氏や既婚の噂&イケボで人気

藤村歩、現在(2023)休業中で引退理由なし。復帰未定。櫻井孝宏との結婚説&子供出産の噂

三木眞一郎の若い頃。結婚した妻はファン?息子がいる&離婚の噂はデマ

コメント

  1. 正直櫻井孝宏さんと結婚出来る何て羨ましい、相当運が無きゃ無理。私も櫻井孝宏さんみたいな宇宙一銀河一超絶イケメンと結婚したい