オーイシマサヨシ、結婚したが結婚相手の年齢は非公開。ポルシェ・マカン購入&月収告白

オーイシマサヨシさんは、2001年9月19日にバンド・Sound Scheduleのボーカル&ギターとしてシングル「吠える犬と君」でメジャーデビューしました。

2006年10月のSound Scheduleの解散以降はソロアーティストとして活動し、2013年ごろからアニメソングへ進出すると人気に火がつき、多数のアニメソングを提供・歌唱をしています。

そんなオーイシマサヨシさんは2020年に結婚を発表しました。

今回は、オーイシマサヨシさんの結婚相手についてや、オーイシマサヨシさんが購入したポルシャ・マカンについてなど、お伝えします。

オーイシマサヨシのプロフィール

愛称:アニソン界のおしゃべりクソメガネ

本名:大石昌良

生年月日:1980年(昭和55年)1月5日

身長:170cm

出身地:愛媛県宇和島市

最終学歴:神戸商科大学卒業

所属事務所:CAT entertainment

オーイシマサヨシが結婚した結婚相手の年齢を調査

オーイシマサヨシさんは、2020年7月31日にご自身のTwitterアカウントで結婚した事を報告しました。

35万件以上の「いいね」をもらっていて、多くの方に祝福されていますね。


お相手は「一般の女性の方」とされていて、名前などはもちろん、顔写真などは一切公開されていません。

お相手の方の年齢も気になりますが、年齢も公開されていません。

オーイシマサヨシさんは結婚当時40歳という節目の年でしたが、40代には見えないような若々しいルックスをされています。

お相手の方もお綺麗な方ではないでしょうか。

このようにお相手の方に関する情報は全く公開されていませんが、ファンの間では結婚相手はオーイシマサヨシさんの元マネージャーを務めていた女性ではないか?と噂されています。

結婚する前からお2人がお付き合いしている、というのはファンの間では半ば事実のように話に上がっていました。

もちろんこれは詮索好きなファンの勝手な憶測で、事実として公表されている情報ではありません。

また、オーイシマサヨシさんの楽曲に「耳の聞こえなくなった恋人とその歌うたい」という楽曲があり、歌詞の内容が、すでにミュージシャンとして活動していたオーイシマサヨシさんの恋人が難聴を患ってしまった、という本当にあった出来事を曲にしているのです。

その難聴になってしまった女性と結婚したのではないか?とも言われています。

根拠は、この楽曲のことをオーイシマサヨシさん自身が「自分の曲で1番大切な曲」と公言しており、現在でもライブの最後などで披露しているためです。

「あなたをただ守っていきたい」という歌詞がありますが、もし結婚相手がこの方なら、当時よりも歌詞としての重みを増しているのではないでしょうか。

念願のポルシェ・マカンを購入

オーイシマサヨシさんは、2018年のクリスマスイブにTwitterで「ポルシェのマカンが欲しいです」とサンタクロースにお願いのツイートをしていました。

それから1年後の2019年12月29日に「納車しました」という内容のメッセージと共に、白いポルシェのボディーとキーの写真をTwitterにアップし、話題になりました。

ポルシェのマカンは約800万円から売られている高級車で、少し丸みのある車体がかわいらしい雰囲気を持っています。


その後2022年3月に「車を見に来ました」と、1650万円という値段のついたポルシェと共に写っている写真をTwitterに投稿し、「2台目のポルシェか!?」とファンは盛り上がりましたが、その後そのポルシェを購入されたかどうかは不明です。

その写真には動画配信者として有名な加藤純一さんも一緒に写っています。

「オーイシ加藤のピザラジオ」という配信番組で共演しているお2人ですが、加藤純一さんがポルシェを買う際にはオーイシマサヨシさんに相談されたそうです。

加藤純一さんの通っているディーラーの方よりも、オーイシマサヨシさんの方がポルシェに関して詳しかったそうです。

配信番組で自らの月収がバレた

数々の人気アニメの主題歌を手がけ、ご自身もアーティスト活動をされているオーイシマサヨシさんの月収は気になります。

そんなオーイシマサヨシさんの月収ですが、動画配信番組「オーイシ加藤のピザラジオ」で自ら月収を告白するような流れになりました。

ランダムにクジを引いて書いてある事を告白するゲームだったのですが、オーイシマサヨシさんの引いたのは「先月の月収は?」でした。

さすがにズバリの金額は言いませんでしたが、「自分の乗ってるポルシャを今売ればこれぐらいの額になります、とディーラーに言われた額」とヒントを出しました。


すると、共演している加藤純一さんに「それはみんなわかりますよ」と言われ焦り、視聴者に「わかるなら書いてみなよ」とコメントするように求めると、「当ててきよんな・・・」と言う反応を見せ、オーイシマサヨシさんの月収がバレる事態となってしまいました。

視聴者が書き込んだ金額から推測すると、オーイシマサヨシさんの月収は800万~1000万円ぐらいだと思われます。

関連記事
オーイシマサヨシの髪型まとめ、メガネはアヤメ。身長170&似てる噂は星野源と櫻井孝宏

櫻井孝宏は結婚してる?妻や子供の噂。結婚式写真や指輪について

櫻井孝宏の性格&仲良し声優は?年収は3000万?出身高校、かっこいいと話題の関西弁

逢坂良太の結婚。妻は沼倉愛美。馴れ初め&共演作とは。子供はいる?

鈴木愛理の歴代彼氏まとめ。田中碧と結婚秒読み!馴れ初めは父の紹介。結婚願望は大あり

浪川大輔、結婚が判明した理由。不倫騒動後も離婚はない。子供は2人&妻は一般人?

浪川大輔は会社社長。年収はいくら?天才子役時代からの経歴