中村悠一の彼女は井上麻里奈?モテるイケメンの熱愛目撃情報まとめ

低い声音が特徴的な”セクシーボイス”で知られる中村 悠一(なかむら ゆういち)さん。

“イケメンでモテる”と定評のある彼ですが、どうやらとある女性と熱愛の噂があるようです。

なんでも同棲もしていて、デートの目撃情報もあがっています。

今回は、そんな中村さんの恋愛事情に迫りましょう。

中村悠一のプロフィール

生年月日:1980年2月20日

出身地:香川県

血液型:B型

身長:175cm

最終学歴:代々木アニメーション学院

中村悠一の彼女は誰?

中村さんの彼女候補として有力なのが、声優の井上麻里奈さんです。

見た目も可愛らしく、まるでアイドルのようなルックスをしていることでも定評があります。


年齢は、中村さんが5歳年上にあたるようですね。

彼女の共演作といえば、アニメ「スマイルプリキュア」の緑なお役や、アニメ「進撃の巨人」のアルミン・アルレルト役が挙げられます。

そんな2人には、同じ所属事務所「シグマ・セブン」に所属している、という共通点があるようです。

また、共演作も数多くあることからも、接点が多かったことが頷けますね。

なぜ、この2人に熱愛の噂が流れたのか。

その詳細は次章にて深く掘り下げていきましょう。

イケメンでモテるって本当?

ちなみに中村さんは、女性から”とてもモテる”ことでも、定評があります。

イケメンな顔なもちろん、「筋トレをしないと不安になる」性分から身体を鍛えすぎて、仕上がった肉体をしているそうなのです。

声優とは思えないレスラー並の肉体に、虜になる女性も多いのだとか。

また、声優仲間とオカマバーに行った時には、オカマバーのキャストの方からもモテモテだったそう。

どうやら、彼の魅力は女性だけではなく、同性さえもメロメロにさせてしまうようですね。

他にも、彼がモテる理由として挙げられるのが「性格の良さ」です。

場の雰囲気を読むことに長けており、面倒見がよい性格をしているのだそう。

同性の声優仲間からも「モテる」と太鼓判を押されており、お墨付きをもらっているようです。

同性からの評判ほど信頼できるものはありません。

おそらく彼は見た目も整っている上に、性格も非の打ち所がない、”天性のモテ男”なのでしょう。

熱愛の目撃情報

そんなモテ男な中村さんですが、本当に井上麻里奈さんと交際しているのでしょうか。

どうやら2人の交際を裏付ける情報がいくつか挙がっているようですね。

まず1つ目は「デートの目撃情報」です。


2人がビックカメラや中華街を一緒に歩いているところを、目撃されていました。

2つ目は、「2人がSNSやブログに更新した写真の背景が酷似していたこと」です。

投稿された写真の背景をよく見ると、壁紙や巾木、床が酷似していることがうかがえます。

また、同じ色のベッドの写真が投稿されたことで、同棲説も濃厚となりました。

3つ目は、「休日に出かけた先が一致していたこと」や「同じ映画を見ていたタイミングが近かったこと」が挙げられます。

なんと同じ週に、それぞれのブログで「この前レッドクリフを観てきました」と更新していることが確認されています。

また、「横浜に出かけて関帝廟をみてきました」とそれぞれが違うメディアで、ほぼ同じタイミングで語っていたのです。

このエピソードは、中華街での目撃情報と一致しますね。

しかも中村さんは「40分滞在」、井上さんは「1時間滞在」と、ご丁寧にそれぞれ滞在時間まで語っています。

ここまでの偶然はそうないのではないでしょうか。

これはもう、一緒に行っていたと考えても妥当でしょう。

しかし、そんな2人には一部「破局説」も浮上しているようです。


結婚秒読みとまで言われていたそうですが、一体2人の仲に何があったのか、その真相は定かではありません。

最も、2人は交際の噂自体を肯定していたわけではありませんので、なんとも言えないとことです。

今後の続報が気になるところですね。

中村悠一は結婚してる?昔の方がイケメン?筋肉のおかげで痩せた?

中村悠一の年収は?愛車はマクラーレン?免許は最近取得。事務所移籍の理由とは

中村悠一の性格は意外と優しい?杉田智和の仲良し?

中村悠一の髪型がかっこいい。髭を剃らない理由。メガネ&愛用香水、お揃いの指輪

コメント