中村悠一の彼女は井上麻里奈?モテる噂。恋愛観でわかる趣味への熱意&好きなタイプは色白

低い声音が特徴的な”セクシーボイス”で知られる中村 悠一(なかむら ゆういち)さん。

“イケメンでモテる”と定評のある彼ですが、どうやらとある女性と熱愛の噂があるようです。

なんでも同棲もしていて、デートの目撃情報もあがっています。

また、恋愛観や好きなタイプにも迫っていきましょう。

中村悠一のプロフィール

生年月日:1980年2月20日

出身地:香川県

血液型:B型

身長:175cm

最終学歴:代々木アニメーション学院

中村悠一の彼女は誰?

中村さんの彼女候補として有力なのが、声優の井上麻里奈さんです。

見た目も可愛らしく、まるでアイドルのようなルックスをしていることでも定評があります。

年齢は、中村さんが5歳年上にあたるようですね。

複数の共演作あり

彼女の共演作といえば、アニメ「スマイルプリキュア」の緑なお役や、アニメ「進撃の巨人」のアルミン・アルレルト役が挙げられます。

そんな2人には、同じ所属事務所「シグマ・セブン」に所属している、という共通点があるようです。


また、共演作も数多くあることからも、接点が多かったことが頷けますね。

なぜ、この2人に熱愛の噂が流れたのか。

その詳細は次章にて深く掘り下げていきましょう。

熱愛の目撃情報

どうやら2人の交際を裏付ける情報がいくつか挙がっているようですね。

まず1つ目は「デートの目撃情報」です。

2人がビックカメラや中華街を一緒に歩いているところを、目撃されていました。

2つ目は、「2人がSNSやブログに更新した写真の背景が酷似していたこと」です。

投稿された写真の背景をよく見ると、壁紙や巾木、床が酷似していることがうかがえます。

また、同じ色のベッドの写真が投稿されたことで、同棲説も濃厚となりました。

3つ目は、「休日に出かけた先が一致していたこと」や「同じ映画を見ていたタイミングが近かったこと」が挙げられます。

なんと同じ週に、それぞれのブログで「この前レッドクリフを観てきました」と更新していることが確認されています。

また、「横浜に出かけて関帝廟をみてきました」とそれぞれが違うメディアで、ほぼ同じタイミングで語っていたのです。

このエピソードは、中華街での目撃情報と一致しますね。


しかも中村さんは「40分滞在」、井上さんは「1時間滞在」と、ご丁寧にそれぞれ滞在時間まで語っています。

ここまでの偶然はそうないのではないでしょうか。

これはもう、一緒に行っていたと考えても妥当でしょう。

しかし、そんな2人には一部「破局説」も浮上しているようです。

結婚秒読みとまで言われていたそうですが、一体2人の仲に何があったのか、その真相は定かではありません。

最も、2人は交際の噂自体を肯定していたわけではありませんので、なんとも言えないとことです。

今後の続報が気になるところですね。

イケメンでモテるって本当?

ちなみに中村さんは、女性から”とてもモテる”ことでも、定評があります。

イケメンな顔なもちろん、「筋トレをしないと不安になる」性分から身体を鍛えすぎて、仕上がった肉体をしているそうなのです。

声優とは思えないレスラー並の肉体に、虜になる女性も多いのだとか。

また、声優仲間とオカマバーに行った時には、オカマバーのキャストの方からもモテモテだったそう。

どうやら、彼の魅力は女性だけではなく、同性さえもメロメロにさせてしまうようですね。

他にも、彼がモテる理由として挙げられるのが「性格の良さ」です。

場の雰囲気を読むことに長けており、面倒見がよい性格をしているのだそう。


同性の声優仲間からも「モテる」と太鼓判を押されており、お墨付きをもらっているようです。

同性からの評判ほど信頼できるものはありません。

おそらく彼は見た目も整っている上に、性格も非の打ち所がない、”天性のモテ男”なのでしょう。

待ちの恋愛観は趣味を優先したいから

中村さんは、恋愛では基本的に待っているタイプなのだとか。

どうやら、自分からぐいぐいアタックするようなやり方は好まないようです。

女性の方から積極的に距離を詰めてくるまで、焦らずゆったり構えているタイプなのでしょうか。

そうした恋愛観の理由には、趣味が大きく影響しているものと思われます。

趣味を優先してしまうっていうか、自分の主観で動けるほうが楽なので、自分から動くとなると相手に合わせるために自分のほうの動きをちょっとストップして動かなきゃいけなくなるんで。

確かに、自分からどんどん動くといっても、相手をまったく無視して勝手にやるわけにはいきません。

ですが、相手に合わせようとするなら、自分の好きなことばかり優先してはいられないはず。

そのあたりを天秤にかけた場合、どちらかというと趣味に傾くのではないでしょうか。

これは、同じ趣味の女性なら解決というわけでもなさそうです。

仮に同じものが好きだとしても、どれだけの熱量を持っているかは人それぞれ違うもの。

ゲーマーとして有名な中村さんは、その点も気にしているようです。


熱量が違いすぎて相手の女性が引いてしまうようなら、確かにうまくいかないかもしれませんよね。

やはり、趣味を思う存分満喫できる状態でないと、恋愛は難しいのでしょう。

特に年齢を重ねてからは、自分の時間を大切にしたい気持ちが強くなったという中村さん。

そうした生活を受け入れてくれる女性と出会うまでは、交際や結婚のニュースが流れることはなさそうです。

好きなタイプは色白で肌がきれいな人

中村さんの好きなタイプの話題でよく出てくるのは、「色白」です。

ラジオなどでときどき話しているようなので、中村さんの熱心なファンでなくても、アニメや声優好きなら聞いたことがあるかもしれませんね。

さらに、女性の肌にもこだわりがあり、きめ細かいきれいな肌が好きなのだとか。

それで色も白ければ、中村さんとしてはかなりぐっとくる女性なのでしょう。

こうしたタイプの話は、SFアニメ『ダーティーペア』の好みからもわかります。

中村さんが見た目で選んだという青い髪のキャラクター・ユリは、相棒のケイよりも色白に描かれていることが特徴。


普段から話しているとおり、本当に白い肌が好きなのでしょう。

こうした見た目の好みに加えて、中村さんの趣味を理解してくれる女性なら、交際や結婚の可能性があるということですね。

関連記事
中村悠一が結婚できない理由。杉田智和が嫁?井口裕香や井上麻里奈との噂&能登麻美子のファン

中村悠一は年収がすごい?自宅マンション公表せず。実家が金持ちの噂&愛車マクラーレン説デマ

中村悠一は優しい性格でツンデレ。母親と父親はどんな人?兄弟なし&好きな食べ物まとめ

中村悠一の髪型がかっこいい。髭を剃らない理由。メガネ&愛用香水、お揃いの指輪

中村悠一は太った?若い頃やデビュー当時はかっこいい!可愛い一面が人気

杉田智和が結婚しない理由。彼女&好きなタイプは?桑原由気、花澤香菜との関係

小野大輔の彼女&嫁に谷井あすかの噂なぜ。正式に結婚否定、子供はいる?

コメント