中村悠一は結婚してる?噂は井口裕香と井上麻里奈?子供、結婚願望は?

2023年で43歳を迎える中村 悠一(なかむら ゆういち)さん。

もう結婚をしていてもおかしくない年齢になりますが、現在彼は結婚しているのでしょうか。

また、熱愛&結婚のお相手候補として、2人の女性声優の影も浮上しているようです。

果たして、どのような根拠があって噂されているのでしょう。

また、中村さんには現在結婚願望があるのでしょうか。

はたまた、子供を授かりたいという希望を抱いているのでしょうか。

今回は、そんな中村さんの結婚事情に迫っていきます。

中村悠一のプロフィール

生年月日:1980年2月20日

出身地:香川県

血液型:B型

身長:175cm

最終学歴:代々木アニメーション学院

中村悠一は結婚していない!

2023年現在、中村さんは結婚しておらず、独身です。

この事実に驚かれる方も多いのではないでしょうか。

しかし一部では「既に結婚していて、その事実を隠してるのではないか」と噂されているようです。

たしかに、声優業界はファン離れや仕事への影響を避けて、あえて既婚者であることを隠す方も多くいるようです。

実際に、神谷浩史さんや櫻井孝宏さん、岡本信彦さんが、そうした例として挙げられます。

そこで、さらに詳細を調査したところ、どうやら中村さんの嫁、あるいは彼女候補として2人の女性声優の影が浮上しているようです。

もしかすると、中村さんは2人のいずれかと内密に結婚しているのでしょうか。

さっそく次章にて詳しく掘り下げていきましょう。

熱愛&嫁候補①井口裕香

まず噂の1人目として上がっているのが、声優の井口裕香さんです。

1988年生まれの彼女は、2023年で35歳を迎えられます。

中村さんとの年齢差は8歳差のようです。

そんな2人の共演作として有名なのが、アニメ「エロマンガ先生」です。

2人は作中で夫婦役を演じており、その時の井口さんの興奮がすごかったと話題になりました。

作品の余韻に浸り、しばらくは中村さんのことを「旦那」と呼んでいたのだとか。

また、「声優になってよかった」と連呼していることからも、夫婦役で共演できて相当嬉しかったことがうかがえます。

そんな2人の熱愛の噂に加速をかけたのが、2018年4月に彼女のInstagramに投稿された”ドライブデート”写真です。

しかも2回も投稿され、あまりに自然な様子で楽しんでいたため「匂わせでは?」とファンをざわつかせました。

しかし、実際のところ、そのドライブには声優の日笠陽子さんも同席していたようで、どうやら仲のよい友人同士としてドライブを楽しんでいたことがわかりました。

また、井口さんが自身のInstagramにて「デートじゃないし、そもそも我々は女として見られてないよ」とコメントしていました。

もしかすると井口さんの片思いなのかもしれません。

以上から、中村さんと井口さんの間には、熱愛や結婚は絡んでいないと推察しています。

熱愛&嫁候補②井上麻里奈

噂の2人目として浮上しているのが、声優の井上麻里奈さんです。

1985年生まれの彼女は、2023年で38歳を迎えられます。

中村さんとの年齢差は5歳差のようです。

2人の共演作として挙げられるのが、アニメ「おおきく振りかぶって」や、アニメ「呪術廻戦」でしょう。

そんな2人の間に熱愛が噂されるようになった背景としては、デート現場を何度が目撃されていることが挙げられます。

なんと中村さんと井上さんが、一緒に”横浜中華街”や”ビックカメラ”でデートしている場面を目撃した人がいるのです。

他にも、”焼き肉デート”をしていたとの証言も寄せられています。

極めつけは、2人のSNSの写真から「同棲説」が浮上しているのです。

それぞれのSNSに投稿されている写真を見比べると、床の色や風合いが酷似している印象を受けます。

また、投稿された写真に”同じベッド”が映っていたことも、2人の同棲説をより濃厚としたようです。

以上をふまえ、仮に極秘に結婚、あるいは交際しているとするならば、そのお相手は”井上さん”である可能性が最も高いのではないかと考えています。

しかし一部では、こうした一連の噂に中村さんが激怒し、関係を否定していたことがある、との情報もありました。


他にも、噂が拡散されたため破局した、との情報もあります。

そのため、やはり中村さんの結婚&熱愛事情は未だヴェールに包まれたままのようです。

子供はほしい?結婚願望は微妙?

2023年で43歳となると、そろそろ子供についても考え始める年齢ともいえます。

中村さんは、今後子供をもうける予定なのでしょうか。

今回調査した結果、2023年現時点では明言していませんでした。

一方で、過去のラジオで「なんで中村さんは結婚しないんですか?」と問われると、「ゲームに夢中だから結婚しない」と答えていました。

つまり、中村さんの中の優先事項は「ゲーム>結婚」ということでしょうか。

となると、彼はあまり結婚願望がないのかもしれません。

もっとも、ファンからは「ゆうきゃんのDNAを後世に残してほしい!」という声が絶えないようです。

中村さんは一人っ子のため、彼が子供を作らなければ、中村家のDNAもここで絶えてしまいます。

はたして彼は今後結婚するのか、そして子供を作るのか……。

中村さんの今後の動向から目が離せません。

昔は爽やかイケメンだった中村悠一

声優と言えばあまり表に出てこない裏方というイメージはもはや昔の話。

今ではアイドル並みのルックスを持ち写真集を出す声優が増えてきています。

中村悠一さんもイケメン声優として名前が挙がる一人です。

イケメンといってもアイドル的な感じではなく年を重ねて髭を生やしていることからアイドルというよりも渋めの俳優といった感じです。

年上好きの女性にはどストライクかもしれません。

そんな中村さんですが昔はかなりの爽やかイケメンだったそうです。

若かりし日の中村さんについて声優仲間がラジオで次のように語っています。

今もかっこいいけど、昔もっとかっこよくて

初めてお会いした時シュッとしたイケメンで

ジャニーズみたいだったよね

中村悠一さんは

そいつ(昔の自分)は死にました

と言っていますので以前のような爽やかイケメンの姿はもう拝めそうにありません。

時代によってその姿を変える中村悠一さん。

どの年代の中村悠一さんが一番好みか過去の写真を振り返ってみても面白いかもしれませんね。


関連記事
中村悠一の彼女は井上麻里奈?モテるイケメンの熱愛目撃情報まとめ

中村悠一の年収は?愛車はマクラーレン?免許は最近取得。事務所移籍の理由とは

中村悠一の性格は優しい?兄弟&出身高校について。好きな食べ物&やっているゲーム?

中村悠一の髪型がかっこいい。髭を剃らない理由。メガネ&愛用香水、お揃いの指輪

コメント