増田貴久の彼女はのんちゃん?一般人の元カノとのプリクラが流出!私服のブランドが個性的過ぎる!?

hitsuji_nowdrawing

笑顔が可愛いと大人気のNEWS・増田貴久さん、名前をネットで検索すると「のんちゃん」と言う女性の名をよく目にしますが、一体誰なのでしょう?

一般人女性とのプリクラも流出しているそうですが、そちらも気になりますよね。

そしてもう一つ気になるのが増田貴久さんの奇抜とも言える私服センス。

愛用のブランドなどと併せて、気になる話題を調べてみました。


のんちゃんって誰なの?彼女?

調べてみたところ、のんちゃんという女性は、「自称・増田貴久さんの彼女」だそうで、ツイッターやブログなどで、自ら増田貴久さんと交際している事を匂わせるような事を書いています。

「のんちゃん」は芸名で、モデル・タレント活動をしていると言っていますが、事務所も分かっていませんし、のんちゃんという芸能人がいると言うことも確認されていません。

情報が少なすぎて、本当に彼女なのか否か判断できないのですが、ネット上ではのんちゃんという女性の妄想だと言う意見が大多数のようです。

確かに、本当に彼女であれば、公の場で堂々と言えないですよね。

結婚したいくらい好き、とブログに綴っていることなどから、ファンからも反感を買っているとの事。

ファン同士がこうしていがみ合うのは増田貴久さん本人も不本意でしょうし、のんちゃんが彼女であっても無くても、やはり公での発言は気をつけなければいけませんよね。

プリクラが流出?彼女は一般人?

増田貴久さんの女性関係でもう一つ話題に上がるのが、プリクラに一緒に写っている一般人女性の事。

ネットで「増田貴久 プリクラ」で画像を検索すると出てくるもので、増田貴久さんと思われる男性と、ロングヘアの女性が寄り添って撮っているプリクラです。

彼女?との噂がありますが、こちらは元カノなんだそうです。

現在は彼女がいるのかは分からない状態ですが、アイドル活動に忙しくて恋愛をしている暇も無いかもしれませんね。

個性的?奇抜?増田貴久の私服

増田貴久さんと言えば、おしゃれな事でも有名です。

女性ファッション誌「mina」で「MASU Styling (マススタイリング)」と言う連載コーナーを持ち、毎回私服で登場しています。
⇒「mina」公式サイト

おしゃれには強いこだわりと抜群のセンスがある増田貴久さん。

この雑誌に登場する私服について、ネットなどでは個性的だとか奇抜だと言われていますが、普通の感覚では分からないほどおしゃれ上級者な証拠かも知れませんね。


ちなみに、増田貴久さんが私服で愛用しているブランドは「マルコマルカ」「ワールドワイドラブ」などという情報があります。

やはり派手目で個性的なブランドが好みなのでしょうか?
⇒MALKOMALKA(マルコマルカ)公式サイト
⇒WORLD WIDE LOVE! 公式サイト

独特のファッションセンスで、これからも雑誌の読者やファンを楽しませてくれる事間違いなしですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする