目黒蓮の腹筋&スタイルがやばい。筋肉を鍛える理由、バク転がトラウマでアクロバットが苦手?

Snow Manのイケメン担当で知られる目黒 蓮(めぐろ れん)さん。

実は、彼には端正な顔以外にも、”鍛えぬかれた腹筋”や”筋肉”といった、とっておきの武器があることはご存じですか。

また、筋トレに励む裏には、意外な理由が隠されているのだとか。

そこで今回は、そんな彼の筋肉やモデル並のスタイルの詳細に迫ります。

過去の失敗で”バク転”が苦手となってしまったという目黒さん。

どのような事故が起こり、トラウマになってしまったのでしょうか。


また、バク転を失敗してしまうだなんて、彼はアクロバットが苦手なのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

目黒蓮のプロフィール

生年月日:1997年2月16日

出身地: 東京都

血液型:B型

身長:184cm

最終学歴:城西国際大学

目黒蓮の腹筋&筋肉がやばい。彼が鍛える理由とは

目黒さんといえば、バキバキの腹筋がかっこいいと話題です。

滝沢歌舞伎に出演した際には、目玉演目の”腹筋太鼓”にて、その鍛え抜かれた腹筋を披露していました。

特別な機械につられ太鼓を叩く、という難しいシチュエーションですが、目黒さんの腹筋はそれを可能としています。

しかしながら、2020年春の滝沢歌舞伎はコロナウイルスの影響を受けて中止に。

この事態について目黒さんは「いつも春に滝沢歌舞伎があって、腹筋太鼓をしていたから、今年の春は身体が締まらない」と、物足りない春となったことを明かしています。

また、その物足らなさを埋めるために、新たにジムに通い出したのだとか。

そんな彼のしなやかな筋肉は、雑誌でグラビアの特集を組まれるほど注目を集めています。

また、彼が筋トレをするのは、ボディメイクや物足りなさを埋めるためだけではありませんでした。

なんと「大切な人たちを守るため」に筋肉をつけたいのだそう。

肉体だけではなく、信念までも男らしい方なのですね。

スタイルがモデル並!

Snow Manは、ジャニーズきっての高身長グループとも話題です。

グループの平均身長は「177cm」であり、最も背の高いメンバーが188cmのラウールさん、そして最も背の低いメンバーは168cmの佐久間大介さんです。

その中でも目黒さんはグループ内で2番目に高く、その身長は「184cm」を誇っています。

体重は64kgと発表されています。

ちなみに、身長184cmの男性の平均体重は、62.6kg〜84.6kgなのだそう。

どうやら目黒さんは、平均体重の範囲のようですね。

しかし彼の場合には筋肉がたくさんついていますので、平均体重の範囲に入っているのではないでしょうか。

実際はモデル体重に匹敵するスタイルを持っていると推察しています。

アクロバットの実力は?バク転がトラウマ?

結論からいうと、目黒さんはバク転ができます。

そして、アクロバットのレベルも高い方です。

しかし、過去にバク転で失敗したことがあり、それがトラウマとなって、バク転ができない時期もありました。

それは、2018年〜2019年にかけて開催されたツアー「ARASHI Anniversary Tour 5✕20」の時のことです。

当時このツアーにバックダンサーとして参加していた目黒さん。

なんと本番中にバク転を失敗していまい、頭から落ちてしまったのです。


そして、翌日のステージからは、アクロバット要員からは外されてしまったのだとか。

また、目黒さんの左眉のところに傷があることはご存じですか。

実は、この傷は宇宙six時代に、MUSIC STATIONのリハーサルで、アクロバットに失敗した時にできた傷なのだそうです。

一部では、この失敗時に”脳震盪”を起こしたとの噂もありました。

こういった度重なるイベントが、彼のアクロバットへの、そしてバク転への恐怖心を強めてしまったのですね。

しかしながら、嵐のコンサートでの失敗後、彼は先生の指導の元に練習を再開したそうなのです。

本当だったら、失敗の直後からだなんて恐怖心も一層に強かったはず。

それでも目黒さんは、自身のトラウマと誠実に向き合いました。

そして、練習をはじめてから10ヶ月で、見事にバク転を再習得したのです。

恐怖心を克服することは、簡単なことではありません。

目黒さんのプロ意識や、自分に負けたくないという強い覚悟がうかがえますね。


目黒蓮の愛用香水はボディーファンタジー?口コミ評価&エピソードまとめ

目黒蓮の私服。タートルネック&ニット&セーター、練習着ブランドを特定

目黒蓮の愛用アイテム。アクセサリーは指輪とネックレス。財布とリップを大調査

目黒蓮の髪型まとめ。短髪になった理由。前髪あり&茶髪もいい。セット方法は?

目黒蓮はフルーツアレルギー。嫌いな食べ物は?お酒強い&ケーキ好き、料理の腕前とは

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

SnowMan
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント