真瀬樹里の結婚と夫について。病気で痩せた?子供がいるのか

女優・殺陣師として活躍し、映画『キル・ビル』に出演した真瀬樹里(まなせ じゅり)さん。

アクションスターの千葉真一さんと、女優の野際陽子さんの娘として知られていますね。

今回は真瀬さんの結婚と夫の情報を確認しましょう。

また病気で痩せたという噂、子供がいるという情報を確認します。

真瀬樹里のプロフィール

本名:野際樹里

生年月日:1975年1月1日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科

所属事務所:レプロエンタテインメント

真瀬樹里の結婚と夫について

まず真瀬さんの結婚と夫について確認します。

真瀬さんは2021年現在、46歳です。


母である野際さん譲りの美貌に恵まれたため、昔からモテたことでしょう。

ただ真瀬さんは今でも独身を貫いており、結婚歴はありません。

年齢的に夫と子供がいても不思議ではありませんが、なぜ独身生活を続けているのでしょう。

ネット上には、両親の離婚が影響しているという説がありました。

父の千葉さんはアメリカ、母の野際さんは日本を拠点に活動するため、共同生活が難しくなり離婚。

仕事のため離婚した両親の姿を見て、仕事と結婚生活の両立に自信をなくした可能性も高そうですね。

ただ筆者は、真瀬さんに結婚願望があると推測します。

2018年、「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」に出演時、楽しそうに恋愛話をしていたためです。

彼女によると、今まで付き合った男性にはとことん甘えていたといいます。

男性に対して、「惚れると24時間離れないで尽くしちゃう。何でもする」と語りました。

心から愛せる男性に出会えば、喜んで尽くすという真瀬さんは、結婚すればきっとすてきな奥さんになるでしょう。

これまで独身だった理由は、理想の男性に求める条件が高すぎたためかもしれません。

真瀬さんは『ドラゴンボール』ファンとして知られており、同作に登場する「ベジータ」が理想の男性だそうです。

ベジータは「惑星ベジータ」の王子で、高い人気を誇るキャラクター。

真瀬さんは王子に憧れているため、王家の血筋を引くかっこいいベジータに惚れてしまったのでしょう。

ただアニメキャラクターのように魅力的な男性を、現実の世界で見つけるのは困難です。

相手に「完璧な王子様像」を期待してしまい、これまで結婚の機会を失ってきたのかもしれませんね。

ちなみに真瀬さんは『ドラゴンボール』が好きすぎて、セリフを覚えてモノマネもできるようになったそうです。

アニメに熱中し、作品の中に理想の男性像を求めてしまう、ロマンチストな人なのでしょう。

いつの日か、『ドラゴンボール』の話で盛り上がれる、すてきな男性に巡り合えると理想的ですね。

真瀬樹里は病気で痩せた?

真瀬さんについて調べていると、「病気」というキーワードと関連づけられます。

さらにSNS上では、彼女が「痩せた」という声も見られました。

真瀬さんは何らかの病気で痩せてしまったのでしょうか。

ただ調べてみても、彼女が病気という情報はありませんでした。

おそらく母の野際さんが、2017年に肺腺がんで亡くなったため、情報が混合したのでしょう。

野際さんは闘病しながらドラマ『やすらぎの郷』に出演し、最後まで毅然と女優業を続けた末、81歳で亡くなりました。

母から厳しくしつけられ、一時は関係が悪化していたという真瀬さん。

仕事や家庭でのすれ違いは、有名人親子によくある事例ですね。


しかし野際さんは亡くなる直前、真瀬さんを抱きしめてくれたそうです。

2人は抱きしめ合いながら、和解した状態で最期のひと時を過ごしました。

関係が悪くなっていたとはいえ、母娘は強い愛情で結ばれていたのでしょう。

「真瀬さんが痩せた」という声が見られたのは、野際さんが亡くなった前後のこと。

おそらく母の看護や、死後の手続きなどで疲労がたまり、少し痩せてしまったのかもしれません。

今では母の死を乗り越え、元気に活動しているようですね。

真瀬樹里に子供はいるのか

真瀬さんは結婚しておらず、子供もいません。

ただ俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんが、彼女の子供という情報がありました。

しかしこれはガセネタです。

新田さんは真瀬さんの異母弟にあたります。

父の千葉さんは野際さんと離婚後、アメリカで一般女性と再婚。

2人がもうけたのが、長男の新田さんと、次男の俳優・眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんです。

真瀬さんは腹違いの弟たちと仲良く過ごしているようで、一緒に殺陣や演武を披露したこともあります。


千葉さんの子供たち全員が、アクションに強い実力派俳優となりました。

今後も一家そろって、国際的に活躍し続けてくれることでしょう。

真瀬樹里の母親は野際陽子、父親は千葉真一。新田真剣佑とは異母兄弟。高校と経歴

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。