馬渕英里何の結婚と現在。ヨガ資格取得&馬渕晴子とは家族、彼氏は藤井フミヤ?

馬渕 英里何(まぶち えりか)さんは独特なオーラを放つ個性派俳優として知られています。

プライベートはあまり明かしていませんが、結婚や彼氏といった存在も気になりますよね。

今回は馬渕英里何さんの結婚や彼氏の噂、馬渕晴子さんとの関係などを見て行きましょう。

馬渕英里何のプロフィール

本名:馬渕 英里何 (まぶち えりか)

旧芸名:馬渕 英俚可 (まぶち えりか) ※2006年1月~2016年1月

生年月日:1979年3月7日

身長:158cm

血液型:AB型

出身地:香川県三豊市

代表作:白線流しシリーズ / GTO

所属事務所:ホリプロ (1993年~)

馬渕英里何の結婚や現在について

まずは気になってしまう馬渕英里何さんの結婚や近況について見て行きましょう。

2021年現在で42歳という大人の女性になったので男性関係も気になるところですが、馬渕英里何さんが結婚をしたという正式発表や噂は見当たりませんでした。


長らく独身を貫いていますが結婚願望は普通にあるらしく、公式ブログには共演した子役の子供を見て「このくらいの年の子供がいてもおかしくない年」と書いていたそうです。

また、自身のインスタグラムに知人の子供と遊んでいる様子を投稿していることから見ても、結婚そのものよりも「子供」に対する想いの方が強いのかもしれませんね。

キャラクター的には旦那さんを頼って生きて行くよりも、自分自身の力でシッカリと歩んで行きそうな印象を受けるのでシングルマザーという選択肢も不思議ではありません。

もっとも、最近は性別や制度を超えた様々な形の繋がりが広まっているので、馬渕英里何さんがどのようなスタイルの絆を作って行くかも注目が集まるところでしょう。

2021年現在の芸能活動は舞台や朗読会などに幅広く出演するだけでなく、2021年4月25日から放送が始まったTBSドラマ「ドラゴン桜」への出演が決まって脚光を浴びています。

私生活の具合は詳しく分かりませんでしたが、仕事面は順調そうなので活躍に期待しましょう。

馬渕英里何がヨガの資格を取得していた

ここでは馬渕英里何さんがヨガの資格を取得した件を見て行きます。

馬渕英里何さんが取得したのは「RYT200」というヨガインストラクターの資格でした。

この「RYT200」という資格はヨガアライアンスで認定されている”200時間”のトレーニングプログラムを受ければ取得できますが、条件として同じ学校で受講をしなければなりません。

馬渕英里何さんは2017年7月30日のブログで「RYT200」を取得したと報告し、3月の基礎コースから始まった4ヶ月のカリキュラムを楽しく、爽快だったと振り返っていました。

この資格があれば指導経験が無くてもインストラクターとして登録ができるそうなので、馬渕英里何さんも登録を済ませてヨガインストラクターの肩書でも活動をしています。

ヨガは道具が無くてもできるストレッチが多いので経済的ですし、リモートワークが増えて運動不足になる方が多い今の時代にはピッタリの運動と言えるでしょう。

もっとも、いきなりハードなポーズをすると関節や筋肉を痛めるので注意が必要です。

馬渕英里何と馬渕晴子は家族?

次は昭和の女優、馬渕晴子さんと家族だったという噂を見て行きましょう。

馬渕晴子さんは1936年11月2日に東京都で生まれ、女優として多くの作品に出演するかたわら、私生活では俳優の井上孝雄さんと結婚をして二男を授かっています。

晩年は肺の病と闘いながら芸能活動を続けたものの、2012年10月3日に肺癌のため75歳で死去。

さて、主題である馬渕英里何さんと馬渕晴子さんの関係について調べてみましたが、ふたりの間には血縁関係があったとは認められず、苗字と女優という職業が同じというだけでした。

馬渕晴子さんの子供はふたりとも男の子なので馬渕英里何さんが娘という仮説は当てはまらず、親戚という可能性についても東京都と香川県なので別の家系と見た方が良いでしょう。

もっとも、芸能界では珍しい馬渕姓だったので家族と勘違いしても不思議では無いですね。

馬渕英里何の彼氏は藤井フミヤ?

最後に馬渕英里何さんの彼氏が藤井フミヤさんという驚きの噂を見ておきましょう。

ふたりの関係が週刊誌で報じられたのは2015年6月のことで、タモリさんが主催する「タモリ会」に参加する藤井フミヤさんと一緒に現れたところを撮られたそうです。

愛妻家として知られる藤井フミヤさんの不倫かと注目をされましたが、実際には男女の関係ではなく共通の趣味である登山で意気投合した仲間と判明しました。

登山ウェアをより一層カッコよく感じさせるのは持って生まれたスター性でしょうね。

馬渕英里何さんも自身のインスタグラムに登山の様子を投稿していたので紹介します。

以上のことからも、ふたりの関係が怪しいものではなく趣味の仲間ということが分かりました。


実際、仮に恋人関係だとしたら週刊誌が待ち構えている場所にわざわざ姿を現さないはずです。

推測の域ではありますが、ふたりの関係は藤井フミヤさんの奥さんも承知しているでしょうね。

遊井亮子、結婚した夫・浦川ディレクターと離婚危機?結婚の馴れ初めとは

酒井美紀、夫との結婚と子供について。離婚の噂なぜ。松井秀喜と交際の過去

宝生舞、結婚した夫・西浦徹。死亡説&病気で引退説の真相。宝生舞のサンダルとは

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。