中別府葵に結婚歴なし!現在(2024)ハーマイオニー役。妹と弟はハーフではない&親も綺麗

第30回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」最終選考進出をきっかけに、芸能界入りをした中別府葵(なかべっぷあおい)さん。

身長は174cmで、8.5頭身というスタイルの良さも話題になっていますよね。

そんな中別府葵さんですが、2024年現在では結婚はしていません。

そして2022年に出演したハリーポッターの舞台で、ハーマイオニー役を演じて話題となりました。

そこで中別府葵さんの結婚や現在、妹や弟やハーフなのか、親についてまで詳しくお伝えしていきます。

中別府葵のプロフィール

愛称:葵

本名:中別府葵

生年月日:1990年(平成2年)9月13日

身長:174cm

出身地:熊本県合志市

最終学歴:明治学院大学卒業

所属事務所:ホリプロ

中別府葵は結婚してない!

抜群のスタイルと美しさで大人気の中別府葵さん。

1990年生まれで、2024年で34歳になります。


調べてみたところ、これまで結婚歴はなく現在も結婚されていないことが分かりました。

しかしネットなどで中別府葵さんを調べると、「結婚」というワードが出てきます。

特に結婚の噂があったり発表があったりしたわけではないのですが、なぜなのでしょうか。

実は中別府葵さんは、2014年NHKの朝ドラ「花子とアン」に出演をしていました。

この時に演じた役柄が、大倉澄子役。

この大倉澄子がドラマの中で結婚をしたため、勘違いされていたようですね。

この役は、主人公である吉高由里子さん演じるはなの女学校の同級生。

卒業後に結婚をしたのですが、結婚後も役でドラマに出演することが多かったため、イメージがついたのかもしれませんね。

ちなみに中別府葵さんは、かつて俳優の姜暢雄さんとの交際が噂になったことがあります。

しかし2人はドラマ「メイちゃんの執事」で共演しただけのようで、特に交際を発表していたということはありませんでした。

ドラマ内で絡みがとても多かったので、交際の噂になってしまっただけかもしれませんね。

ちなみに姜暢雄さんはご結婚されお子さんも誕生しています。

またそれだけでなく、俳優の三浦春馬さんとの交際も噂になったことがあります。


しかし交際の事実は確認されておらず、こちらもただの噂である可能性が高そうです。

その他、具体的に誰と交際していたという情報は見当たりませんでした。

これほど綺麗な方なので、彼氏がずっといないということはあまり考えにくいですよね。

しかしずっと仕事を頑張ってこられている、ということは見ていてとてもよく分かります。

ということで、中別府葵さんは特に交際している彼氏の噂もなく、今はお仕事に集中されている時期なのかもしれません。

中別府葵は現在(2024)ハーマイオニー役でブレイク!

中別府葵さんは、2005年の第30回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」最終選考進出をきっかけに芸能界に入りました。

そこから女優として、またファッション雑誌「mina」などでモデルとして活躍。

そして2009年にドラマ「メイちゃんの執事」に夏目不二子役で出演したことでも話題になりましたね。

制服姿でのスタイルの良さに、驚愕された方も多いでしょう。

2024年現在も、変わらず芸能界での活躍を続けています。

中でも、2022年に舞台「ハリーポッター」でハーマイオニー役を演じたことで、さらにブレイクを果たしました。

2022年から始まった舞台、「ハリー・ポッターと呪いの子」。

舞台は期限が決められて公演されることが多いのですが、この作品は無期限ロングランを予定しており、2024年現在も続いています。


中別府葵さんは2024年現在も、ハーマイオニー役として舞台に立ち続けていますよ。

長く続けたことで、より一層ハーマイオニー役としての認知度も高まってきました。

舞台は常に生の臨場感を味わうことができますが、失敗できない、体調を崩せないこともありすごく大変なお仕事だと思います。

日々稽古と体調管理も、ものすごく大変なのではないでしょうか。

さらに女優としてだけでなく、そのスタイルの良さでも、人気を獲得し続けていますね。

2013年には、「TOKYO GIRLS RUN」の2期生としてメンバーとなり「東京ガールズコレクション」にも出演。

その後「神戸コレクション」など、さまざまなファッションショーにも出演していました。

それ以降は映画やドラマ、舞台で女優として活動することが増えています。

2024年現在も仕事に集中され、今はハリーポッターの舞台に全身全霊を注いでいるんだなということが分かります。

中別府葵、妹と弟も美形だがハーフではない。親も綺麗!

そんな中別府葵さんですが、実は弟と妹も美形であることが分かっています。

まずこちらが、弟です。

なんと、驚くほどそっくりですよね。

双子なのかと思うほどそっくりなのですが、双子かどうかは分かっていません。

こちらもツーショットですが、カップルのように見えますよね。


そして2人とも足が長すぎます。

高身長なのも、姉弟でそっくりだったんですね。

そしてこちらが、妹です。

なんと妹もめちゃくちゃ美人ですね。

姉妹そろってかなり似ていますし、弟とも似ているのでみんなそっくりでした。

妹は中別府葵さんより6歳年下とのことです。

そして貴重な3人揃った写真もありました。

もう一目見ただけで姉弟ということが分かるほど、顔が似ていますよね。

かなり美形でくっきりとした顔立ちなので、ハーフかと調べてみたのですがハーフではありませんでした。

親はどちらも日本人とのこと。

ちなみにお母さまのこともインスタにアップしていたのですが、とても綺麗ですよね。

ただ、お母さまの顔立ちは少し海外の方のように見えます。


しかしご本人はハーフであることを公言されていないので、真相は分かっていません。

いずれにしてもとても家族仲がよく、姉弟、母もみんな美形ということが分かりましたね。

関連記事
夕輝壽太、現在(2023)の活動。引退はデマ。結婚した妻と子供あり&成田凌とそっくり

姜暢雄、嫁との結婚は2018年。子供は女の子1人&元彼女は山本梓?

姜暢雄は現在(2023)も活動中。若い頃は韓国籍に悩む。父親への想い&須賀貴匡と似てる?

笹本玲奈、双子説の姉とは似ていない。母親は宝塚女優&父親とのエピソード

真山明大、引退理由は新たな道へ進むため。結婚は現在(2023)なし&引退後は不動産屋

岩佐真悠子の現在(2023)は芸能界を引退。結婚や介護について。趣味は釣りやサバゲー

谷村美月、結婚の噂はデマ。現在(2023)仕事が減った?夫はいない&彼氏の噂まとめ