内田有紀の髪型、ショートカット&ウルフカット。私服とスタイルについて

内田有紀さんは、10代後半から現在まで長く芸能界のトップスターとして、数多くの演技を私たちに見せてくれている、とても美しい女優さんです。

今回は、内田有紀さんの髪型や服装について、スポットを当てていきます。

内田有紀さんのおしゃれを真似してみたい方にはぴったりの内容です。

内田有紀のプロフィール

本名:内田有紀

生年月日:1975年(昭和50年)11月16日

身長:165cm

出身地:東京都中央区

最終学歴:藤村女子高校中退

所属事務所:バーニングプロダクション

髪型・ショートカットやウルフカットについて

年齢よりかなり若々しく感じる内田有紀さんですが、何か理由があるのでしょうか。

まず内田有紀さんの髪型を見てみると、初期の内田さんはかなり短めのショートカットが素敵でした。


サイドがショートにしては少し長めで、健康的で元気な内田有紀さんのイメージにもぴったり似合っていました。

少し大人になってからの内田有紀さんのショートヘアは、前髪を多めに、そして長めにし、かなり落ち着いたエレガントなイメージに。

そして、ショートカットにはウルフカットという髪型が存在しており、内田さんもウルフカットもとても良く似合っていました。

2019年のウルフカットが似合う芸能人ランキングで、内田さんは見事1位に選ばれているほど素敵で、髪型を真似した人が多かったと言います。

ウルフカットというのは、襟足の部分をかなり長くレイヤーを入れたヘアスタイルで、丸顔の方がよく似合い、小顔効果もあります。

最近ウルフカットはショートヘアからロングヘアまで幅広く人気があります。

内田有紀さんは2021年前後は髪の毛を長く伸ばしていて、それも素敵ですが、イメージ的にはショートカットやウルフカットがよく似合う女優さんという感じでしょう。

内田有紀の私服は

内田有紀さんは30代を過ぎてから、落ち着いたエレガントな服装をされているイメージがあります。

ドラマの演じる役柄によって、そのように感じさせるのかもしれません。

内田有紀さんはSNSをされていないので、私服姿をあまり見ることはできません。

その代わりに、テレビに出ている時や、芸能人仲間のSNSに映る内田さんの服装をチェックしてみることにしました。

やはり、静かな色合いで、上品な服装が多いように感じます。

奇抜なデザインの服を着ている写真は、ほぼ一切見受けられませんね。

内田有紀はスタイルが良い

内田有紀さんは、美人で背が高く、スタイルが良い女優さんです。

いつもきれいな内田さんが、その美しさを保つのにどのような工夫をされているのかを調べてみました。

まずは内田有紀さんのスキンケアについて紹介していきます。


以前に「メレンゲの気持ち」という番組に出演されていた時には、「スリムセラ」という美顔器を紹介していました。

この美顔器は、エステティシャンが実際にお手入れしてくれるのを再現するように開発された、肌にハリを持たせる小顔ローラーだそうです。

元々美しい内田有紀さんがさらにこの「スリムセラ」を使用して、さらに美しさに磨きをかけているわけですね。

スキンケアにはこだわりがあるようで、内田さんはタオルではなくティッシュを使って顔を拭いているようです。

ティッシュに変えてから、肌が安定してきているそうで、ティッシュも肌に優しいものを使用しているとのこと。

次に内田有紀さんのスタイルキープ法ですが、狭い場所で運動するのはあまりお好きではないようです。

電動自転車を使って、東京と横浜の間を、片道4時間もかけて運動するそうです。

往復の時間は何と8時間ですから、しっかりと有酸素運動を行って体をスリムに保っているのですね。

また、飲み物は主に、ハーブティーを飲むそうで、内田さんはロケ先にも水筒を持参して愛飲しているようです。

そして、キャベツや白菜などの生野菜をしっかり摂って、デトックスするようにしているとのこと。

さらに、毎日にんじんをベースに様々な季節の野菜や果物を入れたスムージーを飲んでいるということで、体に良いものをしっかり取るように心がけていますね。

内田有紀さんは、オガクズや米ぬかなどの酵素を混ぜた温泉療法である酵素風呂にもよく行くそうです。

リラックスできるだけでなく、ダイエットやお肌にも良いということで、早速試してみたくなりました。


内田有紀さんは自宅でも時間があるときに、ピラティスをしているそうで、やはり日々コツコツと努力をされて、美しさを磨き上げていることがわかります。

これからもキラキラしたお姿で、私たちを魅了してくれることでしょう。

内田有紀の可愛い&綺麗の秘密。愛用の化粧水と化粧品。驚きのスキンケア

内田有紀の歴代彼氏。熱愛報道の柏原崇。明石家さんま、小栗旬は内田ファン

内田有紀の結婚。再婚の噂。子供、妊娠は?元夫・吉岡秀隆との離婚理由とは

内田有紀の生い立ち。母と父を転々。性格に好感、米倉涼子との信頼関係

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。