飯島寛騎の性格は悪い?かっこいい髪型。松田るかと山本彩と熱愛?所属はオスカー

2015年に開催された「第28回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてグランプリを受賞した飯島 寛騎(いいじま ひろき)さん。

代表作には、「仮面ライダーエグゼイド」の宝生永夢役が挙げられます。

そんな彼には「性格が悪い」という噂があるのですが、本当なのでしょうか。

また、「かっこいい」と話題になった、彼の髪型についても調査しました。

さらに、イケメンの彼にはどうやら複数の女性との熱愛の噂が浮上しているようです。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

飯島寛騎のプロフィール

生年月日:1996年8月16日

出身地: 北海道旭川市

血液型:B型

身長:178cm

最終学歴: 札幌大谷大学

飯島寛騎の性格は悪い?

好青年に見える彼ですが、なにやら「性格が悪い」という噂が浮上しています。

本当なのでしょうか。


調査したところ、その噂の背景には、過去に飯島さんが自身のSNSに投稿した写真が関係あるようです。

その写真がこちらとなっています。

中指をたてて、反抗的な表情を浮かべていますね。

投稿された時期は、彼がデビューする以前だったとされています。

これでは「性格が悪い」と叩かれても、言い逃れができませんね。

ヒーローものの主人公を演じていたからこそ、爽やかなイメージを抱いていたファンも多かったことでしょう。

おそらく若気の至りで、悪いぶりたい時期だったのかもしれませんが、中指を立てるというのは好ましい行為ではありませんね。

今後はこういった写真は控えていただきたいところです。

かっこいい髪型特集!

ここからは、「かっこいい」と話題の彼の歴代髪型を見ていきましょう。

まず、初主演作「仮面ライダー エグゼイド」での髪型は、正統派な外はねスタイルです。

初々しい感じがたまりませんね。

以降は、パーマスタイルになったり、時にはサラサラストレートヘアになったりと、様々な魅力を見せてくれています。

そして2023年最新の髪型は、前髪をセンターでわけ、全体的には長髪で、ウルフ要素のある髪型を楽しまれている写真です。

髪型によって印象がガラっと変わる、まるで”カメレオン”のような彼から、今後も目が離せません。

彼女は松田るか?

2023年で27歳を迎える飯島さん。

恋愛も楽しい盛りの時期ですね。

そんな彼に彼女はいるのでしょうか。

調査の結果、過去に女優の「松田るかさん」との間に熱愛の噂が浮上していました。

交際の噂の根拠には、「仮面ライダー エグゼイド」でヒーロー役とヒロイン役を演じたことが挙げられているそう。

しかし、それ以外の明確な証拠はないため、どうやら噂はガセの可能性が高いようですね。

2人は撮影の終了後も、友人として仲が良いようで、SNS上でのやりとりも確認されています。

たしかに親しそうなやりとりですが、”恋愛”というよりも”仲間同士”という印象を受けますね。

以上をふまえても、2人の熱愛の噂はデマの可能性が高いと考えられるでしょう。

山本彩とも熱愛?

しかし、彼には松田さん以外にも、熱愛の噂が浮上したお相手がいました。

そのお相手とは、元NMB48の人気メンバーである「山本彩さん」です。

2016年頃に、飯島さんが自身のTwitterで猫の写真をツイートしたところ、そこに山本さんの写真が混じっていたことが、噂の背景にあるようです。

しかし映り込んでいた本当の理由は、単純に飯島さんが「山本さんの大ファンだった」という事情が隠されていたそう。

つまり、彼の自室にあった山本さんのグッズがたまたま映り込んでしまった、というわけですね。

安心された方も多いのではないでしょうか。

そもそも、2016年頃は山本さんもアイドルとして人気絶頂の時でしたので、当時はまだ駆け出し俳優だった飯島さんと、恋愛関係に発展する可能性はほとんどありえない、と考えてよいでしょう。

もっとも今の飯島さんは、新進気鋭のエース俳優として着実に有名になってきていますので……今後は恋愛関係に発展する可能性は十分にありえますね。

所属事務所はオスカー

デビューから彼が所属しているのは、有名芸能事務所の「オスカープロモーション」です。

また、オスカープロモーションといえば、所属俳優・モデルで構成された「男劇団 青山表参道X」が結成さており、もちろん飯島さんもメンバーとして加入しています。


SNSアカウントでは、彼の最新活動情報をいちはやくチェックすることができるようです。

彼の個人アカウントとあわせて、チェックしてみてくださいね。

関連記事
岡田龍太郎の現在(2023年)は消息不明?引退発表なし。病気の噂&彼女との結婚説

コメント