岩永徹也の結婚と現在(2023)。彼女は近藤あや?筋肉&ツイッターで仮面ライダー愛

王子の愛称でテラスハウスに出演していた岩永徹也(いわなが てつや)さん。

メンサ会員で薬剤師の資格も持つ岩永ですが、知性だけでなく筋肉も日ごろから鍛えているようです。

今回はそんな彼の結婚事情、そして恋愛事情に迫ります。

一部では、テラスハウスに一緒に出演していた近藤あやさんが彼女という噂がありますが本当でしょうか。

ほかにも、彼の自慢の筋肉や、仮面ライダーに関するエピソードについてもまとめていますので、注目です。

岩永徹也のプロフィール

生年月日:1986年10月16日

出身地:長崎県佐世保市

血液型:AB型

身長:186cm

最終学歴:福岡大学薬学部卒業・慶應義塾大学大学院薬学研究科単位取得退学

岩永徹也は結婚していない!

2023年で37歳を迎える岩永さん。

結婚の適齢期ともいえる年齢です。

果たして彼は結婚しているのでしょうか。


そこで今回調査した結果、2023年現在は、いまだ独身であることがわかりました。

2013年12月には「結婚」というブログを更新したことでファンをざわつかせましたが、これは「ゼクシィ」の撮影だったようです。

長身な岩永さんだからこそ、タキシードが大変お似合いです。

ちなみに、岩永さんは「結婚願望がある」とインタビューにて語られていました。

彼の妹さんも2018年に結婚したことから、「そろそろ自分も」と考えてらっしゃるのかもしれません。

そのため、もうそろそろめでたい報告が聞ける日も近いのではないでしょうか。

岩永徹也、現在(2023)の彼女は?理想のタイプに迫る

それでは、2023年現在、彼には結婚を考えているような彼女はいるのでしょうか。

そこで調査した結果、有力な情報を得ることはできませんでした。

次章にて後述しますが、岩永さんはかつて”近藤あや”さんとの熱愛が噂されたことがありました。

その際には匂わせ投稿などが波乱をよび、女性ファンが多い岩永さんだからこそ、炎上しかけたことも。

こうした背景もあるためか、恋愛に対して慎重になっているのかもしれません。

ちなみに、岩永さんの好きな女性のタイプは「明るくてポジティブな人」「愉快な人」だと明かしています。

「何があっても1番の味方でいてくれる人」と明かしていることからも、メンタルが安定していて、包容力のある女性が理想のようです。

ほかにも、「自分の軸を持っている人」がタイプだと語る岩永さん。

お互いに”ブレない強さ”をもって、一緒に切磋琢磨していくような関係が理想なのだそう。

また、恋愛において譲れないポイントは「相手への配慮」だといいます。

相手のおかれている状況に応じて、言葉選びができるような関係性を築いていきたいと明かしていました。

さすがはインテリ王子の岩永さん。

求めている女性像も、知性や思いやりがあり、ともに刺激しあえるような女性が理想であることがわかりました。

岩永徹也の元彼女は近藤あや?

端正な顔立ちに文武両道な岩永徹也さん。

そんな彼と、かつて噂が浮上した熱愛彼女は一体どんな方なのでしょう。

そのお相手というのが、同じくテラスハウスに出演していたタレント「近藤あや」さんです。

この投稿をInstagramで見る

⠀ 韓国のカフェ、 可愛いとこ多すぎてお腹が足りない🥺💖 一人旅も全然好きなんだけど、韓国はお友達と来た方がぜったい楽しいね😂👍🍓⠀ (ひとりでご飯食べてたり呑んだりすると変に見られるよって韓国人のお友達に言われた笑) ⠀ ってことで、まだまだ行きたいところ、食べたいもの沢山ありすぎたから、お友達のだれか、韓国行こうー!!🥺💖👍 ((LCCだと成田からたった5000円とかびっくりなんだけど!笑 リュックひとつでパパッと行きたい)) ⠀ #きとキュン #韓国 #korea

近藤あや Aya Kondo🚶‍♀️(@doraemontoaya)がシェアした投稿 –

テラスハウスで共演していた岩永徹也さんと近藤あやさん。

番組では近藤あやさんが岩永徹也さんに告白をしましたが、残念ながら断られてしまいました。

ところが告白を断ったのは演出で、実は岩永徹也さんと近藤あやさんが付き合っていると噂になっているのです。

そのきっかけとなったのがお互いのSNSに掲載した七草粥の写真。


どう見ても同じ七草粥で、その写真が上下反対だったことから「向かい合った状態で互いに写真を撮ったのでは?」と言われています。

その他にも、岩永徹也さんがSNSでイタリア旅行に行ったことを報告すると、近藤あやさんがイタリアのものと思われるワインや小物をお土産でもらったとSNSで報告しています。

これだけ証拠が揃っていると「交際している」と噂になっても仕方がないのではないでしょうか。

また、岩永徹也さんの女性のタイプは”元気のある女性”だそうで、これも近藤あやさんに当てハマります。

ちなみに近藤あやさんは岩永徹也さんとの交際と共に、”激やせ”も噂されています。

その激やせ理由が「岩永徹也さんにあるのでは?」といった話もありますが、これは近藤あやさん本人が否定しているようです。

テラハ近藤あや(あやちゃん)の彼氏は王子?結婚&今の仕事はバイト?ダイエットで痩せた?

今のところは交際しているかどうか公表されていません。

岩永徹也さんが広く世間に認知されるようになったので近いうちに写真週刊誌に撮られる日が来るかも。

ただ、今は俳優として売り出し中ですから、なかなか恋愛や結婚を自由にするのも難しい状況でしょう。

今後、電撃結婚としてメディアを驚かせる可能性もあるかもしれません。

岩永徹也の見事な筋肉が話題に

知識にばかり注目が集まりがちな岩永徹也さん。

ですが岩永徹也さんはその体も凄いのです。


「仮面ライダーエグゼイド」では仮面ライダーゲンムの檀黎斗として、その肉体美を惜しみなく披露していました。

当然何もせずに肉体美を維持できるはずはありません。

岩永徹也さんは日ごろからトレーニングに精を出しており、その様子をブログやツイッターに記載しています。

最近のぼくといえば、毎日トレーニングに励んでいます。
今年の夏はトレーニングの夏です!
脹脛は昔から発達してたのですが、最近、前脛骨筋と呼ばれる脛の筋肉がついてきました。
この部位は鍛えるのが難しいらしく、筋肉オタクに褒められました。

一見すると細身に見える岩永徹也さんですが、ベンチプレスで100kg近く上げるのはかなり凄いことです。

岩永徹也さんは相当ストイックであることが分かります。

テラスハウスで王子として人気だった岩永徹也

今井華さんや筧美和子さんを輩出したテラスハウス。

そんなテラスハウス出身者で今最も注目を集めているのが岩永徹也さん。

岩永徹也さんはテラスハウスでは王子という愛称で出演していました。

以前では芸能界で王子というと及川光博さんですが、岩永徹也さんも及川光博さんに負けず劣らずの超イケメン。

しかもイケメンなだけでなく薬剤師の資格を持つというインテリでもあります。

テラスハウス卒業後は俳優としてCMに出演したりモデルとして活動していましたが、それほど知名度は高くありませんでした。

ところが岩永徹也さんはある番組に出演したことで一気に大ブレイク。


その番組とは「仮面ライダーエグゼイド」。

今や若手イケメン俳優の登竜門ともいえる仮面ライダーシリーズ。

菅田将暉さんや福士蒼汰さん、竹内涼真さんも仮面ライダーへの出演でブレイクした俳優です。

仮面ライダーエグゼイドに出演したことで顔が知れ渡った岩永徹也さん。

今では持ち前の知性をいかしてクイズ番組にも頻繁に出演しています。

今後ますますの活躍が期待される俳優の1人でしょう。

仮面ライダー愛が溢れる岩永徹也のツイッター

今や芸能人なら誰もがやっているとも言えるツイッター。

ツイッターでの発言がニュースとして取り上げられることもしばしば。

テレビではわからない素顔が見られるのが人気の一つでしょう。

もちろん岩永徹也さんもツイッターをやっています。

ちなみに仮面ライダーエグゼイド出演者の中ではヒロイン役の松田るかさんに次いで2番目のフォロワーの多さです。


作品の終了後も共演者とSNSで絡んでいたり、関連のニュースをリツイートするなど、彼にとって今でも大切な作品であることがうかがえます。

そしてこれからも、彼にとって名刺代わりとなる作品であり続けることでしょう。

関連記事
テラハ岩永徹也はメンサ!薬局勤務の経歴。高校&大学が名門!

岩永徹也の家族について。父親や兄弟はどんな人?出身地も気になる!

松田るかは結婚してない!彼氏の噂。現在(2024)の活動。かわいいと評判&整形はデマ?

飯島寛騎の性格は悪い?かっこいい髪型。松田るかと山本彩と熱愛?所属はオスカー

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント